(・∀・o)〜" 

2006年03月11日(土) 0時16分
チーターだよ








ェ?違う違う




チンパンじゃないって

だからチーターだよ

ナルニア国物語
にチーターが居たんだよ!!!!

ニャーニャー


可愛かったなぁ(・´ω`・)

ナルニア国物語見てきました!!!!!

面白かったけど時間が経てば経つほど


( ゚д゚)アキタヨ・・・
になってきたノサー

嗚呼面白かったなぁ

最後は物足りなかったなぁ

何か軽く謎ィ所もあったしサァ
ちょっとネー*:.。:☆ヽ| ´ U`|人|´凵M|ノ☆゚・*:.
まぁいーや ライオン可愛かったよ♪(・∀・)

うん面白かったけどサァ
i watched the movie"the nalnia・・"with my dad


so



おもんねぇぇっぁぁっぇぇぇっっぅえぇぇううええうぇうえ
ア゙ァ゙━━━゚(∀)゚━━━!!


('A`)サブイボ立つぜ

あたし頑張ったナァー

そう言えばオニューブログ出来そうー(・∀・)だけど
何か凄く
何だアノ
好きな柄を合わせて合わせてタラ
凄く派手にナッタ・・・・orz目がチカチカ汁

頑張って地味なのに変えてイキマス

そして私は生きてイキマス

ハィ 

2006年03月09日(木) 15時08分
ブログ移転しました!












まだしてません!!!


登録だけして放置してたトコあるから
そこ使おうかなッテ気持ができあがったノデ


んぁー色々面倒くさそうダナァ

つか自己満HPオモロッッw
自分で書いて吹き出す(*・艸・*)クスクス

嗚呼、重黒木さん。

僕は君が大好きだ

書き直し・・・・ 

2006年03月08日(水) 13時19分
10分かけて書いた超大作並の日記が

何か



投稿出来てないって?

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
最近ヤプログは巫山戯とぉのぉ('ε'#)ピクッ

メロもナァー
お友達申請してきた仔にお返事返そうとしてもサ
「ステータスがナンタラカンタラで無効デス」

トカ

「ナンタラカンタラえらー」

トカサ。

だぼがぁっぁぁぁっぁぁあ(゚ロ゚#

そのくせ申請してきた仔は勝手にウチの温泉に入っトォガナ

たこがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ(゚ロ゚#

んでサ、成長記録には「〜〜とお友達になったよ☆」何て書かれてないシサ。

やめて欲しいワァ いやコレハあたしのPCが悪いの?orz

日記更新してもよぉ・・
「RSS取得に失敗しました」とかいってメロ度なかなか
アガラナィシ(´・ω・`)
三度に一回ちゃんとメロ度が上がるペースさ


・;`;:ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ;´;

まぁイッカ。むかつくけどナゥォがどっか行っちゃったりシナクナルわけだ。
(*´д`)〜Зホヘェ〜腹立つ


そいやサ、友達と作ったHPもサ


PCから編集しても画像がシステムエラーで出来ないし
携帯から編集しようとしても「登録し直せー(・∀・)」みたいなの表示スル



だいたい何で同じ事を2回もカカナあかんねん
他にネタ無いがな

でも日記は極力毎日更新したいねん

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ブログ移転しようかなァ

まだ・・ 

2006年03月07日(火) 22時12分
変なのが無くなりません(つд`)

何?あれ。

翼?












誰のだよ

そう・・これは・・・・

いつの日か民に忘れ去られてしまった哀れな天使の翼

なんちゃってΣ(ノ□`)パシパシッ

これは、あれか
ゆかに課せられたネタなのか
これでいかにして面白い事を書けるかゆかは試されているのか

嗚呼受けてたってやろうじゃないか






なんちゃってΣ(ノ□`)パシパシッ

そーいぇば最近ね


変な感覚する(゚д゚;)

ふつふつって言うかグニャグニャっていうか





擬音語で表現できてたまるかぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ放置してさ('ε')イーンデネノ?

そして今日は何となく
何トナーく






モナー(´∀`)

じゃなくて
バリバリで登校しました
ホント何となくバリバリで登校したら
門で止められました

初体験です(・´ω`・)

お前その化粧どうしたぁ〜だってさ('A`)
どうしたもこうしたも無いよね

『してきたんだよオタンコナス共!!ヾ(`Д´*)ノ"』




なーんて言えるかボケェ(゚ロ゚#

って事でちょっと怒られて
『化粧落としなしてから授業受けなさい』
だってさ(´・ω・`)

をーたーぷるーふダゾ!水でおちっか(#゚Д゚)jjァ!!
そう言うことでそのまま授業受けてー

春休みまで4時間で終わるので(・´ω`・)
12時半に我が高校に別れを告げました






何か変な文だなぁ ま いっか(・∀・)

        _,,..,,,,_   /     /     /
          / ・ω・ヽ
       / // |ヽヽ\     /    /
       ^^^^^.|^^^^^^
    . /    | _,,..,,,,_  /    /     /
          |/ ・ω・ヽ
      /    l      l   /    /
            `'ー---‐´ 。。。。。

ふふふ 

2006年03月06日(月) 21時57分
愛らしきつぶらなその瞳




ぷちゅッとしたくなる君のその唇







ミッキーのマネかな、その熊耳





そのコサージュはまるで君と一体化



そして穴があるのか無いのかそのお鼻。



どれを取ってもパーフェクトビューティフル


妖精の様な愛らしさで僕を惑わせる今日この頃
君が僕に吐いたその台詞

吐き気がするぜ
ショックだぜ


もう幻滅です。
お前はもう僕のファンタジスタじゃないな
誰だよ妖精とか言った奴





・・・




ぅん、まぁ誰が言ったか何て良いじゃないの。

さぁそんなこんなでキョロキョロっとブログを見てたら











至る所に何かあるんです
ヤプログが気を利かせて可愛くリニューアルでしょうか

まぁ何でも良いけどさ





透視化しといて欲しいな・・・・
せめて背景の色と合わせるとかさ、

四角形ぶつ切りは無いわ

いつか直るかなぁ。

秀才ロッシュ君からナンタラばとぅん 

2006年03月06日(月) 14時38分
だよ!

('ε') フーン

じゃぁ始めようーって思ってもう一回バトン拝見したけどさ、
書き方やぁこいな・・・・・・
昨期テスト終えたばっかりのグニャグニャ頭の床にはきつい代物だぜぃ
嗚呼でもバトン大好きだ・・・so

書かせて貰おうか!!!!

ウァン 

2006年03月05日(日) 11時00分


流石めろ仔ヤネ(チガゥ

ホントさ、最近いろんなメロが面白いことを言っててさ、
マイピクチャがメロだらけダヮサ('ε')

んー・・
(ダヮサ) アラ可愛いw

そういえば三国志!
昨日ミターヾ((゚∀゚))ノ彡

何かサ、何かサ、




一休さんみたぃナンヨ!!!!!

何かネー嗚呼昨日見たからもう内容忘れた。
登場人物誰一人覚えてないけどサァ
おーもーしーローいーよーヽ(・゚Д゚・)ノ
さぁモウ何かいたらいいか分かんなくなってきたトコロデ

ハィ ヤーンペッッ♪

何かさ、 

2006年03月04日(土) 19時43分
色々書きたいわ

色々と。


痛い子って思われるのはいやぁぁぁぁぁぁぁ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


書くのは良くないな。いや悪くないけど

さ、

じゃぁどぉすんねん

どなぃすんねん(゚ロ゚#

やっぱさ、この世界さ、身動き取りにくいわ!!!!
さぁどうしよっかな、
別の所で書けば良いんだよね、はぃ解決ー(・゚Д゚)ノゞパチパチパチ

ウホっそういえば

何か面倒くさいイベント増えてきたなぁ
何から手付けたらいいかもぉホント・・・
とりあえず今しなきゃいけないことはよぉ理解してるさ

その後よ。火曜日からが何て言うか

かき入れ時( ´艸`)ムププ

スッタモンダでスットコドッコイ 
あよいしょっっっ

(*´σー`)エヘヘ 

2006年03月03日(金) 17時20分
野望達成
嗚呼良かった(*´д`)〜З

もうねー後ろから支えてくれた人とかサ、押してくれたひととかさ、

(( ゚Д゚)ノ彡ありがとうございましたヾ(゚Д゚ ))

モォホントマジンガーにこれ一重なのです(o´ω`o)


さぁ人に頼ってばっかりもモウソロソロやめないとナ

いい加減にシヨウ

アアいい加減にやめてやるサ!!!!

さぁ夢も出来たし
ちゃんとしなきゃ

さぁ少し 

2006年03月03日(金) 14時01分
カス並に少ない床の勇気

ギュギュッと絞り出してみようか