うーむ 

2006年06月07日(水) 8時00分
ついに噂のmixiを始めてしまった!

そのせいで、あんまこっち更新できないなぁ・・・

やっぱりおつかれなおや 

2006年06月05日(月) 5時04分
さあさあ、本日も疲れきっているどうも僕です。

例によって入替がありましてですね、はい、がんばってまいりました。

ここで本日(いや、昨日)のスケジュールを確認。(PM略)
早番(AM7:30出勤)→早番おわり(4:30)→チーフの新築祝焼肉に参加(5:30)→入替があるからと言って帰る(9:00)→気がついたら寝てた→起きてあせる(10:40)→新台入替(11:00)→入替おわり(0:00)→カラオケに拉致られる(いや、自らw)(AM1:00)→帰宅(AM5:00)→今

うん、つらい

今寝たら確実に、十中八九、ガチで夕方まで寝る。そして今日明日は早番。

今日の早番スタッフの方々には申し訳ないが、今日のオレはいつもとは違うゼ?仕事放棄とかしちゃうゼ?w
がんばれるだけがんばります。

さて、今日の一言。
「金もないのにカラオケなんて行くな」
「毎日ちゃんと寝ろ」


二言になってしまったw

あーあ 

2006年06月03日(土) 0時48分
3連休おわりだぁ。寝てたら終わったwひどい。

夜中に目覚めたら、先輩から電話が。

「これから行くから、部屋かたづけてお茶菓子用意して待ってろ〜」

        はい!?

起きてからまだ5分もたってないんですが・・・

で、きたw

なんか二人してテンション低くね?とか思ったけど、そこは華麗にスルー。

というか、オレの部屋に女の人がいる!!って思ったら、話題は重いくせに一人で笑顔w

普段から、けっこー仲のよい二人だけど、ふと「あれ?よく考えたらこの二人ってかなりキレイじゃね?」ってことに気づいた。
仕事場じゃまったくと言っていいほどオレは他人に興味がないから、出会って数年でやっとこの事実が判明したwお二人さんすいませんm(_ _)m

もうちょい人に興味を持つべきかもなぁ。

いい加減、病んでる自分にもおさらばしたいしなぁ。



いつからこんな卑屈な人間になってしまったのだろう・・・

うれしはずかし 

2006年05月31日(水) 5時34分
今日(日付的にはあってるはず…)から3連休フォー!!!!!

何日ぶりだろう、連休。やたらうれしくて今日も徹夜w

大好きな田中れいなのニュ〜写真集も届き、うっきうきな休日になりそうですわ。

今日は給料日後の休日恒例のスロットに行く日となっております。最近やっと勝てる流れになってきてるから、今日こそはひさびさの大勝な予感がいたします。1月以来、5000枚オーバーをしてないので、今日は今までのストックを爆発させて万枚狙ってみたいと思います!

まぁ、こんなこと親にでも見られたりしたら、こってり説教が待ってるんだろうけど。完全なアリバイをなんとか作って勝負してまいりますよ。ふふふ。実家住まいは大変だwww

さて、イメトレでもして完全勝利してきまふ。

待ってろ!番長!!!!

おつかれなおや 

2006年05月29日(月) 3時53分
ついさっき、新台入替という名の悪魔との戦いが終わりましたよ。

ほんとね、思ったのが


なにがスーパー海物語だコンチクショウ


ちょっと画面がでっかくなって台が重くなっただけぢゃねえか

なにが「今度の海はハワイ!」だ

もうね、何がおもしろいのかと小一時間(ry


最近、なんかやたらと仕事場で何かを期待されてる気がする。
そりゃがんばってるけどさ、あくまでもオレはバイトなわけで。
社員にしてくれるんだかしてくれないんだか。
はっきりさせたいけど、いざその話題になると逃げ腰なオレ。なにやってんだか。
きっと今現在、音楽に浸ってたら、こんな感じじゃないんだろうなぁ。っていうのも言い訳にしかすぎないわけで(泣)


でもやっぱりオレは音楽でメシくっていきたいなぁ。


おひさしぶり 

2006年05月22日(月) 22時02分
何日ぶりの更新でしょうか。いやいや、だるかったもんでww

書くことありすぎてめんどいので書かないw

まぁ、ひとつだけいえることは、

部屋でネットがつかえるようになった

ってことかな。


そんなマイルームから初アクセス!

こうたさんとかお元気ですかぁ?

ふぅ 

2006年04月04日(火) 22時17分
最近やたらとハードな生活を送っております。

なおやです

昨日なんか、早番終わってまた、夜に入替いって、終わったの午前3時で、早番8時出勤。やりきった。がんばった。帰ってきたら夕方7時に爆睡。そして今日は遅刻ギリギリ。

♪ギリギリでいつも生きていたいから〜Ah ah〜リアルを手にいれるんだ〜♪

実生活がKAT-TUNの歌詞になってますww

グラブルライブ 

2006年03月31日(金) 23時51分
いやぁ、見るたびにカッコよくなってくね、グラブル。うらまやしい。みんな成長してる。少しずつでも確実に。

新曲マジラブ!音源にも兄弟でハマり。松木家はグラブルを応援していますwww

それに比べオレは仕事に追われ練習もできず、金は貯めれず、彼女もできずw、何のために大学やめる決意したんだかわかんなくなってます。
最近は休みのたびに、限られた方々と会ってることだけがストレス解消になってる気がする。当事者のみなさま、申し訳ないm(_ _)m

ほんとはブログにこんなことあんまし書きたくないんだけど、吐き出し口がココくらいしかない淋しい人生に免じてくだされ。

最近、ほんとにうつ気味やなぁ〜

バイト 

2006年03月27日(月) 22時53分
最近マジで忙しい。バイト。パチンコひま○り。

なんだか人も減ってきたりして、やたらと使われてる気がする。

今日で4勤の2勤目。これが終わったら5勤、そしてまた4勤。休みプリーズ。

むかつく先輩も出張(?)から帰ってくるし、いつまでオレの神経が正常を保っていられるか。これが最近のリアルな心配事です。さすがに仕事場で暴力事件とかイヤだしw

お金があればOさないさんに話とか聞いてもらったりしたいんですが、

なにしろ金がない

ガソリンすらもケチケチしなきゃなんないこの1ヶ月。みんなに会いたいよぅ・・・

さぁさぁ 

2006年03月25日(土) 23時32分
ついにできた!ブログという名の日記!!!

それもこれもメイド喫茶に行ったから!!!!www

・・・・・と思ったらスロットで10万も負けたよ(泣)

今月は本格的に  ひきこもり  になりそうです。

さあ、いきなり暗い話題フォーーーーー!!!!!!!!!

ってなわけで、不定期に更新していきますです。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HYDRANT こうたより
» うーむ (2006年07月08日)
アイコン画像なおや
» グラブルライブ (2006年04月04日)
アイコン画像こうた
» グラブルライブ (2006年04月02日)
アイコン画像なおと
» グラブルライブ (2006年04月02日)
アイコン画像こうた
» バイト (2006年03月28日)
アイコン画像なおや
» さぁさぁ (2006年03月27日)
アイコン画像こうた
» さぁさぁ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoyablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる