わっはっは! 

August 02 [Wed], 2006, 4:53
日常を書こうとここ始めたのに・・・・


人に言えないような日常を送ってるとか笑


笑い事じゃない上、シャレにもなってない日常ですが、それが私の日常なんです。

それを選択しちゃったのも私だしね★☆



まぁ楽しい日々もあったりするからなんとかやっていきます!

ぐあーーーーーーーーーーーー 

July 25 [Tue], 2006, 1:10
またAのNから着信あったよ?
今月2回目の着信ですが、2回ともシカトぶっこいてます。

だってウザイんだもん。

だって嫌いなんだもん。

だって怖いんだもん。

だってシャンパン入れろって命令されそうなんだもん。


あぁ・・・約束は絶対守りたい私が・・・・・・記憶がある中では初の約束破りしようとしてる。。
あぁ罪悪感が。゜(つД∩)・。゜*ぅわぁ〜ん

疲れMAX! 

July 09 [Sun], 2006, 2:56
24時間勤務したんやけど、疲れまくりやけど・・・

夏美と萌え電話中とか☆


毎日萌えてるわぁァ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、



シャンパンコール楽シス♪

バースデーバースデーバババババースデー♪( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

オラオラうざい!! 

July 04 [Tue], 2006, 1:37
歌舞伎町のAのN!!マヂウザイ・・・

頑張って仕事してお金貯めてから来いやと??!
Aに行くくらいならロマいくって話やし。
ウザスぎ・・・事故でこいつが死ねばよかったのに(マテ

えぇ、、、 

June 25 [Sun], 2006, 20:35
24日はちゃんと朝起きて髪の色を変えに行ったサ☆

適当にメッシュを・・・って言ったら・・・
細かいメッシュを入れられまくり・・・
いつも美容師さんのセンスでできてる私の髪は大変な事に。。。


昨日は・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 21:19
ちゃんと髪切ったさ!
襟足のとこは残して、表面を短めにして・・・。。。
そしたら1月にいれてたメッシュの名残りがでてきた笑
なんかね、部分的に毛先だけ金っぽい毛が出てきたの(* ̄m ̄) ププッ

まぁ、土曜に予約したからまたメッシュ入れるんやけどね(≧▽≦)

結構ナツミンと被った髪型にしようとしてたりますが・・・。。。。

だってさ、よく考えたら・・・7年くらい同じ髪型やったんじゃないかという・・・。
やっとちょっと変えたんやないかみたいな系(ぇ


服だって『着てりゃいい』、髪も『邪魔じゃない程度ならいい』とかそんな適当はそろそろやめにしようかなと思ってきたとこなんやもん。普通は中学とか高校で変わるらしいけど・・・なにせ常に精神的にも見た目的にも成長が遅いので仕方ないじゃないか〜〜ヽ(´Д`ゝ):;..

ちょっとは変わろうとしてんだじぇ???

(▼皿▼)y−~~~ 

June 21 [Wed], 2006, 9:24
18日はあのあと本気で吐きました。。
せっかくご飯食べたのに意味無いやん!!!

●ぁ君の悪夢・・・本気で怖かったけど、ネタになるような些細な事やと思ってたのにそれがこんなに自分の中でタイガーポニーになってるとは・・・。。
おかげで寝れないという最悪な状況やったけど、まぁ・・・●ぁ君も電話で結構シツコク(ぇ)謝ってくれたからか、夢はみなくなりました!単純というか何というか・・・。


数日間よく寝れてなかったのを取り戻すように、めっちゃ眠くなるようになりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル睡眠って素晴らしいやん☆

今日は美容院☆

マンドクセァ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、

食べ過ぎた・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 23:34
朝9時くらいに食パン食べて、お腹減らないから放置してたんやけどそれじゃあまりにヤバイかと思って、今ソウメン食べましたが・・・。
姉ちゃんと二人で2輪!
ちゃんと半分でとりわけて・・・もうちょっとで完食やったから頑張ろうとして口に入れたものの・・・飲みこめませんでした爆

あぁ吐きそう・・・。


怖くないから!! 

June 17 [Sat], 2006, 8:08
昨日、金スペでロマの放送部分が終わってから駅前の某コンビニにyukai、薬局にトイレットペーパー、本屋に買い忘れてたJUNONを取り寄せてもらってたから行ったの。

ナツミンと電話でしゃべりながら・・・。

そしたら人が道をあけてくれるのよ!!

にゃ〜〜☆ 

June 16 [Fri], 2006, 21:11
金スペは、なかなか良いね☆
でもロマが30分ちょいしかうつらんとかマジないし・・・爆
まぁ担当がチョコチョコうつってたのをみて大騒ぎして・・・マンションの前の通りに響くほどの声で叫んでおりましたが・・・そういうこともあるよね笑

ほいでな、いろいろ決まりそうな感じ☆
ここではいえません笑

どこでもいえないけれども・・・。




まぁ楽しく生きていけそうです(≧▽≦)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏美
» わっはっは! (2006年08月15日)
アイコン画像夏美
» ぐあーーーーーーーーーーーー (2006年07月31日)
アイコン画像ちっちき
» ぐあーーーーーーーーーーーー (2006年07月25日)
アイコン画像夏美
» ぐあーーーーーーーーーーーー (2006年07月25日)
アイコン画像夏美
» 疲れMAX! (2006年07月11日)
アイコン画像夏美
» オラオラうざい!! (2006年07月06日)
アイコン画像ちっちきちー
» オラオラうざい!! (2006年07月05日)
アイコン画像夏美
» オラオラうざい!! (2006年07月04日)
アイコン画像ちっちきちー
» 昨日は!! (2006年06月10日)
アイコン画像夏美
» 昨日は!! (2006年06月10日)
http://yaplog.jp/naoya_yumika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoya_yumika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる