どっちの喋りばしょー★ 

May 20 [Tue], 2008, 17:14
みゆ・ことちゃんのどちらかと喋り場をつくりたいかたゎ・
コメントに、みゆ・ことどっちと作りたいか
かいてねぇー!!!!!
ぜひぜひきてねー(・∀・)★


なかよくなろう♥♥

pino〜ミルクティー〜 

February 18 [Mon], 2008, 9:06
ピノの期間限定ミルクティー。ピノの期間限定バージョンも色々でるけど、これは、結構美味しいですよ!

10月19日100均植物 

February 13 [Wed], 2008, 16:20
本日は【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

どうも 

February 05 [Tue], 2008, 17:04
こんにちわぁ♪

今日はだいぶ喉の調子もいいです。

だけど鼻はまだまだよくなってくれない状態であります。

そりゃそうだわ。だって何にも薬のんでないもん。

まぁいいや。

さて、そろそろ数学のワークをしなければ。

ナナは内容が全くわからんちゃねぇ。

さよに説明うけてもわからん。

数学嫌いちゃぁ。移項のやり方がようやくわかった頃なのに・・・。

あんなややこしい方程式の利用2・・・。

もうわからん。

誰か助けてー、

まぁ頑張ろ・・・。

ポジティブ・・・ぃゃヒナティブにね。

ハイハイ。

うん。

ロイスバリうまい。

また太るわ。

うん。

そこも維持しつつね。

最近野菜が食べたくて仕方ない。

まぁ食べれるものも少ないんやけど。

横の嫌いなキュウリ。

食べたいなぁ。

キャベツ・レタス・トマト・・・。

これぐらいしか好んで食べない。

その他。アスパラをゆでてマヨネーズつけて食べるくらい・・・。

もう他は無理だな。

なんか味付けせんと。

無理じゃなぁー。

ハイハイ。

じゃぁ戻りますっ。

ばいばぁい。

本日のランチ 

January 19 [Sat], 2008, 18:06
今日は小田原に来てます

韓国酒家 『吾照里』OJORI ってお店

前にも食べに来た時と同じ物を頼んでしまいました

旦那さんに言われて気がつき…(:_;)

10000  ともに励んだ君にも感謝 

January 15 [Tue], 2008, 1:44
毎日を多くの歌を詠みあいて

       ともに励んだ君にも感謝

謀8 

January 03 [Thu], 2008, 9:15
『勝手にしろ』という許可を貰い、仕事を早めに切り上げた楸瑛は常の如く、紅家別邸敷地内に足を踏み入れていた。
天高く優しい光を放つ月明かりの下、虫の音に耳を澄ませながら、見慣れた道をさくさく進む。
コンコン、と窓を叩けば課の人は窓辺にやって来て、窓を開けてくれた。

「…………」

出迎えた彼は無言のまま不服そうな表情をしている。
やはり来たのか、という呆れ顔に思えなくも無いが。

「お邪魔するよ、絳攸」

楸瑛はひょいっと窓枠を乗り越え、いとも簡単に室内に侵入する。
絳攸の部屋に降り立つと、やはり以前と同じ視線を感じた。それだけでなく、なにやら変わった香を焚いたらしい。
それは、あまり風流とも言えず、絳攸の好むような香でもなかった。

(……なんだ?)

「…これ、何を焚いたんだい?」

「……」

絳攸に問いかけるがそれでも彼は何も応えようとしない。
無口で無表情のまま、楸瑛の傍に突っ立っている。
どちらかというと無反応、と評した方が適当だろうか。
楸瑛は様子の可笑しい絳攸を不審げに思い、朝廷での会話を思い出していた。

『キツイ香の匂いと…誰かが、いた…』

室内に向けられた何者かの視線といい、この禍々しいきつい香といい、絳攸の言に悉く一致するではないか。今朝の様子からしても、彼自身に何かしらの事が起こっているに違いない。
ためしに楸瑛は絳攸の目の前でひらひらと手を振ってみる。

「絳攸〜?」

けれど瞬きもせず、無反応だ。

(…「夢」ねぇ…、きつい香、視線、反応のない絳攸。まさにそのまんまって感じだけど…)

思考に耽っていると、隣にいる絳攸は俯いて、一拍の後、楸瑛を後ろに突き飛ばした。
文官である絳攸が、幾ら男であるとはいえ、武官である楸瑛を突き飛ばすには意表をつくしかない。だから楸瑛も余裕で彼の力を受け止め、流すハズだった。

(…え!?)

なのに、一瞬の後天井と床が一変する。
気がつけば、痛みと共に楸瑛は床に突き飛ばされていた。

「こ、絳攸?」

踏ん張れると思っていた足に、全く力が入らなかった。
まるで酒を許容範囲以上に飲みすぎて、知らぬ間に足に力が入らなくなってしまったという感じに似ている。ドサリ、と楸瑛が床に転がる音で絳攸の意識がおぼろげにだが覚醒してくる。

(…俺は、今…これも、夢なのか…?)

確かに、自分は楸瑛をこの手で突き飛ばしたのだ。
あまりに真実味を帯びた夢だと思った。自らの両腕に彼を突き飛ばしたときの衣服の感触や体温を感じるからだ。
そして真白い世界は一変して自らの部屋だった。
何度見ても嫌な夢。
突き飛ばされた彼は驚きに満ちた顔で、自分を凝視する。そして動けない楸瑛に自分は手を掛けるのだ。
頭の中で繰り返し繰り返し「殺せ」という言葉が響く。
自分の意識とは裏腹に、自分の気持ちとは裏腹に、絳攸の体は操り人形のように別の意思を持って行動する。
驚きの目で自分を見つめる楸瑛の前に屈みこみ、ゆるゆると絳攸の手が彼の首へと回される。
これが本当に夢だとするのならば、この後、自分に殺されかける楸瑛は哀れむ目で絳攸を見て、そっと目を閉じるはずだった。

「…ぅーん、押し倒されるのも好きだけど、どちらかというと押し倒したい方なんだよね…」

なのに彼が放った言葉はあまりにも気の抜けるもの。
というよりも、死ぬ気などない男の発言に、絳攸はここが夢の世界では無いと気がついた。
そして唐突に、今朝起きた事から今に至るまでの記憶が絳攸の中に蘇ってくる。

『今日、貴方はここで『夢』を実現するのです。貴方は『夢』には逆らえない』

やれやれ・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 9:14
この前からぁ

体調不良でぇ・・・

今日の 朝 最悪やったんでぇ・・・


病院行ったらぁ・・・




内臓 ぼろぼろ なんやて!




肝臓 がぁ かなり いたんじょるらしくぅ・・・






先生 いわく・・






今までの やんちゃがぁ

今に きちょるんやて!




そんでぇ 一応 あね〜の こね〜の 検査 してもらってぇ

最後にぃ 金曜日 胃カメラ やて!




やっぱ 厄年って こんなんなんやねぇ〜


っちゅうかぁ・・・


今まで 人間ドックとかもぉ 行ったことなかってぇ

自分は まだまだ 若いんやぁ って 思いよったけぇ

ばちが あたったんかも・・・


それか・・







むかぁ〜し オージーズの メンバーやった 藤Oさんがぁ・・・





おまえはぁ もぉちょっと 生きろよ!



って 教えて くれたんかも しれん



早めに 検査 してもらってぇ よかったっちゃ!

タラレバ定食大盛り 

December 12 [Wed], 2007, 11:31
この時間帯の更新、私にしては珍しいのですがタラレバ定食を注文せずにはいられない。

今日はと言うか日付が変わり昨日になるか。不運にも会社の会長命令で朝から重要なお仕事に出かけてお

りまして、携帯で株価見る余裕すら全く無かった状態。それで株の記事は更新せずに、ラーメン記事がア

ップせずに残ってたのをアップしたんですが、今のダウを見ると大幅下落!!



話は戻り今日は指値だけしておいたんですが先物ミニの新規売りを2枚注文16,950円で出してマスタ。

40円足らずで約定せずorz

OPコールショートも注文してたがこれまた約定せず(>_<)

くっそ〜!今日は売り!だと思ってたが仕事あるし少し高めの注文指し過ぎた(゚Д゚)

これをタラレバ言わずしてなんとするか!!

唯一の救いが・・・・含みゾ〜ンが減ることかな。シュワシュワシュワ〜



もう寝るぞ凹○コテチン


9:00
おはようございます。

先物は超売り気配w

今−370円です。暴落コワ!



17:00

今日も仕事で出てマスタので取引なし。注文もしてません。


今週もお疲れ様でした。

ちょっとした出世。 

December 06 [Thu], 2007, 5:19
何だぁ。
マネージャーちゃんとiPodの事覚えてたよ〜!

しかも、
カードの売り上げNo.1の私がもちろんiPodを手にし、
これからはこのカードと、この会員会社の事に関する仕事をまかされました。

すっごい面倒臭くて、あんまり乗り気ではないけど、
目の前でマネージャーに任せたいと言われると、
うれしいね。。へへ。
しかもそのおかげで給料もあがります!

うん、
これはいい事だね(*^ー^*)

最近の忙しさで
体中がいたいよ。。

今日はほかのフロントもくるからまだましになる。。
といいけどね。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naowpi1169
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どっちの喋りばしょー★ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どっちの喋りばしょー★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どっちの喋りばしょー★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» どっちの喋りばしょー★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» どっちの喋りばしょー★ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» どっちの喋りばしょー★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» どっちの喋りばしょー★ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» どっちの喋りばしょー★ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» どっちの喋りばしょー★ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» どっちの喋りばしょー★ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる