ん〜…。 

February 17 [Sun], 2008, 6:08
何か良いコスプレ画像がないか探し中…。
ン〜…。
昔男装したコスプレとかあったんやけど…。
どこに行ったのやら??(笑)
まぁ多分これからもっと増えるッッ!!(ハズッッ!)
ほとんど同じような写真しかないし…。
そういえば昨日貼り付けた写真拡大してもすごい小さかったし…。
大きめのやつを貼ることにします♪
同じのばっかでごめんなさい〜(涙)


という訳で拡大版♪

旦那の・・調教。 

February 12 [Tue], 2008, 19:33
来週旦那の誕生日です。。。


ちなみに私の誕生日にはレストランの予約をしてくれて


フランス料理を食べました(^^♪


だから旦那の誕生日には何をしてあげようっかな(#^.^#)・・・でも、、、


うちのこんなバカ旦那なんかに親切に・・優しくなんかしてやる必要ないかも。


だって・・・


○ 旦那は家の用事一切手伝ってくれナイ。


○ 掃除機なんて、ココ何年掛けてくれたことなんてナイ。


  掃除機を掛けてる姿なんて遠い記憶。。。


○ 旦那が休みで私が仕事の時、朝二階のベランダに干した布団が

  夕方私が帰ってくるまで・・ベランダに干したまま(゜o゜)


○ 旦那が休みで、私が仕事の時・・降るはずではなかった雨が急に降った時、


  私は仕事をしながら、まさか洗濯物・・取り入れてくれてるよ、きっと。

  
  干したままなんて事・・ナイナイ、、、^^;と


  勝手に良いように思い考えて仕事をし、


  いざ帰宅・・・そして、、、ベランダを見て呆然とした、、、


  一度は乾いたであろう洗濯物が、急な雨で又湿ってる(゜o゜)


  まったく・・・やっぱり干したままだった・・・(ーー;)


  玄関を開けて、私は旦那に「洗濯物入れてくれなかったの?」というと、


  「うん、今日は二階に行ってないから干したの知らなかった。」と旦那(゜o゜)


○ 先日子供の運動会でのこと・・

  旦那:「俺は自分の目で見たいから」・・と私にビデオを手渡した。

  私:「私も目で見たい」
  
  旦那:「俺よりお前の方がビデオ撮るの上手いから、ほれ。」

気付くと私の首にはビデオがぶら下がってました(ーー;)


くそwwwやられた・・(ーー;)


でも、、、


唯一ココ最近、お風呂に入ってからはく自分のパンツをタンスから自分で


出してくるようになり非常に助かってます。


私はこんな旦那と結婚して何かメリットがあるのかと考えるようになりました。


きっと旦那も何か私に言い分はあるかと思いますが、私もバカ旦那に言いたいことは


山ほどあります。でも、、、あえて言う事も出来ず、言えず今に至ります。


うちの旦那は何か間違ってるように思う!!!


よそ様の夫婦はもっと上手にお互いを調教し合ってるはずだ。。。。


結局は私の調教ミスなのかな???ん〜おそらく大きなミスだろう・・・。

700枚 限定アナログプレス 

January 29 [Tue], 2008, 3:20
11月後半に発売予定のMIXCD「敏腕舞句」の音源
SHING02×SHINGO☆西成の"CALISAKANIA LOVE" 
とHIDADDY の"KANSAIIIII EXCLUCIVE"が

MANHATTAN RECORDSさんの協力で
12inchアナログレコードが10月上旬に発売されるよん!
今日はそのテストプレスが出来たとの事で早速「鳴り」を
MANHATTAN WESTでCHECK
針飛びもなく最高

その後、駐車場に行こうとした時、
太華さんとバッタリ会って
ItoIでRED PRINCEの話で盛り上がりました

DJ A-1 敏腕舞句 promo ep

side A
CALISAKANIA LOVE extended ver
HIDADDY exclucive

side B
CALISAKANIA LOVE main ver
CALISAKANIA LOVE inst ver

な内容で小ちゃい溝に声ネタも面白いのが入ってるからお楽しみに!

地方のオーガナイザーさんに耳より情報
HIDADDYは最近身軽な方法を見つけたらしく
DJ無しでも地方に遠征してるらしい
誰がDJしてんの???
それは1人でRAPとDJをするスタイルだそうだ
交通費&宿一人分で間に合うので週末は君の街にもいるかも?
レゲエ界にも進出するらしく
奴のハングリーハスラーぶりにビビった
オレも頑張らなあかんわ〜〜
今月は制作頑張ろう。

敏腕舞句は新たに
MIC JACK PRODUCTION
STILLICHIMIYA田我流、
DAIGO
KN SUN(NOAH rec ありがとう)
の参戦決定しますたったった♪

田舎暮らし 

January 16 [Wed], 2008, 13:36
実家に帰って、そろそろ二週間になる。田舎暮らしに慣れてきたかな?もちろんこの土地で子供時代を過ごしたし、ここ数年は、養父母の世話をするために一年に4回ほど、毎回一ヶ月くらいの滞在をしていたので、ここでの暮らしが初めてではない。でも今回のように、仕事から完全に離れての田舎暮らしは、始めてである。久しぶりに家の中を掃除した。といっても誰も住んでいなかった家なので、特別どこが汚れているとか、ごみが溜まっていたわけではない。一番大変だったのは、家の周りの草取りだった。隣接の三軒の家には、大変迷惑をかけていた。我が家だけは、いつも周りが草ぼうぼう状態。横の家など、奥さんが一生懸命作ってみえる花壇の横が我が家との境なので、そこは、雑草が生え放題の状態で、せっかくの花壇の美しさが台無しだった。今朝7時から9時までかかって、やっと家の裏の草取りが終わり、全部の隣家との境がきれいになった。まずまず一安心。
先日、お墓の掃除に出かけたが、なんとお墓は、きれいになっていた。遠縁の人がお彼岸に掃除をしてくれたとのこと。本当にありがたい。この人には、家の鍵も預けている。時々見回って、郵便物を家の中に入れてもらっている。
こうして皆さんに助けられているのだということを、改めて実感した。

昨日、木村さんが神田の事務所にあった自分の銀行通帳などの私物を送ってくれた。衣類や鞄などは、すべて置いてきた。東京へ来てから買った物もあり、そのうちの一部は、オーナーのF氏に買ってもらったものがある。それらは、すべてF氏にお返しする意味で、貴重品以外は、すべて神田の事務所と六本木のマンションにそのままにしてきた。F氏が好きにすればよいと思っている。

一昨日手に入れた新しいコンピューター。Windowsビスタが入っている。XPとは、結構な違いがあり、使い慣れるまで少し時間がかかりそうだ。でもこれは、自分のプライベートなコンピューターだ。誰に気兼ねなく使える。会社のコンピューターは、まだ手元にある。そこからプライベートな情報をこのコンピューターに移し、会社のコンピューターは、いつでも返却できるように準備しておこう。但し、清算されていない経費などと引き換えに返すことにしようと思う。そうでないと、きっと20万円近い経費は、支払われないまま、自分が負担しなければいけなくなってしまう。

まあ、とにかく一日も早く、前の仕事のことを忘れて、頭をすっきりとさせ、次のステップを冷静に考えようと思う。
神様、どうかこの罪深い自分をお許しください。
そして、新しい道を与えてください。

新CM 

January 05 [Sat], 2008, 8:20
知ってる囚も多ぃと思ぃますが・・・





次長課長さンの新CMが22日ヵら流れるそぉです!!





ジュニアさン&ヶンコバさンも一緒にッ★





詳しくゎこちらヵら,どぉぞ♡

タイミング 

December 18 [Tue], 2007, 8:35
オープンインターフェース 現物買い 5株
フリーワークは、この数日で少しタイミングを逃して
しまったかも。でもまた、あげると予想して保有中。

あれれ 

December 12 [Wed], 2007, 9:18
今日は医療語英語のレッスンがあり実際問診を英語で実践してみたが、時々早口でわからなかったり、時間がなくて少ししか話せなくて期待していただけに少しがっかりした、うーんこうなったらマレーシアに持参して友人達と練習しようと思う
マレーシアに住むコリアンの友人がやっと仕事がみつかったらしくとても嬉しい 皆に合うのが楽しみだなあ、ダイエットと勉強頑張るぞ

リク終了!! 

December 05 [Wed], 2007, 15:50
これからはリク終了して交換にします。
動画一覧はときどき更新しています。
うちが持ってない動画なら交換OKです。

秋の夜長♡( ̄;; ̄ 

December 01 [Sat], 2007, 21:05
秋も深まりつつある今日この頃・・・

     虫の声、夜風の冷たさに何故だかちこっと、おセンチないちびりちゃん。



ああ・・・、きっと今頃、庭ではコオロギやスズムシなんかが濃厚なエッチをしてるのね・・・

     もうすぐ朽ち果てる生命の限り、一生懸命に鼻血まみれなワケね・・・( ̄;; ̄ 




                                          どこがセンチや?・・・(ーー;)





 * ̄σ・ ̄) ・・・つーことは、

     リンリン鳴いてる間は、「ねえねえ、オイラとエッチしない?」ってナンパしてるワケで、

         静寂が訪れた頃、ムフフなワケよね〜〜 (///∇//)〜








( ̄;; ̄ 耳を澄ませば聞こえるかもよん?


                       (ここから、18歳未満の昆虫は読んだらダメよ〜)




リリ・・・・リンリン・・・




リンリン・・・・リンリン・・・





(゚∀゚)/♪
♪リンリン、リリン・・・リンリリンリン・・リンリン、リリン・・・リンリリンリン・・

(゚∀゚)/♪(゚∀゚)/♪
♪〜リンリン、リリン・・・リンリリンリン・・リンリン、リリン・・・リンリリンリン・・

(゚∀゚)/♪(゚∀゚)/♪(゚∀゚)/♪
♪♪〜〜リンリン、リリン・・・リンリリンリン・・リンリン、リリン・・・リンリリンリン・・♪♪〜




                                      (*σ.σ)リリ・・・?


リリ〜〜〜ン♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


                             ・・・リリ〜〜ン・・(ノ∀`*).。・:*:・゚`☆

 ¥(∩.∩)リリ〜〜〜〜



                          (^.^*)リリイ〜〜〜ン!リリン??



    (*^0^)リッリリ〜〜〜ン






                               ・・・リン・・・///∇//)





         リイイイ?σ(・∇・? 



                                         リィイイ〜(u_u*)

         (↑0↑)リ!!リイィイイイィイイ〜〜〜〜





リン〜( ///r・:∴・:∴・:∴




           。゚( ゚^∀^゚)リン・・リイン・・

                  リ〜〜〜〜ン・・c(´ 0`)


   ψ(`∇´)ψ リン・・リン・・リン・・リン・・リン・・リン・・リン・・リン・・リン・・

          リリン・・リン・・リン・・リン・・リン・・リン・・リン・・(´Д`*)ノ♦♥ ♡



    (( ;`o)リン・・リン・・

         リン・・リリン・・リン・・(;*艸*)




      りぃいいいいい〜〜〜ん(↑0↑)

















                      ・ ・ ・ リ ー ン ・ ・ ・



















♥♦ξ*✪ฺ。✪ฺ)・・リン?


                                ( ゚∀゚)・∵. !!









  ♥♦ξ*✪ฺ。✪ฺ)・・リ〜ン♥


               リン♡ヽ(`♥∀♥´)ノ。。。。。。。。。。。












                                      ♥ξ*亝♦亝)・・・リン?



                   。。。。。。。。。リ〜〜〜ン♡ヽ(`♥∀♥´)ノ















♥♦ξ*>。<)リ〜〜〜〜〜ン!!


                         リン!ξ(*〇o〇*)ゞ

















                                  ♥♥♥♥ξ*亝♦亝)・・・リ〜〜ン?



                           ( ̄~ ̄;)





















          ♦ξ*✪ฺ。✪ฺ)・・リン?

                        ・・・・・(┘└:)  
                                      ξ*亝♦亝)・・・リ〜〜ン?
































           ゙ヽ(#`Д´)ノ↓
  ヽ♥♦ξ*>。<)ノ┌┛3Σ(゚ii´(┗┐ヽξ*>♦<)ノ
















                     ・ ・ ・ リ ー ン ・ ・ ・















                    虫の生涯って、ドラマチックね・・・




                           「臨」





                               ヘ((┯_┯ヘ)☆\( ̄(●●) ̄メ)「完」やろがぁ!!











あ〜、ペコ、ファイナルバトルの採点よろリン〜〜〜


おかげちゃんで、ボケつなぎもめでたく100ボケ達成となりましたとさ(∩.∩)¥

・・・・・新企画考えんと、ボケジェンヌ達をこのまま放置してたら、ボケ難民になるわなぁ・・・(ーー;)


あ、凛ちゃん「暖簾わけ」希望やったら、レモンちゃんの101ボケから持って行っていいよん(∩.∩)¥

他にも欲しい人がいたら、101ボケから持っていってね〜〜〜^-^)/



・・・こーして文化は継承されていくのだな・・・・・(。-ˇ.ˇ-。)・・・まるで21世紀の「シルクロード」

                 この道を「ボケロード」と名付けよう・・・




    あは、最近訪問サボってる〜〜〜(///∇//)

            今晩から夜這いするけん〜〜〜ヽ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ⌒☆チュッ♪

割り箸から丸箸へ 

November 28 [Wed], 2007, 11:11
デアゴスティーニ発刊の 「週刊マイドールズハウス」の136巻でございます。

ついているキットはカントリーチェアとベビーチェアというものですが、狩り組みしてて気づいた。
製作レシピにも載ってはいるんですけどね?

「なんじゃこりゃ・・・。」

カントリーチェアの背もたれの軸・・・座面に差し込むのはいいんだけど。
座面の穴は丸、背もたれ軸は四角、で・・・穴に入らない場合はやすりがけしなさいってかいてあるんだけどぜんっぜんはいらねーーーっ

ってわけで写真は削る前と穴に入るけずった後・・・を並べました。

割り箸の先端から丸い箸にへぇんしん・・・ってな感じです。

うも〜っしかも座面下の支柱になるところ?あれについている穴は欠けてるし作るのに苦労してます。
いや・・この椅子は完成しても人形載せられないな、壊れる(汗)


さてがんばろうっと・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naowsm1565
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ん〜…。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ん〜…。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ん〜…。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ん〜…。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ん〜…。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ん〜…。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ん〜…。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ん〜…。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ん〜…。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ん〜…。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる