久しぶりに 

2010年03月17日(水) 20時06分
ここにきてみた。

今年初だなあ…。

誰か見てる人はいるんだろか…

特に何もなく、ダーリンと暮らしてる毎日だけど…ダーリンが忙しすぎて大変だから、心配な日々という感じかなあ…


あと、花粉症が酷くて…肌がカサカサしちゃって嫌な季節になってきたかも。

春は好きなのに…暖かくなるし、桜もきれいで。


だけど…花粉症には悩まされる時期なのがね…


そんな最近でふ。

少し早めな… 

2009年10月14日(水) 21時04分
クリスマスプレゼントかな?

編み物にトライしてみたら、はまってしまって…予定より早く出来上がっちゃった(笑)

途中で挫折したりしてしまうかも…とか考えて余裕持って編みはじめたんだけど。

ブルー系で作ったマフラーは、ダーリンにプレゼントする為に。

出来上がってみると…なんか自分のも欲しくなってきてしまい…暖色系で色違いで作ってみようと。

一度作ってるから、初めて作ったのより早く進んでしまい…あっという間に二つできちゃった(笑)


でも、出来てしまうと…黙ってられず、ダーリンに見せてしまう私(笑)

サプライズにならず…(汗)

今年の冬は、ペアでマフラーだ♪

ポキ丼 

2009年08月22日(土) 13時56分
あーハワイ行きたい〓
と思ったら、ポキ丼を作って食べたくなったので…材料を買って、そのままキッチンへゴー。


あー美味しかったあ〓

満足じゃ〓

町内会のお祭り 

2009年08月01日(土) 17時18分
ヨーヨーをつりすぎちゃったあ(笑)

夏はやっぱり 

2009年07月30日(木) 1時19分
カレーだね!ってことで、シーフードカレーを作ったりなんかして。

私は初めて、カレー粉から作ったよ。

いつもは、こくまろと熟カレーを混ぜて作るお家のカレーなんだけどね。

男子ごはんでのレシピを挑戦したら…なかなか美味しいじゃないの!

気に入りましたー。


私のレギュラーメニューに追加決定ですっ(笑)

ハリーポッター 

2009年07月16日(木) 23時45分
を見に行ってきました。

私的には物足りなく感じたかなあ…今回は。

こーなんていうか、映画館でみる迫力のすごさをあまり感じる内容ではなかったからかも。

ロマンスみたいなのが、割とメインだったのかな…。

それだけ、成長してきてるって事なんだろね。


次回は、2011年に公開らしいので、早く続きがみたいけど楽しみに待ってまふ。


映画を見終えた後、イオンをぶらぶらしてたら、水着がセールしてて…なんと、三千円だった!


この値段なら買いだろうってことで、何着か試着して…一着購入♪


水着って、一万円こえるもん、普通。


あー、いい買い物しちゃった。


それと、マキシ丈のサマーワンピースも2980円で見つけたので、これもゲット!


気に入った色のワンピースが、他の店舗にあるとの事で、取り寄せてくれる事になったので、しあさって以降に受け取りに行く予定。


ルンルン。


リゾートで、是非きたいなあ。

プチピクニック 

2009年07月12日(日) 1時00分
朝起きて思いたった。
お昼は、ダーリンと野外でお弁当を食べようと。

夜遅くのダーリンからの電話は、そんな行動にさせた。

私には、元気ないダーリンに思えたから、マナのこもった美味しい物を食べて、元気になってもらいたいと、朝起きて思ったから。

陽気も、暑すぎないし、曇っていて調度いいのも、野外でランチという気分に拍車をかけた。

朝、10時にスーパーに行き、材料を買い込んでお弁当作りに取り掛かった。

大きなお弁当箱を二つにおかずを六種類位詰め込んで、おにぎりを二人分で五こ握った。

キッチンでバタバタすること3時間でようやくできた…(汗)

まるでおやつの時間じゃないか…(涙)

私もだけど、ダーリンもかなりお腹空いてるはず…(汗)

二人で、春に花見をした公園にいき、お弁当を食べた。

公園の青々とした香りが漂う中、そよ風を感じながら食べたお弁当は格別だった。

美味しいと言ってくれてたし、食べてる顔は幸せそうだったから、少しは元気でてくれたかな…。

食べ終わると、レジャーシートに寝転び、いつの間にかイビキかいてるダーリン…(笑)

ちょっとホッとした。

横でピッタリ添い寝してる私は、ほんわか気分だった♪


3時間もいなかったけど、とても充実した時間だった。

透明 

2009年06月29日(月) 1時23分
人間になりたいな…。

誕生日ケーキ 

2009年06月24日(水) 17時05分
ダーリンは今月誕生日だったので、気合い入れて、バースデーケーキを作ったよ。

もちろん喜んでくれたけど…私としては、ろうそく立てて、フーってしてほしかったなあ。

ろうそく立てると、穴があくから嫌だったみたいで…(泣)

でも、嬉しそうな顔は見れたから、満足かな。

ワイキキ 

2007年09月28日(金) 7時07分
ワイキキビーチウォークが登場したけど、パッとしない店ばかり。
ワイキキビーチでのんびりとお昼寝&海で泳ぐ。
道端のハイビスカスよん。



P R
*name* NAO
最新コメント
アイコン画像NAO
» 久しぶりに (2010年08月02日)
アイコン画像くらの☆すけ
» 久しぶりに (2010年04月15日)
アイコン画像タッキー
» 恒例のスキー旅行。 (2006年01月03日)
アイコン画像nao
» 恒例のスキー旅行。 (2006年01月02日)
アイコン画像タッキー
» 恒例のスキー旅行。 (2006年01月02日)
アイコン画像nao
» POP STAR! (2005年11月29日)
アイコン画像タッキー
» POP STAR! (2005年11月29日)
アイコン画像nao
» POP STAR! (2005年11月29日)
アイコン画像TOSHIMAN
» POP STAR! (2005年11月28日)
アイコン画像タッキー
» クリスマスイルミネーション (2005年11月12日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/naoxnao-diary/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoxnao-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる