宿題 

2005年08月23日(火) 21時12分
宿題やりに神社にぃった!!(ノ´△`)ノ
けど・・・。虫めーちゃ、おって!!
蚊にさされてめっちゃかゆいU・・・。
もぅ、ぃゃ!━(●‥●)━

試合!!! 

2005年08月22日(月) 21時06分
今日、試合ヵゞぁりまUたぁaaa
4校のうち2校に勝ったら決勝いけるωですけど、1番で決勝に進ωだんですよぉ(≧∀≦)ゞ
だヵゝら、1校にも、負けてなくて決勝ですょぉ!!
めっちゃ、すごいですooo
強ぃωですYO(*^σ^*)

図書館ooo 

2005年08月18日(木) 21時21分
今日、図書館ぃっ〒き+ニぁaaa(^□^)
でも、宿題Uにぃったσに、Uゃべってばっヵゝゃった・・・。
意味ねぇ(´⊆`●)
ωじゃぁ。バイバイ

小学校ωときの友達 

2005年08月17日(水) 21時00分
今日は、小学校ωときの友達と久Uぶりνニ遊ωだぁ
めっちゃ楽Uヵ」ったょmmン♪
プリクラとったり♪

VOLLEYBALL 

2005年08月16日(火) 20時43分
今日はバレー部の友達と1日中バレーしてましたぁaaa

あっっけど、バドも少しやった!!

うちって相当下手・・・。

バド苦手やねんなぁ

3人であそんでんけどもUかして1番下手かも・・・。

甲子園 

2005年08月15日(月) 22時15分
今日は、甲子園にいってきましたaaa
おもろかったぁ♪
最後の試合みたかってんけど、妹がもたへんっていって・・・。
ぁぁ、最後までみたかったなぁaaa
っていうか、うちこっち応援するわぁっていった方が絶対勝ってた・・・。
うちってかん働いてるなぁ
でも、2試合目のとこに同じ名前の人おったからそこのチーム応援してたら負けた・・・。
でも、それだけやで!
何か、名前みてたらこっち応援しよとか思うねんなぁそれで応援してたら絶対勝つねん!!
かん、良いかも
今日は1日中なんか食べてた・・・。
おかしとかごはんとか色々

誕生日会 

2005年08月13日(土) 22時27分
今日、近所の子の誕生日で誕生日会したぁaaa
食べに行って、その後アイスケーキかって食べて
めっちゃ楽しかったぁaaa
その子誕生日プレゼントいっぱいもらってていいなぁと思いましたぁぁぁぁ

買い物!! 

2005年08月12日(金) 20時24分
今日、買い物いってきたぁ
CHO安
だって、シャーペンが90円とか
ミニメモが90円
めっちゃ安くないですかぁaaa??
で、リングノートが120円でかいまUたぁaaa
あと、キラキラペンが100円
リングノートとキラキラペン2本かってきたぁaaa
めーっちゃヵゎぃぃ
お気に入り

HP 

2005年08月09日(火) 20時47分
HPつくっちゃいましたぁaaa
BERRYHAPPY
でも、ページむな・・・
だれかさぁやり方知ってる人教ぇてくらさい
では。さよmmなら

プールだぁぁぁ 

2005年08月08日(月) 20時41分
プールに今日いってきましたぁaaa
ひらパーのTHEBOONいってきたよmmn
めっちゃ人きてて流れるプールとか流れるっていうよりういてる?みたいな・・・
だから、ずmmと波のプールでビーチバレーしとった
めーっちゃ楽しかった♪
バレー部3人でいっとたから***
ではAこのへんでぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さょ
» 宿題 (2005年12月11日)
アイコン画像さょ
» 宿題 (2005年10月30日)
アイコン画像みずき
» 宿題 (2005年10月28日)
アイコン画像さょ
» 宿題 (2005年10月21日)
アイコン画像みずき
» 宿題 (2005年10月19日)
アイコン画像さょ
» 宿題 (2005年10月19日)
アイコン画像さょ
» 宿題 (2005年10月09日)
アイコン画像みずき
» 宿題 (2005年10月03日)
アイコン画像さょ
» 宿題 (2005年10月02日)
アイコン画像みずき
» 宿題 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naovolley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる