まんせー 

2008年02月16日(土) 18時40分


今日は我が家の金正日こと
My motherの誕生日!!
なんと、金正日の誕生日も今日。
だから我が家の金正日(笑)
画像は誕生日プレゼント。
これで1500円…高い(^_^;)
花って本当に高い!!
でも可愛いし、いいよね♪笑

さて、近々…
私の大好きなさゆりのBirthday♪
みなさんお祝いしてあげて下さいっ
私はゴニョゴニョゴニョゴニョ…笑
私が考えてる日があってれば
その日は推薦入試の結果発表!!
こあいなぁー
私受けてないけど(笑)
みんな合格してますよーに!!


ちかれたーっ 

2008年02月15日(金) 21時24分


ライブグッズいえい!!笑

これライブに持って行きます
ウザイねー、私(笑)
ただのオタクだよー
元からか、うんうん(笑)

いやー、疲れた。
それにしても微妙な出来だ。


(無題) 

2008年02月13日(水) 2時33分


脳内メーカー、楽しいね(笑)
瀬戸くんてば積極的っ←
今ね、もし本命をやるとしたら
まぢに瀬戸くんか…
もしくは公輝かな(笑)
久々公輝見た、SEVENTEENで。
やぱね、好きですね(笑)
かっこよすぎ。
咲ちゃん、すごい羨ましい。
あんなに公輝に好かれたら
100%落ちる自信があります(笑)
もっと現実見ろ、って話なんだけど
公輝だけは本当に好き。
いつからだろー。
多分…小6くらいかな(笑)
多分ね?
天てれ、毎日見てたなーっ
公輝があんまり出なかったら
1人でイライラ…(笑)
千明か誰かがHappyサプライズに
投稿しててくれやしないかとか
めちゃくちゃ考えてましたし(笑)
AAAはもちろん、好き。
でも公輝は私の中で特別かな(笑)
瀬戸くんは関係上、
特別意識は高いですね、はい。
My Brotherは使い物になりません。
瀬戸くんのアド聞いて、
ちゃんなか紹介してもらって、
與さんを紹介してもらって、
●ゆ●ちゃんと仲良くなるのが
僕の夢です、はい(笑)
ね?千明(笑)
今年の冬は、公輝か瀬戸くんで
悩みまくろうかと思います(笑)
あ、あと木戸くん?
…さすがに公輝には勝てないかな(笑)





↓千明↓
まぢか?笑
なら変えんでいい?

だってえ…
8時くらいからずーっと
寝ちょったんよー(笑)
チャンプル見逃すし?
まぢテンソン下がるが↓

まぁ、どんまい(^-^;)
アレはまぢキレるね(笑)
あのちっちゃいオバチャン、
ちょっと調子こいたね(笑)
固まらんよにしとかな!!笑

YES!!爆
あれ、直くんに持ってったら
引かれるやかぁー?笑

バレンタイン 

2008年02月12日(火) 0時05分


今日、トリュフ作りました。
もうね、いびつ?(-∀-)爆
面白いくらいいびつです(笑)
画像は苺型トリュフ。
ガッチャガチャです(爆)

そして、今気がついた事実。
私、Darlingの誕生日を
祝ってないです、すみません(;_;)
いやーね、色々大変だったんだと
思うよ!?多分!!笑
今更だけど、おめでとう♪
真心と愛を込めてラブレター
送りますわぁーっ(笑)
もち、プレゼント同封☆
お楽しみに〜


↓千明↓
夜遊び!?うらやまぷ←

明日、ね(笑)
まぢアレは…ね。
もうガキすぎて相手に
するのに疲れたし(笑)

明日タルト持ってくー。
まだ食べれるかわからんけど(-∀-)←


↓Darling↓
大丈夫…多分 笑
紅芋だよ?!え、紅芋でしょ!?笑
美味しいよねえ、これっ
あー、太る?笑


お怒りモード炸裂 

2008年02月09日(土) 22時24分



あー、あー、あー。
まぢ無理無理無理(笑)
もうね、暇つぶしにも
ならなくなりました。
楽しかったのになー。
くっそー。
僕はストレスが溜まり
やすいんですよねー。
その上被害妄想は激し
いし。この時期になる
とすっげーイラ入りま
す、はい(笑)何でだろ
うね。今は勉強がある
からかなーとは思う。
だけどイライラする。
大体は恋愛でイライラ
するのに、今は恋愛が
できなくてイライラも
する。何なんでしょう
か、この気持ちは(笑)
まぁ他にも色々ありま
すがね、残念ながら。
イライラすると体中が
震えます。特にお箸が
使えないくらいブルブ
ルと震えます(笑)
ストレスって溜めるた
めにあるのだと思う。
溜まらなきゃ解消しな
いし、解消しなきゃ溜
まり続けるから。だか
らストレスは溜めるも
の。でもそれが爆発し
たとき、そのときが僕
の最後だったりする。
今まで爆発させたこと
はない。溜めたものが
出ちゃうことはあって
も。爆発したらきっと
ダメな人間になってし
まう。そんな気がする
今日この頃?

もー、訳わかんないよ
ー(笑)最近リアルに頭
悪くなったなー、と思
っちゃったりします。
もうヤダヤダーっ(笑)

さてさて、除光液でも
買いに行きますかー。



画像は紅いもタルト。
沖縄のお土産です。




おやつたち。 

2008年02月06日(水) 22時57分


●左上●
紅茶です(笑)
朝〜晩まで飲んでます。
あの三角推?のヤツが
今は一番好きです。
午後ティーのレモンティーは
甘すぎて飲めない…

●右上●
愛しの抹茶プリンっ
ダイエット中でも
我慢できません、絶対。
何が何でも…はい(笑)
ほんっとうに美味しい。
これはたまんないね♪
抹茶プリンは基本好き。
だけどとろふわがベスト。

●左下●
かりんとう、かと(笑)
小学校の先生にもらいました。
結構美味しかったーっ

●右下●
生チョコモナカ!!
やっばい甘かった…
美味しかったんだけど、
甘すぎだって(-.-;)


以上(笑)




♪Darling→
確かにねー(笑)
私も早く会いたーい!!

あ、メールブチってごめん;
何か携帯調子悪くて
メールが送れない…(笑)


乗ったった 

2008年02月05日(火) 22時29分


口と鼻の間に乗ったったー(笑)
イタいね、私(笑)
このマニキュア、
すっごい気に入ってます。
ちなみにメンバーカラーが
全て揃っております(`・ω・´)
使いやすいし、いい色でます。

今日は男友達に
ヒドいことを言われました。
女として屈辱的な(笑)
みんな「うんうん」って…
こらー\(`□´)/
もうね、ヒドい、みんな(笑)
バカバカバカバカー。
でも女友達より、
男友達といる方が
正直楽しいし…うん(笑)
バカやれるからね、
気なんかつかわずに(笑)
気をつかわなくていられる
友達がいるなんて幸せです。
はい、幸せです(笑)

あ、昨日のブログ通り、
小学校時代の担任に
会ってまいりました。
久しぶりに会いました。
私立、落ちたのね?
それ知った後だったから、
すっごい嬉しくなって
まぢ泣きしそうになりました。
私の先生はやっぱり、
その先生しかいないと思う。
大好きすぎるくらい好き。
今の担任は嫌いだしね(笑)
あと児童会担当の先生。
ほんっとうに大好き。
好き好き好ーきっ(笑)

バレンタイン、
たくさんの人にあげます(笑)
何作ろうかなーっ
やっぱトリュフかなーっ
料理なんて全然できないから
うまくはできないかも。
みんな、腹下らせたら
本当にごめんなさい(笑)

んじゃー、寝ますかね!!
あと27日しかない中学生活、
enjoyすべく遅刻せずに
行かなきゃなので(笑)
おやすみなさいっ



♪Darling(笑)→
可愛くないよーY(>_< )Y
Darlingの方がすごい可愛いしっ
大好きだよー♪笑



やーばす 

2008年02月05日(火) 0時20分


にゃむいにゃむい。

あ、違った。

ねむいねむい。

いやーね、ねむいのよ。
ねむいんだけど咳が止まらず
寝られないのよ、残念ながら。

ぐはー、もう今日だぁ…
もうまじ無理ー。
には、もは、むは、みたいな。

昨日ね、昨日ね、
小学校時代の先生と
久しぶりに話したんですよ。
やっぱり懐かしい。
とてつもなくね、好きなのよ。
今まででまじ最高の先生。
この先、この先生以外尊敬できない。
小学校時代が一番幸せでした。
中学になって苦い思い出が
たくさんできちゃって。
まぁそれも運命かな、って
若干前向きだったりするけど。

書き始めると止まらなーい(笑)

とりあえず、寝ます。
おやすみなさい。
スウェット姿でお邪魔しました。





♪さゆり→
可愛くないよーん(笑)
さゆりの方が絶対可愛いし!!
私、さゆりが学校に居たら
100%惚れてる←




ぬはーん 

2008年02月04日(月) 23時19分


暇人ゆちゃこです。
今日は何だかやる気になれない。
明日が怖いからかな?笑
本当にね、怖い。
実はねビビりなのよ、私(笑)
あ、知ってた?笑

とりあえず、近畿特進合格!!
みんな褒めて〜
…嘘です、ごめんなさい。

とりあえずー、
行ける高校決まりました。
なので一安心っす。

明日はテンションかなり低いかと。
見れたら朝見て行きます(笑)
だから低いかと、うん。

2008年は怖いです。
仲良し●人組中●人が破局(笑)
最悪、最悪〜。
テンションがた落ちだから。
もちろん私もその内の1人。
本当に怖いです(笑)
でもいいよね。
私はあんたらと居れるだけで
本当に幸せです。
女1人ですが、私(笑)
だけど本当に楽しくて
男だと意識せずにいれるから
本当に楽にいれる。
だから私は幸せなんです。

画像はプロフで少し話した、
アイロンの画像ざます♪
自写メ撮るの結構好きで(笑)
キモイのは承知。
そんな私でも認めてくれる
優しい友達大好きです(笑)



(無題) 

2008年01月07日(月) 5時51分


まぢありえん

結局オール


何があった、私。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
読者になる


|AAAファン歴#2年ちょい
{なおやファン歴#半年

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» まんせー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まんせー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» まんせー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まんせー (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まんせー (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» まんせー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» まんせー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» まんせー (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» まんせー (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» まんせー (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる