1年と5ヶ月と2日。 

May 09 [Fri], 2008, 0:18
もし戻れるのなら――亜羽です。

GW終わりましたが、みなさんいかがでしたかー?
私は上京組と久しぶりに会ったり、舞台見に行ったり、充実してました。

ところで、高直というひっつみやさんを知りませんか?笑
もぉそれ企画でイベントとかやっちゃえばいぃぢゃん!
とか思ったのは内緒wwww←


あー…ギター買おうかな〜…





素直じゃなかった

きっと明日もあさっても
素直にはなれない

それが私だから

ぷれしぁすもーめんと 

May 01 [Thu], 2008, 13:40
瞬間、一瞬、最幸――亜羽です。


お久しぶりです。

新しい学校での生活も1ヶ月たち、
人見知りな私も、すっかりクラスに慣れました。

ただいま黄金週間中。
1週間あります。
この時間を無駄にしないように過ごしたいです。

すっかり浮気者が定着してる私ですが(…)
やっぱり直くんが愛しくてたまらない。
最近は特にそうです。
さっき、すっごい久しぶりに赤ロゴに会いました。
それがうれしくて、ここにも急に現われた所存です笑。

慣れない環境。
はじめてのこと。
そんなときに頼るのは、やっぱり直くんなんだなぁと改めて思ったりんでした笑

苦い、桜吐息。 

April 03 [Thu], 2008, 22:56
新しい季節、試練の春――亜羽です。

入学式でした。
1時間もかからず終わりました笑
ちょう怖いです。知らない人だらけです。(そりゃな)
友達ともクラスが離れちゃって、人見知りーなりんさんはキョドるばかりです。
明日から大丈夫かな私wwww
なんかねー話しかけづらいタイプらしいんだよ、私。
それでいて、自分からいくこともないからね、ダメダメぢゃんねwwww
何それ、対人恐怖症かよ!みたいなwww
とりあえず明日はオリエンテーションなので、おとなしくしてないでちょっとでもしゃべれるといぃなぁと思います。
・・・が、どぉなることやらー^^;;

終わってからは和ちゃん親子とお茶〜
スーツなレア和希嬢が見れました。

このおかげで元気になった単純なワタクシ。
仲良しな友達にはウザぃくらい絡むのが亜羽りんですよ笑
特に身内と和ちゃんにはデレデレですwwwww

それくらいなかよしな友達できるといぃな〜・・・

マイ・ブルースカイ・ベリー 

April 01 [Tue], 2008, 18:17
今背中を押してくれるのは、君の声と青い空――亜羽です。

結局りんさん3月は6日しか書いてないとかサイアクだよね!
毎日更新とかよく言えたもんだよね〜( ̄∀ ̄;)
・・・・・・前もおんなじようなこと書いたよね、しかもwww

てことで、4月ですよ!気づけばもうエイプリル!(何
今日はエイプリルフールですが特に何もしませーんwww
今日はウソップとたんぞの誕生日でもありますが特に何もしませーんwwww
そしてワタクシ、ついに女子高生という素晴らしき通り名を脱ぎ捨て(笑)
もう専門学生ですってよ〜!!!!!ギャーーーッス
ちなみにあさったは入学式。
あはははは早えぇぇええええぇ!!!いつの間にそんなに月日は流れたんですかwww
てわけで、昨日で2年半お世話になったバイトも卒業してきました。
ちょっとの間は学業に専念でございます。
必死よりんさん。ちょう必死。
多分学校はじまったら毎日死にそうになってると思います。
でもがんばるよ。死ぬ気でがんばるよ。


にしても、きれいな青空でしたね!
今日はおかぁさんとふらふらお買い物してきました。
初めてのお店でご飯食べたんだけど、めっちゃおいしかった〜デザートもテラウマス♪
で、最近ちょうハマってる関ジ.ャ/ニ'∞の今までのアルバム3枚と、DVD3枚借りてきたー
今はさっそく∞の歌聞きまくってる〜☆★
ご飯食べてからはいすくーるみゅーじかる2を見るんだぁ♪楽しみッ

桜色ダブルワルツ 

March 21 [Fri], 2008, 23:56
近くに春と、君の唄――亜羽です。

6周年おめでとう☆



直くんデビュー日ですね♪
ブログをいくらサボってたって、デビュー日忘れるなんてことはさすがにないですお(´・ー・`)
書くのはギリギリになっちゃったけど、意味もなく朝からふわふわ浮かれてみたりしました笑

私も直くんを知って約5年。
直くんに出会ってから、すごい毎日が楽しくなったなー…
まぁ完全に直くんに洗脳されて(←)何するにも基準が直くんになってしまったがwwww
それでもやっぱり、直くんは、なくてはならないだいすきな人。
今までも、これからも。ずっと。

