(無題) 

2006年04月11日(火) 17時58分

http://moon.ap.teacup.com/naoya3f/  へ移転しました。

(無題) 

2006年04月10日(月) 7時50分
今日はPCからです。
ブログ変えることに決まりました。
いつも書き込みしているブラウザが、ヤプログに完全に対応しなくなったので。
ログインできない状態です。
新しいブログが出来ればURL張るので少々お待ち下さい。

花粉症・・・ 

2006年04月09日(日) 0時10分
最悪orz
今日は異様に花粉が飛んでいたようで・・・
重度の花粉症患者な私にとっては最悪な始業式となりました。
目は痒いし鼻はズルズルで悲惨です・・・
市販の薬を飲んでも一向に治らず、母が病院で貰ってきた薬を追加投与。
・・・・・。未だに効果は現れず。
蛇口でも付けてやりましょうか・・orz

久しぶりに・・・ 

2006年04月07日(金) 23時57分
小学校の卒業アルバムを掘り出して見ていたのですが、
個人写真に私の顔はありません。
中学に入ってすぐ、なくなりました。
最初はマジックで塗り潰していただけだったのですが、
知らないうちに、自分の顔写真をカッターでくりぬいていました。
これもまた私が異常視される原因です。

手首を切る事を知らなかった私の、ささやかな自傷行為だったのかもしれません。

何故か・・・ 

2006年04月05日(水) 0時05分
最近はフリーズが多発する不思議。
そして記事の書き直しorz

さっき・・・ 

2006年04月02日(日) 23時52分
サイトのカウンターを見たところ、4499(死死苦苦)でした。
何とも言い難いですが・・・
死ぬのは構いませんが苦しいのは嫌です。
あと、痛いのも嫌です。
・・・こんなのだから死ねないのでしょう。

ちょっと・・・ 

2006年04月01日(土) 23時58分
知り合いとメールしていたのですが、
何やら今冬から腹をくくって勉強するとか。
もう遊ぶのはやめるみたいで・・・
私には理解できません。
どんなに賢くても、どんなに良い大学に入っても、
いくら良い仕事に就いて金を稼いでも、
人間なんていつか死ぬ。
いくら身分の高い人間でも、ただのモノになる。
それに差は無い。

今日は・・・ 

2006年03月31日(金) 23時34分
祖父が入院している病院へお見舞いに行ってました。
久しぶりの病院臭に懐かしさを感じてました。
あの消毒液の匂いは小さい頃から覚えているので。
ヘタな薬を飲むよりよっぽど落ち着きます。

また入院したいです・・・

何となく・・・ 

2006年03月31日(金) 0時35分
いろんな事を考え込んでみたり。
例えば、カウンセラーの事とか。
単純な家庭問題などの相談ではなく、精神科の方の。
よくあるのが、相手の話を聞いて慰める、というもの。
何の解決にもならない。
けれど、彼らもそうする事しかできないんじゃないかな、なんて思ってみたり。
きっと、答えなんて存在しないから。
彼らでさえ、答えが見つからなくて苦しんでるから・・

気が付くと・・・ 

2006年03月29日(水) 23時35分
今日から塾は春休みに入りました。
春休みと言っても5日間です。
私は月曜の講義は取っていないので6日間ですが。
この間に少しでも学校の宿題を進めないとマズいな、と。
数学なんかはセンターの問題を丸々配られたりしてるのでやる気が起きません。
今の頭でセンターが解けるなら学校なんて行かなくて良いでしょう。
P R

・自己紹介・

名: 村雲 尚夜 (ムラクモ・ナオヤ)
齢: 17
職: 高2
―――――
病:鬱
  不眠
  手首切り
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像尚夜
» もう・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像蒼瀧
» もう・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像尚夜
» もう・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像蒼瀧
» もう・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像蒼瀧
» もう・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像尚夜
» もう・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像蒼瀧
» もう・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像尚夜
» もう・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像蒼瀧
» もう・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像尚夜
» もう・・・ (2006年03月28日)
§生きたくないけど☆逝きたくない§

・問い合わせ・

naoya3f@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoya3f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる