久々に(?) きままタイム! 

February 27 [Wed], 2008, 16:42
病院に八時すぎに行ったので、早く終わりました。ただ今ムーミンパパとモーニング中!

こんなほわんとした時間を努めて取っていきたいと思っています。

ヨガは私の病気にはとても有効なようだと先生に薦められたので、続けていきたいと思っています。少し覚えて、寝る前にしたらいいそうです。

ガラスにはまって、ヨガを後回しにしたのが間違いだったかな?でも、それだったらこんなに調子がわるくなってなかったから、結果オーライだね!

($*'凵'*◆)倖田 來未($*'凵'*◆) 

February 16 [Sat], 2008, 6:41
倖田來未チャンの画嬢らょ(◆*´3`b)b⌒+☆"笑
すっごい笑顔とか歌で励まされるわあ(人v`*●)+゜
画嬢の〓から
 ♡恋のつぼみ♡
 ♡flower♡
 ♡hands♡
 ♡you♡
 ♡I'll be there♡
 ♡夢のうた♡
 ♡ふたりで…♡
 ♡WIND♡
 ♡Butterfly♡
 ♡WON'T BE LONG♡
であってると思います*〇'V`p)q☆*゜笑笑+゜
貰うときとかはコメして〓さぃ♡

変なやつだとお思いでしょうが。 

February 11 [Mon], 2008, 16:20
実は、挽いたコーヒー豆が好きなんです。



ほんの少し、(ほんとに少しですよ。)つまんで口に入れると、



香ばしい苦味と、わずかにカリっとした食感がおいしい。



焼き上がりはコーヒーの香りがふわっと広がります。



レシピは ここ






今日お誕生会をお迎えのぽめらさんにプレゼント。



って、画像だけですが^^; 



もう何年でしょう? 5年?  ネットで素敵な人たちと出会いました。



中学生から19歳? ぐっと大人になったことでしょう、



きっとコーヒーも飲めるようになったあなたへプレゼント  (画像だけ^^;)

かわいいキューピー画像 

January 29 [Tue], 2008, 21:56
かわいいんねー!
めっちゃ使えそうっ♪

ひえ取り 

January 16 [Wed], 2008, 23:08
 子供たち主体のもち米の田圃が明日、稲刈りなので最終チェックがてら、最後の稗取りに行ってきました。

 先々週に9割方の稗を取ったので、思いのほか綺麗でしたが、やはり小さかった予備軍が大きくなってました。数はしれてたので楽に取り除くことができましたが・・・

 無農薬・自然農法でやってるんですが、綺麗に実ってるほうだと思います。

 我が家の稲刈りは無事本日終了しました。収穫も昨年と同じくらいありそうです。自然農法で反収5俵は難しいのですが、それに近いだけはありそうです。
 これでなんとか家族が一年食っていけそうです。
 改めて自然の力・収穫に感謝の日でした。
 子供もコンバインに乗り(もちろん保護者同伴)、ご機嫌な一日でした。

 あとは、明日の天気だけが心配です。

 写真1:今日とった稗
 写真2・3:しっかり実った稲と田圃の様子

お彼岸ですね。 

January 09 [Wed], 2008, 23:31
今日は彼岸です。お墓参りにいきたいと思っていますがまだ

行ってません。

今回はいかないかも、、、。

親が行くならついていきたい。

けど1人ではいかないだろう。そんな遠くではないんだけど、、、。

先祖には心配ばかりかけてしまっているのだろう、、、。

早く自立したいと思うきもちもないわけではない、、、。

でも、もうだめかもしれない。

がんばれない、、、。

ああ、困った、、、。

スキヤキパーティー 

December 22 [Sat], 2007, 15:19
  

かってな天気予報隊によるかってな天気予報! 

December 13 [Thu], 2007, 10:51
10月最後の一日です。今日は御通夜に米国からの来客にと公私共に忙しい日です。

こういうときに限ってあんなに暇だった花屋家業も大忙しとなりました。
いつもの事なんですが、出かける計画や何かしようとすると必ず仕事が舞い込んでくる。
こちらも生活が掛かっている為断るわけにもゆかず、仕事は出来る範囲で
こなしてゆきますが?



だったら暇になりかけたらお出かけ計画をたてればどうじゃろ?
毎回仕事が舞い込んできたり。。。(まさかだね?)



なんで何かと忙しいかと言うと、今晩の御通夜の前に供花を届け、お通夜にでて
それからその前に来客さんを駅へ迎えに行っちゃ自宅へ届け、それから
いちばん忙しいのが食事の支度であり、なにかと忙しなく動いています。
そして明日は11時より告別式と法要へ参列しなきゃならない。
明日は他に開店のお祝いスタンド花の納品と供花スタンド花、他細かいアレンジメント
の配達もろもろと控えている。
嬉しい悲鳴と言うかなんと言うか?



とにかくかってきままなお天気予報は今日の津軽は快晴です。
気温は最高17℃位まであがるらしいが、朝晩の冷え込みは辛いものがあります。



石垣にて暮らしている孫の動画を見て、津軽をたたんで石垣に引越したいくらい。
寒くなったとは言えまだまだ津軽からすると羨ましいかぎりです。
(台風さへ無ければよいが)



歳を重ねるたびに寒さが身に染み入るようになってきました。



写真は日の出の林檎園と青森椴松上の月、それと我が家の庭のシンボルツリー
の柿の木と
おまけに先日溜池排水の浄化を非難したら早速整備され
草が刈り取られていました。(でもこんだけでは浄化はされないので
まだ無駄な工事と非難しつづけますよ)

JACKJACK解散!? 

December 08 [Sat], 2007, 9:11
ついにJACKJACK解散になってしまいましたね(ノ△・。)

私はまあJACKJACKのファンではないですが
ケンズィーもみっちゃんも良ちゃんも大好きですからね。

みんな事務所も新しく決めないといけないみたいだし
早くみんなが帰ってくることを祈ってます。

次のドリライで皆が見れるように!
(でも3みたいに、他校自体でなかったら・・・( ̄ω ̄;)


(遙かの舞台はでるのかな?もうすぐだけど)


報道されてもいいじゃん。堂々と活動しちゃえよ!
ほんとのファンはそんなこと気にしないよ!
みんなが見たいだけなんだよ!
ファンじゃない私もただ皆に会いたいだけなんだよ!
言っちゃいけないけど、実をいうとTVで何回も見れるのがすこしうれしかったんだよ!
おもわず手振りそうになったんだよ←バカ


・・・と、言ってしまえたらどんなにいいか・・・

どれでもいいの? 

December 03 [Mon], 2007, 2:39
「ママー!ママー!!」次女の私を呼ぶ声が聞こえました



部屋へ行ってみると、お風呂上りの素っ裸!



「早く下着を着らんね!」私が言うと・・・



「○○が(若ちゃん)伝い歩きして○○ちゃん(次女)に掴まってきて○○ちゃんのおっぱいを



チューチュー吸ったよ」だって・・・



若ちゃん。。。ママじゃなくてもいいんだ・・・



○○ばかりで読み辛くてすみません(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naowsy689
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 久々に(?) きままタイム! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 久々に(?) きままタイム! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々に(?) きままタイム! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々に(?) きままタイム! (2008年10月06日)
アイコン画像ゆりり
» 久々に(?) きままタイム! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々に(?) きままタイム! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久々に(?) きままタイム! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々に(?) きままタイム! (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 久々に(?) きままタイム! (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 久々に(?) きままタイム! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる