うさぎ 

April 29 [Wed], 2009, 0:17
公園でウサギを発見!野生か?!
夜だったため、写メはとれず…;;残念
(*´Д`)=з

いゃしかし、テンションあがったわー!最初、猫かと思ってスルーしようと思ったもの!なんかピョンピョン跳ねてて、変な歩き方ダナーと思って見てたら、なんか耳が長ぇし!ウサギだぁぁあ!ってなった☆

あぁウサギ飼いたい☆
 ∩ ∩
(*´∀`)=з


春の雨に 

April 29 [Wed], 2009, 0:17
ただ、長い時間を君と
まだ、過ごしてる錯覚に陥って
あぁ、僕も君も変われない
なら、いっそ知らない街へ
飛び出てしまえ

世界に踏み込んで
汚して、壊して、弱らせて
ECOなんてクソ喰らえ
そうやって自分を傷つけて

春の雨に打たれて
僕を心の闇に葬れ
悲しむ時間をくれない
神は時にイタズラで

いつまでも夢心地で
いられないとは分かっても
現実を受け入れるほど
大人になりきれてない
rainy in one Spring day....

街で見つけたおもしろネタシリーズ 

April 21 [Tue], 2009, 19:25
すでに「ダース」ではない件(笑)

鼻血の話 

April 12 [Sun], 2009, 23:36
今日、仕事中にいきなり鼻血がでました
ナオヤです…。
 ∩ ∩
(;ーωー)

ナオヤは子供の頃から鼻が弱くて、よく耳鼻科に通ってますた。
母親も鼻が弱いので、しっかり遺伝子もらってます(笑)

最近はそんなに弱い感じでゎなかったのに、、今日久々に鼻血がでましたよ!しかも何もしてないのに(笑)
そりゃ鼻の穴ほじくり返して鼻血出たんなら分かるけども(汗)何もしないで鼻血が出るってどぅよ(汗汗)
何かの呪いかとも思ったわ(笑)

ていう、くだらない鼻血の話。

乳道 

April 12 [Sun], 2009, 1:58
今日は濃かった…
ナオヤです
 ∩ ∩
(*・ω・)


十ツ葉の活動はいつもどおりの同じ場所で…と思いきや、今日は広い!いつもの部屋の倍?下手すりゃ3倍?(笑)はあろうかという広さですた☆

が、メンバーは変わらず、諸々の事情で集まったのは4人(最初はブンブンもいたけど帰っちゃいました)。
なにするよ(笑)

で…結局なんか新作台本の前半部分を回し読みしてキャスト考査で終わりました(笑)

広い部屋、意味無いじゃんっ(汗)


その後、PaFのメンバー集合で、ミルキーウェイに行きました☆☆
写真はそこのパフェの図☆手前が蠍座、左が双子座、奥のが魚座でつ☆

食べたら眠くなりつつ、十ツ葉のゴブリン・チョメ太郎の芝居を見に行きますた!2本立ての為、上演時間は2時間40分……長っ!(笑)
でもあっという間でした☆
面白かったよ、チョメ!

で、芝居を終えたら、またPaF集合(またか)
ガストでガールズトーク(?)で盛り上がり、帰宅しました☆

いや〜濃いね(笑)

におい 

April 08 [Wed], 2009, 23:47
今日も良い天気!
ナオヤです☆
 ∩ ∩
(*・∀・)/

背筋をシャキッと伸ばして街をゆく新社会人。いいですな☆年齢的にはタメか?他人とは思えないねー!よし、俺も頑張るぞー!


……と思っていた矢先、襲われちまいましたょ。

においの記憶に。

ずいぶん昔に嗅いだあのにおい…忘れてたつもりだったけど今でも思い出すんだなぁ…とちょっぴり切なくなりました。

きっと正解なんて無い。
手探りで導いた答えだから、あの時はあれが正解だった。
いま出来る事は反省しかない、だったら反省を活かして前に進んで行けばいい!

頑張ろ☆
(*・ω・)

はる 

April 06 [Mon], 2009, 23:43
だいぶ暖かくなってきました☆夜でも過ごしやすくなってきたね〜!
ナオヤです
 ∩ ∩
(*・ω・)

昨日、今日あたりから学校が始まったせいか、学生の姿がちらほら…
青春ダナー☆

桜も今まさに見頃だし、なんか今年度もいいスタートになりますた☆

そいえば今年の目標をまだ決めてなかったな〜;;

ホコリ払い 

April 04 [Sat], 2009, 16:46
4月!って事で十ツ葉も活動再開!
だからホコリ被っていたブログも再開!

ナオヤです
 ∩ ∩
(*・ω・)


いゃね、サボってた訳でゎないんですよ?ただ、何となく書くに書けない状況が重なった訳で。(えぇ言い訳です)

でだ。
8月までにお金貯めて、引っ越す予定です。
やっぱり中央線沿線が第一希望だけども高い高い(笑)
まぁでも高校生の頃から中野近辺(もしくは下北沢周辺)に住むのは夢だったから、そろそろ頑張ってみようかなと!
やりますよ〜!やってやりますよ〜!

でもって、十ツ葉の次回公演が8月予定なんすよね〜、
……。

出来るかな〜(汗)
なんかまた流れそうだな〜(笑)

あ〜、ケータイも変えたいな〜

メガネも買わねば


……


引っ越し流れそうだな〜(苦笑)

もうすぐ 

December 31 [Wed], 2008, 12:57
今年がおわります

どうもナオヤです☆
 ∩ ∩
(*・ω・)


本来であれば年末年始のご挨拶をするべき所存ではありますが、喪中につき、ご挨拶は控えさせていただきます。

時節柄、一層ご自愛の程お祈り申し上げます。
m(_ _)m

なおや

きみにあいたい 

December 31 [Wed], 2008, 0:03
それでも

せかいは

まわっている



ゆめのなかに

きみをみた


えがおで

そこにいた



めがさめて


きみがいない


なみだがでた


きみがいない




しごとのあと

あいにいく



きみがいた


なみだがでそうになる


ぐっとこらえた


きみがいる





きみがいる

このせかい



それでも

きょうがおわり

あしたがくる



ことしがおわり

らいねんがくる



らいねんが

ことしになる

しゅんかん



きみがいてほしい



ふたりだけの


せかい



まわっていく



まわりつづけていく






らいねんも



つぎも



そのまたつぎも




ふたりだけの



せかい





きみがいない



きみにあいたい




きみにあいたい




だから



あしたも



ぼくは



きみにあいにいく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 32 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 32 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 32 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 32 (2008年10月08日)
アイコン画像なぉや
» たいしBOW! (2008年08月24日)
アイコン画像あっこ
» たいしBOW! (2008年08月21日)
アイコン画像京平
» 早いねぃ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 早いねぃ (2008年02月10日)
アイコン画像渡○
» 空似? (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる