行ってみました♪有楽町マルイ 

February 18 [Mon], 2008, 8:13
先週オープンした有楽町マルイ♪
やっと行って見ることが出来ました^^

できる、できると聞いていたんですが、いつどこにできるとか
詳しく知らなかったため、あれ?できたんだ!っていう感じでしたが、
正面入り口は、JR有楽町駅前。ここがすごくきれいになってびっくり!
以前は吉野家と年末ジャンボ宝くじ売り場のイメージしかなかったのですが、
夜だったせいもあり、きれい〜♪に変身、驚きました。
隣の交通会館までも、すごくきれいになっちゃったりして・・・・(写真4枚目)

中に入ってまたびっくり!っていうかそりゃそうだ!っていうのが
お店のイメージが、他のマルイと比べてぜんぜん違うんです!
渋谷、新宿、大井町、上野、錦糸町・・・
美紀はけっこうマルイ好きなんで、あちこちといったことありましたが
シックでゴージャス、丸ビルみたいなんですよね〜

フロアの床デザインもワンフロアごとに違ってすごく凝ってるし、
店内BGMなんかもそれぞれ違ってるんです^^
五感でお買い物を楽しんでもらいたいっていうことらしいんです。

いいですよね〜(つづく)

ボディラインイノベーション 

February 13 [Wed], 2008, 13:48
いくら運動しようが、飲食の量を減らそうが、取り除くことが非常に困難なセルライト!



体重は減っても、足腰などのセルライトに侵された部分はほとんど細くならない ・ ・ ・ ・



そればかりか、放置しておくとセルライトはどんどんその厚みを増していく ・ ・ ・ ・



ムッカーーー! 憎たらしいぃぃぃーーー!!



今日は、そんな憎っくきセルライトをオリジナルの複合スリミング技術で取り除き、サイズダウンを効率よく



図ってくれるハイテクマシン『 テクニスパ 』がもたらす、ボディラインイノベーションのお話です。



テクニスパには3つの機能があります。



 〓ローラー&吸引 



  吸引しながらローラーを転がし、セルライトを揉み壊していきます。また同時に血液やリンパ液の流れを



  促進させます。皮膚組織の調和も図ります。








 〓イオン導入



  イオン導入には2種類の導入液(セラム)があります。



  一つはスリミングセラムで、セルライトの溶解を促します。またむくみの元となる過剰な水分の排出を



  サポートするなど、体の循環機能にも働きかけます。



  もう一つはファーミングセラムで、お肌を引き締める働きがあります。またお肌の状態を改善する効果も



  あります。



  ※スリミングセラムはどんどんセルライトを壊したい人が、ファーミングセラムはスリミングの



  効果がでてきて徐々にお肌のたるみ等が気になりだした人が使うのが上手な使い分けです。








 〓低周波EMS



  低周波電気刺激による筋肉運動で、〓・〓で壊したセルライトの老廃物やむくみなどを引き起す



  過剰な水分を強力に排出します。また、筋肉運動にはエネルギーが必要ですから、同時に脂肪も



  燃焼されていきます。








以上がテクニスパの3つの機能です。



そして、これら3つの機能を駆使してスリミングトリートメントを行うのが



このヘッドとローラーエレクトロードです。




      上の2つがローラーエレクトロード、下がメインのヘッド(えへへ!下が切れちゃった)です。




まとめて言うなら、テクニスパは「ローラー&吸引とイオン導入によってセルライトを効率よく破壊し、



同時にそれまでセルライトを構成してた老廃物や滞ってた周辺の水分を低周波EMS運動が強力に排出



することで、ごく短期間でスリムな体に導く。更に低周波EMS運動が脂肪を燃焼させてスリミングを



しっかりサポートする。」というお仕事をしてくれるマシンなのです。



そりゃそうですよね!



皮下に頑固に溜まってた不要なもの(老廃物や水分)が排出されれば、脂肪燃焼するもしないも関係なく、



そこは当たり前に細くなります!!



テクニスパは脂肪燃焼もしてくれますけど。。



とにかく、、



テクニスパ、3つの機能が調和して ・ ・ ・ ・ ・ 美しく、ボディラインイノベーション。



そんな『 テクニスパ 』を使ったわたしのスリミングの成果は、毎週月曜日のダイエットの結果で



恥じらいいっぱいに発表していきますのでご期待下さい。



もし、逆に太くなったりしたら、みんなで笑ってください。ぷぷぷ ・ ・ ・ 

星友祭一日目〓 

February 05 [Tue], 2008, 2:16
15:45現在で63個売れています。(訂正しました。)

それから3時過ぎてから、お客さんが途絶えました。う〜ん。どうしてだろう?
近くで、ライブやってます。

不詳の人 

January 18 [Fri], 2008, 8:18
 あーーーー







 年齢不詳って言われてみたい.......






 不老不死のお薬





 中国の仙人が住んでるような山の中行けば

 見つけられるんだろうか?







 アンチエイジング&美白&ダイエット






 永遠のテーマですよねーーー。






 そのために必要なモノって






 COQ10、Lカルニチン、αリボ酸、Lシステイン、コラーゲン、ヒアルロン酸......etc.






 先日、これが全部入ってる、医薬品を見つけました。







 買おうかどうしようか、迷ってます。






 一ヶ月分30包入り×3箱、18900円。


 安い?高い?


 うーーーん、どうしよう?

腹が急に 

January 13 [Sun], 2008, 17:32
なんだか、ここ2日くらいで

腹が急にでかなったように思うのですが・・・

ほんとか?

ただいま18週です

胎動も確実にわかるようになってきました

うれしいです

この調子ででかくなってよいのか心配だけど
体重は、まだあまり変わりません

ただし、食欲はすごいです
あぁ〜

こんばんは(^∀^)/ 

December 29 [Sat], 2007, 12:28
皆様。こんばんは。はたまた久しぶりでございます・・。
きょうは、マラソン大会でした☆4〓はしりました・・。
さすがに疲れました・・。タイムは、「27分37秒」
だそうです!我ながら速いじゃないか!!(笑)
でも走った後は、足が・・棒のようで・・・・・・。
マジ痛かったです・・・。運動嫌いの私・・・。
マラソンは、屈辱なのです!!まぁ!!これで、
長距離走は、終わったし。よかったよかった!!うん。
次の体育は、バスケ!!バスケはけ結構すきなので、
よかったです!!ほんとよかった!!
それでわ!!ファンポチ凹お願いしますね!!
また、更新します☆



     by,るる

出し物で・・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 14:10
みなさんお久(/--)/ いやー最近 モーリスグリーンがはえーんだを連呼しています。

案外はまります。

さてさて最近文化祭で出すコントの練習をしています。

コントと言っても アルミ缶やろうだけで作ったショートコントです。

ふう 俺の役は わ○め ア○ じ○つ  役ですけどね。

自虐ネタはもう飽きた!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな心の声です。 

このコントは、レッドカーペット、一発物まねを見ている人なら分かると思います。

練習のしすぎで打撲をしました。 さすがに 本気でやると反動がでかいです。

最近音楽の時間、合唱の練習をしています。

これは 運動会と同じレベルのビッグな大会なので、

みなさん 特に奥様方がとっても気合いはいってます。

そんな合唱を歌っていると、なにやら異変が、

「はい ここは命を燃やして10拍子のばします せーの」

「このきもちはなんだろ〜 1 2 3 4 5 6 7うへへぇ うひょ へへぇ あそれ

 あそれ あそれそれそれそれ ふええええええええええええ」

なんと 持ち前の肺活量だけで足りなかった男子がのばすのをあきらめて

小島義雄にドロップアウト!!!!

ははーんmn 誘惑してるヨ〜 と暴走もしています。

おかげでれんしゅうは進みませんが 小島は進みます。

奴は勇者か悪魔かはたまた小島かこうご期待

そんな俺は奴に加担し小島になってしまうのかとおもうと

ワクワクが止まりません

腹筋が 筋になってきた それではさようなら

冷え性 

December 07 [Fri], 2007, 9:01
今日は雨降りデイ。。。
しかも超寒い!


末端冷え性の春には辛い。。。



手先と足先が氷のよぉ((((;゚Д゚)))



冷え性の方。。。
なにかいい対処法とかありませんか?

今夜はね『はらこ飯』だよぉ☆ 

December 03 [Mon], 2007, 12:52
こんばんは☆

今宵も、冷え込んできましたねぇ。。。

こういう夜には、持って来いだと思うんですけどぉ。

「炊込ごはん」

とゆーわけで、今宵はね、こんなん作ってみましたよぉ〜(^^)




【カンタン美味しい、はらこ飯】




最近、秋鮭が特売です!

一切れ、98円だったり、88円だったり(嬉)。

なので、切り身購入金が浮いた分を、いくらちゃんに回して、はらこ飯を作ることにしました♪




*材料*
・玄米 1.5合
・秋鮭 2切れ
・いくら 適量
・水200cc
・白だし(8倍濃縮)50CC
・料理酒 大さじ1



〓秋鮭は、かるく表面を焼いておく。
〓ルクに、玄米&水&白だし&料理酒を入れ、かるく混ぜる。
〓焼いた秋鮭をのせ、弱火で40分炊き上げる。
〓炊き上がったら、火を止めて、10分ほど蒸らす。
〓10分蒸らしたら、秋鮭をほぐしながら混ぜ、5分ほど蒸らす。
〓お茶碗によそって、いくらを適量乗せたら・・・出来上がりっ!!



今回は、ルクで炊き上げましたが、炊飯器でも十分、美味しく炊き上がります♪



秋の味覚、お試しアレっ(^0^)/♪♪♪

目標クリア継続☆ 

November 28 [Wed], 2007, 9:25
10ヶ月間の平均歩数=15,083歩/日


1月 総歩数=436,301歩(平均=14,074歩)
2月 総歩数=434,101歩(平均=15,504歩)
3月 総歩数=494,737歩(平均=15,959歩)
4月 総歩数=467,428歩(平均=15,581歩)
5月 総歩数=443,491歩(平均=14,306歩)
6月 総歩数=432,061歩(平均=14,402歩)
7月 総歩数=454,589歩(平均=14,664歩)
8月 総歩数=456,359歩(平均=14,722歩)
9月 総歩数=476,369歩(平均=15,879歩)
10月 総歩数=489,648歩(平均=15,795歩)


目標は【1万5千歩/日】で、平均で目標達成です!!

あと2ヶ月、この調子を継続したいです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naowsy836
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 行ってみました♪有楽町マルイ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 行ってみました♪有楽町マルイ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 行ってみました♪有楽町マルイ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 行ってみました♪有楽町マルイ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 行ってみました♪有楽町マルイ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 行ってみました♪有楽町マルイ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 行ってみました♪有楽町マルイ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 行ってみました♪有楽町マルイ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 行ってみました♪有楽町マルイ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 行ってみました♪有楽町マルイ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる