バレンタイン 

2007年02月13日(火) 23時13分
明日ゎバレンタインとゆう事を今日男友達と話してて気付かされ(笑)仕事帰りに慌ててコンビニ寄ってチョコを数個買ってきたよ☆
男友達やらライン長やら事務所のお兄さんにいつも仲良くしてくれて有り難うの気持ちを込め渡すつもりよん(´┌_┐`)
本命が居ないのゎ悲しいけどね……

わぁいvV 

2007年01月25日(木) 22時11分
グルグルで頼んでたメガマソのCDが届いた☆
前回お試しで買ってみたら声も音楽も僕好みだったからまた新しい音源聞くのが楽しみだったり(´┌_┐`)
今ゆっくり聞く暇無いから取り敢えずゎ車で通勤の時に聞くべし♪

にゃは☆ 

2007年01月19日(金) 23時46分
自分でこんな画像作ってニヤニヤしてた僕って一体(^^;)
でもかなりお気に入りなんだな(´┌_┐`)
もっと大量に作りたい(笑)

プリクラ 

2007年01月04日(木) 0時38分
昨日ダチと撮ったプリクラ☆
一応二人共プライバシーを守る為モザイク入り(笑)
決して僕はゴーヤが好きな訳でなくお春が好きなんです(´A`)

電車にて☆ 

2007年01月02日(火) 23時58分
ダチと別れて一駅分暇だったから写メってた僕(笑)
今日は茶色のカラコン付けてたのだけどカラコンに慣れてないせいか目が疲れた(ρ_-)o

で、家に帰ってプリ整理をしたのだけど僕の顔が一年事に変わってる気がしてならない(爆)
勿論整形などゎしていないぜよ(´┏_┓`;)
化粧だけでこれだけ変わるのか??

自主盤☆ 

2007年01月02日(火) 22時18分
自主盤で自分で好きなポスター選べたんで迷いに迷ってシドにしましたぁ☆
てかシド以外にあまり欲しいのが無かったり・・・・・
あっ、でもシドゎ好きなんで気に入ってます(o^^o)

新宿☆ 

2007年01月02日(火) 22時04分
ライカのお正月DVDを手に入れる為今日は9時に友達と待ち合わせ新宿へ行きましたぁ☆
ライカ近くに着いた所既に公園にゎ長い列が・・・・;
何時間も待たされようやくDVDをゲット(ё_ё)
5千円以上買う為にDとギフトを購入♪

更に自主盤でメガマソの涙猫を購入しましたぁvV
取り敢えず欲しい物が手に入ったのでめでたしめでたしvV

ディズニー☆ 

2006年12月25日(月) 22時59分
会社の友達が土曜日にディズニーに行ったからって僕にお土産を買ってきてくれました♪
ストラップとチョコレートなんだけどストラップは今僕携帯ストラップ付ける所がぶっ壊れてしまってて付けられないんだよね;
折角友達みんなお揃いなのに〜(/_;)
ごめんょ。来年にゎ携帯買い替えるからその時まで閉まっておきやす(´┏_┓`)

ケーキ☆ 

2006年12月23日(土) 19時28分
やっぱり今日はケーキが安いね♪
毎年恒例になりつつあるけど僕が丸いケーキを買い家族に食べさせてあげました。
なんて僕は家族想いなんだろ(笑)

な〜んて自分を褒めてあげてるわ☆
ふふ〜ん(´┏∀┓`)

アップ☆ 

2006年12月17日(日) 11時04分
最近マスカラを塗ると自然と右目だけが二重になるんだ(笑)片方だけって微妙じゃね(´┏_┓`;)なるなら両方なってくれyo!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoxxpon
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる