報告

November 28 [Wed], 2012, 23:03
来年にはパパになります!

まだ実感ないけど、頑張らねば♪


シルビアは降りれないので、沢山稼がないと(^O^)/

istちゃん

June 09 [Sat], 2012, 21:10


ピカーン☆

ライト  70W 6000K
フォグ  35W 6000K
デイライト   3W LED

これだけは譲れないんですよね

ライトが暗い車なんて乗りたくなーい


再来週は夜中に実家に帰るんで、これで気分よく帰れますな♪

ディレッツァチャレンジ2012美浜

May 27 [Sun], 2012, 20:31


関東から移住したけど

知らないサーキットで走るモチベーションが出ない・・・・

やる気出す為には、やっぱイベントでしょ!

って事で、デイチャレを見学してきました(^−^)


今日見て来たのは美浜サーキット

個人的にレイアウトは苦手な感じです。

走ってみないと分かりませんが、我慢の連続のコース??

SUGOやハイランド見ないなコースなら

すぐにでも出撃するんだけどなぁ〜


シルビアクラスの優勝者はS14シルビアのこの方!!



S14って所がやる気にさせてくれます☆

おめでとうございました♪


見てるだけだとすぐ飽きてしまい

帰り道の、セントレア中部国際空港に寄り道



何故か、名古屋おもてなし武将隊がいました^^


やっぱ来年は名古屋にシルビア持ってこようかなぁ〜

出るからには一番目指さんと意味無いんで

お金かかるぞぉ〜(´・ω・`)

石野サーキット

April 15 [Sun], 2012, 12:23
http://www.ishino-circuit.com/






昨日は石野サーキットというカートコースに行ってきました。

HPで確認して、専有は無い事を確認したつもりが

レース前日の公式練習とやらで貸し切り・・・・・

17時まで待たされて走ってみました!

乗りなれてるレンタルカーです。

走ってたけど、明らかにはずれカート(´・ω・`)

直線激遅!

ここまで遅いと面白くありません。。



コースは凄く綺麗で、スタッフの対応も最高です。

これがちゃんとしたカートコースなんだぁ〜と実感。

でも価格が高い!

919羽生はイベント時にチケット買えば 1ヒート 千円 10分走行

石野サーキットは 1ヒート 2千円 5分走行

走れる時間考えると、4倍高いです((+_+))

流石にここは通えませんね。。


耐久レースとか出てるチームに入れてもらいたいです。

車でもカートでも。

少しでも多く走って、腕を磨きたいですね。

名古屋の交通

April 08 [Sun], 2012, 19:30


名古屋駅に車で10分くらいの所に住んでるんで

交通量が多い所を結構走るんだけど

こっちは、特有のルールがあるみたい。

すぐに慣れたけど、車線変更をサクサク出来ない

人なんかには大変な地域ですね。

小道も沢山あって、いつ車が飛びてくるかわからない!

事故率bP地域なのもなっとくです。


美味しい物を毎日食べて




毎日旅行気分(笑)


istちゃんでの運転もかなり快適です♪

お金掛けるつもりはないけど 

これだけはやっぱり付けちゃいました

70W 6000K
ハロゲンなんかじゃ、見えるもんも見えないっての!

ナンバー消すのメンドクサイから公開(笑)

999嫌いだけど、たまたまみたいなので我慢です。

どうせなら後一人ずらして、1000が良かったです。

僕の車はいつも、キリが良い番号が回ってきます。

8400、2180、999

ヤシオ、ニイハオ、999?

これ全部偶然です(´・ω・`)


名古屋生活

April 06 [Fri], 2012, 23:17

名古屋に引っ越してもうすぐ一週間経ちます

今日は住民票移したり

免許所の住所変更したり

色と走り回っておりました。


まだネットはつないでなかったんだけど

今日からこれで復活!!


スマホはかなり快適になったし、pcも殆ど大丈夫・・・・?

やっぱ重いデータは全然使えません((+_+))

しばらくこれで我慢して、光フレッツですな♪

耐久レース結果

March 25 [Sun], 2012, 10:42




オートパラダイス 御殿場

ベストタイム  57.28秒

1番じゃなければビリと同じ・・・・

合計4時間の耐久レースで

1位とは40秒差でした。

N-ONEさんとの負けず嫌い選手権は

午前 naoyaの勝利

午後 N-ONEさんの勝利  

一対一で同点!・・・・・と言いたい所だけど

これは耐久レースでして。

naoyaは遅い車を抜くのに1秒近くタイム落ちちゃうけど

N-ONEさんは0.5秒

何より華麗に抜き去っていく(^−^)

完敗でした  orz

イメージは頭に出来たんで、チャンスがあればリベンジさせてください<(_ _)>



夜は送別会開いてもらいました♪







とーっても幸せな時間でした(^−^)

ほんとみなさん、ありがとうございました♪

naoya号の未来の仕様も妄想出来たような気がします

今は古チューンだけど

いつかはフルチューンにしますよ!

それには、まずお金を貯めます!!

寂しいのぉ〜

March 22 [Thu], 2012, 21:40
会社の現場はどんどん機械が搬出されております



寂しいです。。。




今の職場も人が全然いなくなってきておりまする..

naoya送別会

March 20 [Tue], 2012, 20:36
今週の土曜日に開いてくれるみたいです♪

かなり嬉しいです(^−^)

しかもみんな激速メンバーです!

楽しみ♪楽しみ♪

お別れが寂しい方は某足立区に集合で(笑)


あと、その日の午前中は

カートの耐久レースのお誘いが!

多分これ↓
http://www.divisionone.co.jp/ivent/

やるからには優勝しますよー

最近デブったんで、ダイエット結構です!

目指せ2キロ減!!!

オイル交換

March 14 [Wed], 2012, 21:28
いつも 某足立区でオイル交換をさせてもらってるのですが

名古屋にいったらそうも行かないんで

これ買いました↓



クチコミ見ると良い事書いてあるんでワクワクだったんだけど

以外と時間がかかる((+_+))

デフとミッションも交換できるように道具買わないと!


もう3月中旬です・・・・・

名古屋行きまであとわずか

寂しくなります(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoya_s14
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
最近コメント
アイコン画像Toko Tas Kw Pasar Senen
naoya送別会 (2013年11月22日)
アイコン画像naoya_s14
58秒でました! (2012年02月29日)
アイコン画像市川清雅
58秒でました! (2012年02月29日)
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30