仕事疲れた↓↓ 

2006年10月21日(土) 0時16分
仕事帰りで只今満員電車↓まぢ回りの奴臭くて死にそぉやわぁ↓↓
てか今日仕事終わるちょっと前に仕事の先輩の知り合いの歌舞伎のホストの店いった☆No1の人まぢかっけぇし握手してくれてかなりいい人だった☆それで今日は挨拶して帰宅!!!!明日も仕事頑張るゾ☆

(無題) 

2006年10月18日(水) 17時06分
ただいま5時!!!!

堀井姉さんと池袋☆

7時から新宿で仕事だからブクロで買い物して暇つぶし中☆

俺のコムコム☆ 

2006年10月15日(日) 23時03分
暇コムだぁ↓↓

もぉ?時だよぉ!!!!

早く鳴らないかなぁ☆

暇な時はこの電話に限るね☆

世田谷⇒渋谷 

2006年10月15日(日) 12時30分
飲んで結局終電乗り過ごすて世田谷の友達家にお泊り☆
そして昼起きて109-?で買い物☆

みんな昨日つかれてぐたぐただから8時に解散したあ!

(無題) 

2006年10月13日(金) 21時50分
今高田馬場の甘太郎でみんなで飲み中〓〓

楽しいぃ〓〓〓〓

これから池袋ラーメンめぐりだぁ〓

 

2006年10月09日(月) 23時11分
今日車買おうと思って車屋いったぁ↑↑新車で買おうと思って値段が112万!vipほしかったんだけど維持費考えて、経済的に軽の現行のワゴンRの黒に決めたんだけど親の承諾がいるらしく今日は購入できなかった↓
今週には車ほしぃo(^o^)o

夜王 

2006年10月05日(木) 0時19分
今日はイケメン堀井君が遊びにきました☆

そして彼はまた僕の部屋を散々散らかし笑っていました(^^;)


萎える僕でした…ワラ

(無題) 

2006年10月03日(火) 4時34分
お台場やぁ〓★


めっちゃ綺麗だったから貼っとくぅ↑↑
ここは確実に女の子とくるとこやねぇ〜!!!


当分縁のなぃ話だけど!!!ぷっワラ

朝っぱらから… 

2006年10月01日(日) 13時49分
昨日飲みで朝起床して友達の車を俺が運転しついたところは…ラウンジ!!
昼間から日サロだぁ↑↑
また真っ黒だぁ↑↑
最近行きすぎだわぁ〜

★飲み会★ 

2006年09月30日(土) 21時06分
今から学校のみんなで俺んちで飲みィ〓(* ̄0 ̄)ノ

みんな買い物中に更新しときま〜す★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoya9149
読者になる
Yapme!一覧
読者になる