一気に冬? 

February 21 [Thu], 2008, 5:20
今朝は 寒かった〜〜@@



昨日 そろそろ ゴザから カーペットへ 交換^^



晴れていたので^^ 両方とも 干しましょう〜^^ その間 畑へ^^




昨日は Tシャツでも 暑くて 汗を かいていたのに^^;



ティが同様 寒がりさんが いるので^^ 
全く 皮が 薄いから^^ 私より 寒く感じるんでしょうね〜(−、−)




コタツ布団を 出す間 ティガが 間に 入ったりして^^; いたずらばっかり 



でも コタツの 板を どかすのに 色々乗ってたのも 片付いたし^^
PCも 綺麗に したり・・・ね^^





コタツの中にはティガ^^ 足を 入れる度に 足に噛み付いて^^;






今 次男が 夕飯終わって 口を 開けて 寝てます ;^^; 写真 撮っちゃうぞ!!!



昨日 里芋を 掘ったし^^ プランターの 万能葱を 冷凍保存したのを 使って^^



スライドに 娘と次男の所に いる にゃあちゃん^^ 
お隣の 座椅子に お邪魔したと 思ったら 何と 下の お宅にも 素通りしてたそうなんです^^;

独り言が多い。 

February 14 [Thu], 2008, 12:32
私は最近独り言がとっても多い。

さっきも雑誌を見ていてかわいいものがあったのですが誰もいないのに「やっぱりお金の無駄遣いだ」と言っていました。自分でもびっくりして雑誌を閉じました。

マンションの階段を登っても「疲れたー。」とか「もう少しだよ、がんばれ」とか1人ブツブツ言っています。

独り言が自然に出てしまうから気をつけなくちゃ。
代わりにユイに行ってもらおう。

あの頃の独り言 

February 03 [Sun], 2008, 2:04
あの頃のつまらん独り言です。あの頃とは元彼と別れる一週間前くらい。



我慢する力がつきますように。
待ち続ける勇気が持てますように。
信じる心が持てますように。
信じてもらえますように。
また話せますように。
またどこかに行けますように。心が隣にいますように。
素直になれますように。
根が直りますように。
堂々とできますように。
迷惑かけませんように。
支えになれますように。
支えられますように。



あなたの願い事が叶いますように。



こんなに想ってるのに、振られましたね。
未送信ボックスから発見した独り言。
もうこんな思いしたくないね。

アキバヘGO! 

January 18 [Fri], 2008, 16:01
昨日は秋葉原に行ってきました!…といってもメイド喫茶やイベントに行ったわけではなく、フツーにグラフィックボード買うのにつきあってきました☆
私自身は既製のノートパソコン使っているので、全然部品とかわからないのだけど、自分でパソコンとか組み立てて使っている人ってほんとにすごいなぁ。尊敬です(*^^*)
でも今日一緒に色々なお店をウロウロして、大きな液晶のモニター(?)が考えているより安かったり、今のパソコンの容量の小ささを思うと、いつかは自分で組み立ててみたいなー、などとひそかに野望をいだいたアキバの帰り道でした(☆v☆)

妊娠6ヶ月、健診に行ってきました。 

January 14 [Mon], 2008, 11:40
昨日、25日に健診に行ってきました。(21週3日)

いつもは土曜日の午前中にオヤジと一緒に行くのだけど、今週はオヤジが

土曜日に東京モーターショーに行っていて不在なので、今回は一人でした。

オヤジは平日だと仕事で診察時間にも間に合わないし、仕方ないね。


今回はもう6ヶ月に入っているので、空豆の性別が分かるはずと楽しみにして

いました。オヤジもすごく楽しみにしていて、診察の前に

『空豆の性別がわかったら、必ず連絡する事!』とメールがきました^^


いざ!診察!

お腹の上からのエコーで見ると

先生「う〜〜〜ん・・・女の子かな・・・・う〜〜〜〜ん・・・・・・」

ネコ「女の子ですか!!!」

先生「あかん!わからん!!!下から見てみよう!」と

エコーを下から撮ることに。    ところが・・・・・

先生「う〜〜〜ん、逆子になってるねぇ・・・映らないなぁ・・・・
  
   見えないなぁ・・・・見えない・・・・前言撤回!!!あかん!!!

   わからん!!!4週間後のお楽しみやね!」

      ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

楽しみにしていたのに!  今日はわかるって確信してたのに!

映るのは立派な太ももばかり。肝心な所を見せてくれませんでした。

前から顔もろくに見せないし、今回も見せてくれない空豆さん・・・

かなり恥ずかしがり屋さんなのか!?  

もったいぶらないで見せてくれたらいいのに・・・・・

今回の妊娠はいろんな人に「男の子っぽいよ!」と言われているのですが、

(何を根拠に言っているのかは不明ですが^^;)

先生の口から『女の子』と言われたので少々ビックリしました。

数十秒後に撤回されてしまったので、結局不明なままですけどね。

もしかして、お父さんがいる時に一緒に見て欲しかったのかな。

次の健診にはわかるかな〜? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キは先延ばしでもいいよね。


私の体重は前回より2キロ増。怒られるかと覚悟したけど、何も言われなかっ

たよ。喘息で実家にしばらく帰っている間に太ってしまったようです^^;

でも、妊娠前の体重からまだ2キロ増えただけだし、大丈夫だよね?

腹囲はネコベビー妊娠時より大きいけど、体重は少ないんだよ。変だね。

子宮底長は20センチ。 前回より6センチ大きくなったよ。

見た目にもポコンって前に出てきたもんね。


水曜日(24日)には喘息の方の病院にも行ってきました。

良くなって、1ヶ月先の診察でいいと言われました。よかった〜♪

このまま良くなって元気に出産を迎えられますように。

診察の後、たまたま同じ喘息で妊娠中のお母さんと仲良くなって、お茶しに

言ってきました。Iさんは私より10歳年上。今回3人目の妊娠です。

とても綺麗な人で話も弾み、(オヤジの話など)とても楽しい時間を過ごせまし

た。携帯のアドレスも交換して、またお茶しようね!と約束しました。

喘息は大変だったけど、いいお友達ができて良かったです。


ネコベビーはずっとネコオバにお預かりです。すっかり懐いて私よりネコオバ

を慕っています(*^−^*)   ネコオバ、ご苦労様です。

関ジャニ★情報 

January 05 [Sat], 2008, 0:32
3作連続首位に向けて関ジャニ∞の新作SGが好スタート!
10月17日21時49分配信 オリコン


 前作「ズッコケ男道」以来、約半年ぶりのシングルリリースとなった関ジャニ∞(エイト)の最新作「イッツ マイ ソウル」が、10/16付デイリーシングルランキングで首位に初登場。安定した売上で発売初日をダントツの首位で飾った。

 情けなくも強い、そんな男心を軽快に歌い上げる関ジャニ∞らしさに溢れた本作だが、「ズッコケ男道」同様にTHEイナズマ戦隊の上中丈弥が歌詞を担当、そして作曲を林田健司が担当している。タイアップは特に付いていないものの、CDセールスへのマイナス影響も何らないところに彼らの勢いを感じることができる。

 まずは週間ランキングでの首位獲得に向けて、好調なスタートを切ったようだ。

一人ファッションショー 

December 18 [Tue], 2007, 3:29
本日は昼からミシンをしていたら、もうこんな時間になっておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ





その割にはほとんど進んでないお洋服。





途中で糸がなくなったり縁取りテープがなくなったり・・・かといって買いに行くのが面倒だったので途





中放棄です∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ





明日こそは仕上げるぞ!!と思っていたら、天気予報で「明日は雨」って言ってるじゃありませんか〜♪





普段なら雨の日に出かけるのは嫌なんだけど、人込みに行く日は雨の方が人が少ないから好都合(〃^ิ艸^ิ〃)





明日か明後日にどうしても銀座に行かなきゃいけない用事があったから、明日行くことに決定!!





洋服が仕上がるのは・・・金曜の予定です(。→ˇܫˇ←。) 。゚





衣替えもまだ終わってない我が家。





明日着て行くものをクローゼットで物色していると、シーズンオフに買った冬物が出てきました〜(*´^ิ〓^ิ`*)ニタァ♥





初めて袖を通すお洋服がいくつかあってテンションUP↑↑





ただ残念なことに、去年の今頃に比べ体重が4キロも増えちゃってるので、部分的にピチピチ〓(❍ฺд❍ฺlll)





本格的に着る11月中旬までになんとか元に戻したい・・・。





とりあえず体型が気にならない服(苦笑)を選びながら一人ファッションショー開始(亝∀亝。)うふふ♡





'''ねぇ、この洋服どう??体型カバーしてるしかわいいでしょ〜'''







'''??'''





'''じゃあじゃあこっちは??これセールでも高くて、かなりがんばって買った服なの〜'''







'''・・・いつも着てる服と何が違うんでしゅか??'''





陸海にはファッションセンスがないのね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ





というより興味がないのね(。→ˇܫˇ←。) 。゚





このあと一人で1時間くらい悩んで、結局いつものお洋服に戻るあたしなのでした・・・。

9月の月間目標達成度 

December 12 [Wed], 2007, 4:39
9月の達成度は以下の通りでした。

カッコ内は10、11、12、1、2、3、4、5, 6, 7、8月の達成度です。なお、今月から先天性心疾患学習を加えました。1月の外科の口答試験終了後、一般外科学習を中止する予定です。

技術練習     22% (45-48-42-57-58-54-40-54-43-35-37 %)
(成人)心臓外科学習 17% (41-52-47-43-42-71-44-63-50-17-26 %)
一般胸部外科学習 6% (41-33-47-48-50-71-32-42-14-9-0 %)
先天性心疾患学習 17%
一般外科学習    0% (41-41-53-57-8-50-36-54-0-30-32 %)
リサーチ      6% (27-33-53-29-2-33-16-21-7-0-11 %)
データ記録日数  18日

やはり忙しい時には机に向えていないことが数字として現れています。出来るだけ手術に参加することを重視したことも、この結果に繋がっているのでしょう。空き時間などを有効活用せねばなりません。
10月に入り、ローテーションが変わったので、少し改善する予定です。

中日、西武和田獲得へ 

December 05 [Wed], 2007, 4:33
中日が、FA権を取得している西武の和田一浩外野手(35)を今オフ補強の筆頭候補としてリストアップしていることが1日、分かった。53年ぶりの日本一に輝いた落合竜が、2年前のパ・リーグ首位打者獲得で、常勝軍団づくりに乗り出す。

 球団は今オフの補強について「まず現有戦力の維持を優先したい」と、FA権を取得した福留孝介外野手(30)、岩瀬仁紀投手(32)らの引き止めを最優先する。だが、福留のFA移籍という最悪の事態を想定し、和田の動向について8月から水面下で調査に取り掛かった。

 和田も10月24日に行われた西武との残留交渉で、2年6億円の2年契約を提示されたが態度を保留した。「伊東さんは僕にとって師匠。尊敬している人がいなくなったと言うことで考える部分はある」伊東前監督が今季限りで退団したことについて、複雑な胸中を明かしている。

 現在、和田は北京五輪アジア予選日本代表の自主トレに参加している。今後、西武が用意する交渉材料にも大きな進展はなく、FA権行使に踏み切る可能性は十分。FA宣言すれば、福留らの残留交渉と並行して、獲得に乗り出すことになりそうだ。

 ◆和田 一浩(わだ・かずひろ)1972年6月19日、岐阜県生まれ。35歳。県岐阜商から東北福祉大、神戸製鋼を経て1996年のドラフト4位で西武に入団。2005年には首位打者を獲得。今季の成績は3割1分5厘、18本塁打、49打点。家族構成は夫人と1男。182センチ、90キロ。右投右打。今季年俸は2億7500万円(推定)

設備色々 

December 01 [Sat], 2007, 11:52
水周り偏

風呂のコントロールパネルも付いてて

食洗機もようやくダンボールから出て
所定の位置へと収まってた。

やっぱり水周りは蛇口やら何やらから
水しぶきの痕がたくさん残ってたので
まとめてやったんだね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naowsy113
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 一気に冬? (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 一気に冬? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 一気に冬? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 一気に冬? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 一気に冬? (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 一気に冬? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 一気に冬? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 一気に冬? (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 一気に冬? (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 一気に冬? (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる