愛ちゃんと付き合って2ヶ月。 

2006年07月28日(金) 23時48分
今日は愛ちゃんと付き合って2ヶ月

愛ちゃんが免許取得 

2006年07月27日(木) 6時55分
愛ちゃんがウルトラ教室に行く為に

今日は初山田うどん 

2006年07月26日(水) 23時09分
今日は残業がない日。
仕事が終わるとダッシュで愛ちゃんの家に向かった。
バイクを昨日愛ちゃんの家に置かして貰っていたから、今日はそれをバイク屋まで転がしていく必要があった。
それに愛ちゃんは自転車で付き合ってくれた。
途中にある自動車修理屋で空気だけ入れてもらい、なんとかあと200メートル位の所までバイクに乗る事が出来た。

修理の途中で愛ちゃんがチャリで到着。
2人で中で休み、飲み物をもらって飲んだ。
昨日の約束通りお互いに昔の写真を持ち合い、交換した。

愛ちゃんの中学校時代の写真や、高校時代の写真をもらったが、最高に可愛かった。
あ〜ぁ、あの頃に愛ちゃんに出会えていればなぁ。
何度も後悔した事であろうか??

それから、バイクを俺の家まで乗り、お父さんの車を借りて、愛ちゃんに運転をさせた。
まだ免許はとっていないが、運転の技術は結構安心できる。

一度も行ったことがない山田うどんで今日はお食事。。
チャーハンを2人で食べて満足した。

それからヤマダ電気でトイレだけ借りて、どこかひと気のない所を探し、田んぼで囲まれた所で色々な事をして遊んだ!!

気持ちよかったなぁ。

明日は愛ちゃんがウルトラを受けるということだから、5時に起きる予定だ。
なんとしても明日こそ、愛ちゃんに免許を取ってもらいたい♪♪♪

警察に見つかった・・・ 

2006年07月25日(火) 23時46分
今日も愛ちゃんが免許センターに行くので俺は愛ちゃんの家に朝から向かった。
しかし、途中でハプニングが。
なんと愛車のモンキーがパンクした。
しょうがないから、近くのヤマダ電気まで押して行き、愛ちゃんに途中までチャリで迎えに来てもらった。

仕事の最中に愛ちゃんからのメールが!!
もうあと一歩だろう所で不合格だった。。。

仕事を6時45分に終えて、すぐに愛ちゃんの家に向かった。
まずは俺のバイクをヤマダ電気におきっぱはまずいから、愛ちゃんの家まで運んだ。
そしていつもの神社へ行き、ラブラブしまくったが出なかった。
久しぶりに愛ちゃんと長いこと一緒に抱き合ったり、キスしたりした。

帰りは途中まで愛ちゃんと2人乗りして帰ったのだが、その途中でまたしてもハプニングが!!
なんと人通りの少ないところなのに警察のパトカーが。
拡声器で「降りなさい! あと電気もつけなさい!」
と注意された。
幸い、取調べ等はなく、見逃してくれたから助かった。
以前、愛ちゃんと2人乗りしている時に、後ろからパトカーに見つかり、住所や名前を控えられたことがあるので正直ビックリした。

神社からは1人で歩いて走って帰った。
明日も愛ちゃんに会えることになったから俺は最高に気分がいいんだ^0^

亀のお葬式・・・ 

2006年07月24日(月) 23時45分
今日は愛ちゃんが免許センターに行かなければならないから朝7時15分に愛ちゃんの家にバイクで雨の中行った。
なんとしても今日こそ免許を取ってもらって携帯を替えてもらいたかった。
しかし、俺が仕事を始めてすぐにメールがあり、免許の試験を受けるための申請書を忘れたらしい・・。
だから今日は試験を受けずにそのまま帰った愛ちゃん。

そんなおっちょこちょいなところも俺は大好きである。
明日はまた同じ時間に愛ちゃんの家に行き、2人乗りしていく予定だ!!
また朝から会えるなんて嬉しいなぁ。

さらに不幸は続いた。
俺と愛ちゃんで1週間前に一緒に買った愛ちゃんが飼っている亀が死んでしまったと連絡があった。
本当は残業するつもりだったが、愛ちゃんがあまりにも可哀想だったから今すぐに抱きしめてあげたいと思い、すぐに定時で帰った。

雨が降っていたので、車が必要と考えた俺は、ひとまずバイクで帰り、お父さんの車を借りに戻った。

最初に2人で行ったのはロイヤルホスト。
ポテトとラーメン!?のようなものを食べ、まだ足りないので向かいのビッグボーイに行った。
そこでハンバーグドリアのようなものを食べて、食事は終了。

そのまま運動公園の路肩に車を停めて・・・・・秘
最高に楽しめた。
何台も車が通る中、とても緊張感があった。

最後に愛ちゃんの家の近くの公園に亀を埋葬することにした。
石で土を掘り、亀をいれ、土をかぶせて、周りに石を並べた。

愛ちゃんの生き物に対する優しさと、俺に対する愛をとても痛感できた1日になった。

愛ちゃんの亀は死んでしまったけど、俺が一緒に買った亀は元気だから安心してね^^
俺が責任を持って一生大切に育てていくからな♪♪

愛ちゃん、明日の免許センターでの筆記試験マジで頑張って来いよ!!
ずっとずっと応援してるからな。

電話もなかなかいいもんだ!! 

2006年07月23日(日) 23時38分
今日は愛ちゃんには会わずにお互いに休日にした。
でも、やっぱり愛ちゃんとメールだけでは苦しいからついついいつも俺のほうから電話をしてしまう。。
合計で2時間半位は話しただろうか?
とても楽しい時間が過ごせた。

俺は愛ちゃんの為にと写メを送ったが、愛ちゃんはなかなか自分の写メを送ってきてくれないんだ・・。
でもなんとか説得して送ってもらった。

ヤバイ!!
メチャメチャ可愛い。
愛ちゃんに聞いてみると、なんとすっぴんらしい!!
すっぴんでこんなにも可愛い子って他にいるだろうか??

俺はこんなアイドルクラスの子と付き合えて本当に幸せである。

お祭りへ行き、大喧嘩!? 

2006年07月22日(土) 23時55分
今日はお昼から愛ちゃんとのデート。
まずは映画の前の腹ごなしということで、マクドナルドへ行き、ポテトとハンバーガーとシェイクを食べた。
次はティアラで『パイレーツオブカリビアン2』を見た。
俺は正直映画なんてほとんど興味がなく、洋画・邦画等ほとんど見たことがない。
しかし、昨日愛ちゃんが明日映画見ようと言って来たからもちろん行くしかない。
一度愛ちゃんと映画に行ったことがあるが、見たのはコナンだ!!
とても面白かったなぁ。

でも今日の方が楽しめたと思う。
とてもよく出来ている映画で、内容的にも描写的にもかなり凄いものだった。

映画が終わるとプリクラを撮った。
今日は200円のプリクラだったから昨日に比べるとショボかった。

そして本題のお祭りへ!!
地元では一番大きなお祭りで人がもの凄かった^^
まずはお好み焼きを食べ、そのあとじゃがバターを食べた。

その後、カラオケに行くか、ホテルに行くかで迷っていたが、結局愛ちゃんの事を考えて帰る事にした。
正直俺はホテルに行きたかった。

そして帰り道に俺の発言がきっかけで喧嘩をした。
愛ちゃんからも聞きたくなかった言葉が・・・
「こんなにもギクシャクした関係だからもう無理かもね・・。」的なことを言われた。

もう俺はこれで終わりなのかな!?
とちょっと思ってしまった。
お互いに少し涙を流しながら、なんとか仲直りは出来たが、まだ完全に仲直りは出来なかった。

愛ちゃん家の近くの公園でかなりラブラブしてからその日は終えた・・・。

ラブラブ過ぎてごめんなさいm(=_=)m 

2006年07月21日(金) 23時42分
今日は愛ちゃんに会える日だから朝からハイテンション。
仕事が5時半に終わり、すぐに新入社員の歓迎会があった。
正直、そんなのは早く終わりにして愛ちゃんに会いに行きたかった。

本当は7時半までなのだが、6時半位に1人先に上がり、愛ちゃんの元へ向かった。
今日は朝からかなりの雨で、お父さんも医者に行くついでがあったから駅まで車で送っていってもらった。
だから、帰りは歩きしか方法がないのである。

地元の駅に到着し、愛ちゃんにチャリで迎えに来てくれるようにと頼んだら途中までなら迎えに来てくれると言ってくれた^^
だが、実際には愛ちゃん家にはすでにチャリがなく、歩きで俺を迎えに来てくれることになった。

俺も愛ちゃんの家まで歩き、途中でバッタリ!?と運命的な出会いで今日が始まった。
早速ラブラブしまくり、祭りがやっている中目的地のカラオケ店へ!!
1時間半だけだったが、最高に楽しめた。
触りまくり、歌いまくり、酒飲みまくりだった。
歌い終わると2人してトイレへ直行。
愛ちゃんはかなり酔っているようで、初めてあんなに赤くなった愛ちゃんを見た。
なんともいえない可愛さだった。

その後、プリクラを撮った。
お互いに満足のいく写真が撮れて良かった♪♪

あとは愛ちゃんと一緒にラブラブで大きな声でいろんな歌を歌いながら帰った。
俺は愛ちゃんの家の近くまで親に迎えに来てもらって帰宅した。。

明日は愛ちゃんがパイレーツオブカリビアン2を見たいとのことなのでもしかしたら映画に行った後、祭りに参加し、かなり満足行くまでヤル予定である。
もう今から楽しみで楽しみでしょうがない(^0^)

久しぶりに休暇を・・ 

2006年07月20日(木) 23時54分
今日は愛ちゃんに会えなかった。
7時45分まで残業して、その後メールしてみたが、「今日は家から出れない」って言われた。

まあ、毎日会ってるからお互いに休日があるのもいいだろう。

バッティングセンターへ行き、かっ飛ばしてきた。
小川直也のマッスルジャッジメントをやり、握力が右68`、左63`、背筋力は355`だった。
ちなみに背筋力はそのバッティングセンターでの最高記録だ!!

その時に、俺は愛ちゃんの事を考えて思いっきり、背筋力計を引っ張った。
その結果がこれだから愛ちゃんに対する気持ちが非常に大きいことがわかった。

愛ちゃんに会えないときは最近、電話をするようになった俺。
そうすることにより、毎日会ったように感じることが出来るからである。

メールはもちろん毎日欠かさず何通もやっている。
愛ちゃんとのメールは本当に日課になっている。

内容はそれ程込み入っていないが、愛ちゃんからのメールは他の誰よりも何よりも嬉しいんだ^^
絵文字が可愛くて、文章の書き方も独特で、どんどん愛ちゃんの魅力にはまっていっている・・。
だから俺も必死で愛ちゃんの返事を絵文字を駆使して返している。

愛ちゃんとのメールの送受信は全て保存している。
もう何百回愛ちゃんとメールのやり取りをしただろうか!?
来年の愛ちゃんの誕生日に結婚する俺たちだが、子供が出来たらその子供に俺たちの全てのメールのやり取りを見せるんだ!!
その頃にメールを見返すととっても恥ずかしいんだろうな・・
でも思い出はやっぱり大切なものだから、これからも愛ちゃんとの思い出は文章なり、写真なりにして保存しようっと(^0^)

今日もヤヴァイ位にラブラブだった 

2006年07月19日(水) 22時55分
今日は朝4時20分に起きた。
愛ちゃんのウルトラ教室の為である。
正直、朝に弱い俺にとっては非常に辛いが愛ちゃんの笑顔の為ならなんだって出来るのが俺なんだ!!かなり雨が強く、愛ちゃんちに着いたときには俺は全身びっしょり・・。
それから愛ちゃんのチャリで駅まで。
いつでもどこでもキスをする俺たち。
1日30回近くしてるのかな???
お互いに求めているのが素晴らしいことだと思う。
結果は残念に終わってしまったが、愛ちゃんに何事もなく、無事家に着いたとの連絡を受けてほっとした。
なにしろ、愛ちゃんはすぐに知らない男から声を掛けられるし、勧誘に誘われるしで不安だらけ。。。
もう一人で危険なところには行かないでね♪

仕事が定時で終わり、すぐに大宮へ。
気に入った洋服があったから即購入。
その洋服とは・・・愛ちゃんが俺の事を呼ぶのに使う名前『カエル』が印刷されている白と緑のTシャツである。
もう1つ赤紫色っぽいTシャツも買った。
なんだか俺はピンク系が似合うイメージが強いから欲しかった色である。

一日中愛ちゃんとメールのやり取りをしているのだが、愛ちゃんの名前の件で愛ちゃんを相当怒らせてしまった。
だから、このままではまずいと思い、駅にあるシュークリーム屋さんでお土産として愛ちゃんにプレゼントを考えた。

それからメールと電話をしても反応無し・・。
マジで不安になって急いで愛ちゃんの元へチャリをこいだ。

愛ちゃんはやはり怒っていた。
俺は愛ちゃんのことが好きすぎるばかりについつい意地悪をしてしまうんだ・・・。

なんとか仲直りし、ステーキのドンへ行き、チョコレートパフェとハッシュドポテトとステーキ&グラタンとライスを食べた。

最後はいつもの神社のベンチでラブラブし、最後は境内の裏まで行き、・・・・。
2人ともいい感じに気持ちよくなっていった。