あー…直くんと握手して泣いて、もう1年か笑。
懐かしいなー、もう。
ホントあのときの自分、殴ってやりたい←
・・・・・・そんなこといったらFCイベのポラ撮影のときの私も殴ってやりたいがwwwww←←

とにかく、直くんには少し休んでいただきたい。
本当に相変わらず「休む」ってことを知らない人だよねぇ…
ほどほどに、頑張ってほしいです。
なんていっても、直くんに通じるわけもないですが笑。
でも直くんが楽しく歌い続けていけるように、私はただこれからも応援していくだけです。

おいてけぼりチューリップ 

March 18 [Tue], 2008, 23:59
気づいてたのは誰?亜羽です。

えーひどいサボりようですねワタクシ。
毎日更新とか言ったのはどの口ですかね一体( ̄、U ̄)
にしても最近目がすぐ疲れちゃってダメですね。。。
ほとんどPCよりケータイでネットもやってる感じです。

ブログはサボりすぎですが。
3月、働きまくってます。
久しぶりに6連勤とかしました。
昨日今日と久しぶりにお休みで、ちょっと優雅に暮らしてました笑
てゆか、今週はちょっぴり優雅です(え
木曜と日曜は舞台を見に行ってくるのです。
同じ舞台ですけどね〜4公演見ます。だいすきなんです。

で、お休みだった昨日は「魔,法にかけ.られて」を見に行ってきました。
さすが鼠会社さま!
クオリティが高いし、本当ステキなお話でした。
ただ個人的に、え?な結末でした。いや、流れではわかってたんですけどね。
おとぎ話としてそれでいぃのか、と問いたい感じです(上から目線でサーセンwwww)
私は好きですけど、こどもの夢はこわれないものなのかしら…

今日は今日で、おかぁさんとお休みが被ったので、入学式の服やら通学のバックやらも含め、お洋服を大量げっと☆
実は、入学祝にと、おばさんが少しお金をくださったので、ちょっと奮発です♪
これで舞台もイベントもOKだし、春を乗り越えられそうです。
相変わらず黒いふくばっかだけどね笑

のーたいとる@ふゅーちゃー 

March 04 [Tue], 2008, 23:59
これから見つけるんだ――亜羽です。

卒業から一夜明け、またバイトの毎日が始まりましたー。
てことで、今日は1日バイト〜
しかも明日は休みだと思ってたのになんか入ってたー…ショック。
とりあえずお部屋を入学式までにきれいにしたいなーと思いつつ、
明日は借りてあるDVDを見ようと思います。(ぇ)

でも今月はね〜いろいろ楽しみもあるんだお♪
・・・・・・全部浮気だがwwwwwww
とりあえず舞台やら激レン関係でございまーす。
あと久しぶりに和ちゃんにも会えるし、いろんな楽しみを糧にバイトあってがんばるお^^

涙色アリスととけた魔法 

March 03 [Mon], 2008, 23:59
2本の花と笑顔だけ残して――亜羽です。


卒業しました。

3年間、本当に、本当に早かった。
時間が、どんどん限られていく感覚に、最後は追いついていけなかった。
気づいたらもう終わってた。
それだけ早く感じたのは、きっと充実していた証拠。
中学が大嫌いだった私は、正直高校にも何も期待なんてしてなかった。
確かに授業は退屈だったし、あんまり校風も好きぢゃなかった。
でもね、でも。
信頼できる仲間に出会えたこと。
だいすきだって言える先生が何人もいたこと。
自分がわかんなくなったり、理由もなく不安になったりしたこともあったけど。
それでも当たり前の毎日が幸せでした。

当たり前だったことが、当たり前ぢゃなくなるのは少し怖いけど。
もう戻れない。帰れない。

また、1ヵ月後には新しい「当たり前の毎日」がはじまる。
私は、この3年間みたいに、またいろんなことを重ねて生きていけるだろうか。
不安ばかりだけど、それでも、今度は本当にやりたかったことのできる道。
今まで以上に自分と向き合わなきゃいけなくなる。
だから今まで以上に自分がわからなくなるかもしれない。
それでも、いつも通り手を差し伸べてくれる仲間がいる。
新しい場所でもそんな仲間は増えると信じてる。

3年間出会った人、もの、こと、すべてに、ありがとう。


ただ、私は前を向いて、笑顔で毎日生きるだけ。

JUST ALIVE!

遠近スケッチ 

March 02 [Sun], 2008, 23:22


近いのに遠い、遠いのに近い――亜羽です。

今日は遙か祭(の会場まで)行ってきました!
OKismツアー以来のお姉ちゃんとの再会!
そう、これが前書いた姉妹祭2008springでございます笑
おみやげにかわゆすなストラップもらってしまった…!ありがとうございますー☆
これ(↓)ね★

で、今日はもうひとり、有名人と会ってきてしまいました!←
あの、ミカドさんですよ!ミカドさん!!!
きゃーあこがれのひとキタ―――!!


私、キョドる。


ミカドさん、べっぴんさん。(キラキラキラキラ〜+*)


私、キョドる。



ヒィイィ・・!オーラが!オーラが!!(゜д゜リン)))
みたいな!!
預けた魂を人の目の前で捨てるようなお姉ちゃん(根に持ってる笑←)とは違って、とてもステキなお姉さまでした☆
感想今からめっちゃ楽しみッいろんな人のレポとか読みに行ってみようかな〜
とりあえず、寸劇はどうでしたかおねえちゃんwwwwwwwww

私勝手に行った身なのに、お二人とも構ってくれてすっごいうれしかったです(л´u`л)
2人とも優しくて、楽しかったです〜わざわざ行ってよかった♪
ギリギリまで付きまとってすみませんでした!本当ありがとうございましたーッ!
また機会があるときはぜひお会いしたいです^^


ぁ、ちなみに次回の姉妹祭開催予定は夏です。
FCのあれ(笑)で会う予定。
あくまで予定^^^^(※ふたりともなんとかチケット当たればの意)


さぁって、と。。。
卒業式ですよー明日。信じられん。
今日ともだちとも言ってたんだけど、まさか明日卒業式だなんて、そんな感じしない。
中学とは違って、いぃ先生たくさんいて、なんだかんだでだいすきでした。
制服着るのも最後かー…

勿忘草エチュード 

March 01 [Sat], 2008, 23:59
ずっとずっと――亜羽です。


今日はカラオケ行ってきましたー
卒業式に歌う歌をみんなで練習してみたり(1回だけだけど笑)もしました〜
個人的には、卒業式には「君に会えてよかった」をかけてくれればちょう号泣するだろうなぁなんて思いつつ笑。
あとね、えーケーびー48の「桜/の花び.らた'ち」。
すっごいいぃ歌なの。卒業にぴったりなの!
絶対卒業式では使ってもらえなさそうな2曲だけど、ね笑

最近、のどに負担をかけるまい!
てことばかり気にしてしまって、前みたく思うように歌えなくなりました…
自分でものどに負担かけてるってわかってたんですけど、この前セミナーで先生にも言われて。
で、意識するようにしたら、そっちにばかり気がいってしまって、全然だめになっちゃった。
だいすきな歌うことが、正直、辛い。
でも、歌い方が悪かったわけだし、直せるものなら直したい。
なので、辛くても歌い続けます。頑張って納得いく歌い方ができるように、努力する。

どうすれば、歌となかよくなれるのかなー…
プロの人て、やっぱりすごいなーと、改めて思いました。



明日は遙か祭にいってきます!会場まで笑
中には入れませーんwwww

てゆか卒業かー…
結構今日が卒業式の学校ばっかですよね。
朝、たまたま通った高校も、卒業式で人がたくさん集まってて、私もなのかー…って思ったけど、まだまだあんまり実感わきません。
もうあさってが卒業式なんて、何かの間違いだって、誰か言ってほしい。。。


あばうと***


亜羽りん(あげは・りん)
 *高橋直純さんだいすき。
 *最近はミュキャスにわきゃわきゃ。

 ゜☆・。~゜*。;゜・。

りんのまわりの人たち
〜身内〜
-曖澤澪羅*れらたん、レイラン・ザラ
 愛方。彰だいすき。みかん担当←
-河野なつ央*なっさん
 イケメン担当。抱きつき心地抜群v←
-松葉千里*お妙
 キョドり担当。身内のマスコットw
-長沢みり*みりたそ
 もて王電波。あも担当←
-柚稀冴*冴ちゃん
 電波神子ンビ青。セクシィ担当
-鹿山睦月*のんのん
 和み担当。唯一の常識人(笑

〜お世話になってますv〜
-円夏さん*お姉ちゃん
 直ばか姉妹。私シスコンですよw←
-雪花菜 恵ちゃん*キラちゃん
 キラリン☆コンビ!企画とかやってます
-月代和希ちゃん*和ちゃん
 たっつん愛。目指すは王子w←
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 1年と5ヶ月と2日。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1年と5ヶ月と2日。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1年と5ヶ月と2日。 (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 1年と5ヶ月と2日。 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 1年と5ヶ月と2日。 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 1年と5ヶ月と2日。 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 1年と5ヶ月と2日。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 1年と5ヶ月と2日。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 1年と5ヶ月と2日。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 1年と5ヶ月と2日。 (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/naoxnao_alive/index1_0.rdf