三日月 

October 24 [Tue], 2006, 6:30
三日月

ずっと一緒にいた 二人歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさに溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った・・・

君がいない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛しているからねって


冷えきった手を 一人で温める日々
君の温もり 恋しくて 恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかることはできない
涙をぬぐった・・・

君がいない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言

君がいない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見てるだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

三日月に手をのばした 君に届け想い


 song by ayaka


早朝デート 

October 18 [Wed], 2006, 13:12
今日はNAOが病院に用事で家を早く出るので

仕事に行く前にMちゃんとファーストフードで待ち合わせ

Mちゃん仕事まで1時間半の時間 HALに「うるさい!」と言われながら

お話していました^^笑

それからHALの耳鼻咽喉行って今日は病院ばかり。。。。

すべて車で行動するから運動不足だよね〜><

寒い時期になってくると自転車に乗る回数が減ってしまう。。。

話がかわるが飽きっぽいNAOはブログもどんなのが使いやすいか

いろいろ登録してみるが。。。

またこれに戻してみた〜

コストコ 

April 19 [Wed], 2006, 22:08
その後はコストコと言う大型会員制のスーパー?

に行きました〜つい最近 NAOが入会したので早速 ^^(入会年間費4200円)←高い。。。

何だかここの物はとにかく何でも大きい!海外のものから日本の色々なもの

だけど失敗しないように下調べだけはネットでばっちり 笑

海外ものは洗剤でも置いてるだけでかわいいから〜今使ってる在庫がなくなったら

揃えて行こうかな〜ってね^^

パンも買ったけど ロールパンが36個と多い〜〜だけどおいしい〜

そのパンを食べてMchanも行きたい〜と一人が会員だと大人二人まで同伴できるので

うれしい^^楽しい限りかな!(^^)!

また大量に買ってましたよ〜Mchan



何度も行って買って会費分は使わないと損だもんね

3ヶ月早い 誕生日プレ^^&お出かけ・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 21:05
今日は久しぶりに友達Mchanとお出かけしました^^

行きたいところある?って聞いたら

「ベイサイドマリーナに行きたい〜」なので

ランチがてら行きました〜そこにはNAOの大好きな

ROXYブランドがあるんだけど〜引越しもあるので無駄遣いできない〜><だけど店内に入ったら

かわいい〜かわいい〜ほしい〜〜

そんな姿を見てかMchanが「夏のNAOの誕生日プレにほしいのがあったらプレするよ〜」

「ほしいの真剣に選んでいいからね〜」

ええええええ

まじ〜〜〜だけど一度は「夏でいいよ〜笑」とお断り←図々しい。。。

したつもりが。。。ジーパン見てたら試着してました 爆

しかもMchanも試着 おそろいのジーパン購入〜← プレしてもらった〜

しかも高いのよ。。。ジーパン。。。それなのにTシャツセットで ←遠慮しろよだよね〜笑

   ジャーン   



かわいすぎるジーパン(。∂∂。)ポッ

大切に着るね ありがとう!(^^)!

ちなみに去年はROXYのシャツとキャミソールだったな〜笑

思いもよらない突然のプレに興奮の1日でした〜

HAL ♪4歳の誕生日♪ 

April 04 [Tue], 2006, 21:45
HALお誕生日おめでとう

4歳になりました^^

ますます生意気に?じゃなく男の子らしく元気に育って下さいね

優しさは忘れず育ってほしいな〜と願ってます♪

今日は早くから刺身やら買い物へ。。。笑 あんまり食べないな〜と思いつつ

やはり息子の誕生日はNAOにとって大イベント 笑

何食べたい〜?のリクエストに「サーモンとまぐろのお寿司〜」と

なので大人はちらしにしてHALにはこんな感じでてまり寿司を作ったよ^^



大好きなから揚げと白玉も一緒に丸めてフルーツポンチもどき!?

新じゃがのクリーム煮も。。。

今回ケーキは味 重視 予約してたので取りにいって

この後 食べました^^生クリームが美味しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

またケーキ付きをアップしますね^^

プレゼントも沢山もらえて満足なHALでした・・・だけどおもちゃは

いらん。。。ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ○┼<

え〜〜〜 

April 04 [Tue], 2006, 21:37
今日はのんびりしたいな〜

風も強いし。。。車はないし。。。

「公園行こうと」と言われて><

午後からいってまいりました〜><

前の日雨だったので平気かな?とおもいつつ。。。沢山の人で 苦笑

だけどスイミングでのお友達が最近 公園でよく会うのでまた会いました♪

結構長く仲良く遊んでました〜だけど何故か女の子が多いんだな〜〜

HALのお友達 笑

電車でGO 

April 04 [Tue], 2006, 21:29
何故か実家の時は電車(^。^;;

駐車場がないのは困るわ。。。。

さ〜今日はまた電車に揺られ帰宅です><

昨日のファミレスの友達に帰り途中の駅でランチと言われたが

雨も降りそうなので早々帰宅。。。だけどどっちにしても

デパートのおもちゃ売り場に寄り道されたのは言うまでもないが。。。

これだったら遊べたじゃん・・・ん〜だけどその子は2歳ちょっと

保育園に行ってるから言葉はHAL並み。。。すごいね〜〜〜ちゃんと会話しちゃってるよ

遊びとなると2歳の歳の差は最近は大きいと感じてくるな〜

HALも成長したのだろう。。。

そんでじーちゃんが4月4日 HALの誕生日なので

プレゼント買いなさいとお金をくれたので 笑

一つおもちゃを買いました^^

仮面ライダーカブト。。。(ノ_-;)ハア…

まとめて更新orいつもありがとう^^ 

April 01 [Sat], 2006, 21:19
4月だね〜笑

このところ家庭問題が。。。なので久しぶりに

まとめて更新です^^

4月1日(土)

先週に引き続き今日も実家へお泊り♪←色々理由がありまして ><

HALのお友達と公園へ。。。桜をまじかで見れてちょっとNAOは感動 笑

そのまま友人宅へ ← (いつもお邪魔して)

しかも夕飯までご馳走になったよ^^

旦那さまがお仕事で帰宅が遅いと・・・

おかずもいっぱい作ってくれて精神的に弱ってる 今のNAOには心温まりました〜

ありがとうです^^

そんで今日は何だかハード

それから帰宅したら友からメール

近くのファミレスまで来て色々 話を。。。笑

同じく悩んでる家庭問題なので

同感!!!!だらけの会話だったけど子供同士がうるさくて

なかなかゆっくり話せなかったな〜・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

最近何だか自由の身なんですが。。。笑

辛い! 

March 03 [Fri], 2006, 17:11
お出かけついでに寄ったコンビニでレジ待ち

してる時に発見^^

お腹いっぱいだったけど辛いの好きな友達に報告をかねて購入 笑

辛さは人それぞれだけどNAOは辛かった。。。その後にコーヒー飲んだら

もっと辛さが 笑 でもおいしかったよ〜(*^^)v



ここに書いてるコンビニに売ってました♪

食べてみてね〜〜〜

焼けた〜^^ 

March 02 [Thu], 2006, 17:53
焼けました〜コロッケパン

ウインナーはまだ焼いてるので間に合わなかった><



コロッケパンは初挑戦 手抜きでこのコロッケは

冷凍のチンの使ったよ〜(えび寄せコロッケ) 笑 出来たては

フワフワで美味しい〜

NAOは甘い系よりも食欲そそるこっち系が好き






■NAO■
■その時凝ってる物が趣味 笑■
■旦那・・・3歳息子■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




最新コメント
アイコン画像をとこ
» 三日月 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 三日月 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 三日月 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 三日月 (2008年09月25日)
アイコン画像あいちゃん
» コストコ (2006年10月24日)
アイコン画像Minnie
» コストコ (2006年04月20日)
アイコン画像Rin
» まとめて更新orいつもありがとう^^ (2006年04月10日)
アイコン画像Rin
» HAL ♪4歳の誕生日♪ (2006年04月10日)
アイコン画像みたれ
» HAL ♪4歳の誕生日♪ (2006年04月08日)
アイコン画像harukoko
» HAL ♪4歳の誕生日♪ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる