もう新作ですか(−−;)

June 22 [Wed], 2005, 17:52
オンライン対戦のコンペティションをチェックするためにホームページをよく見ているのですが、昨日見たら「新作発売!」のお知らせが出ていました。8月4日(予定)あいかわらず、出るの早すぎです、コナミさん(^^;

今回は、ネット対戦にはまっているので、マスターリーグはまだ、3年目。WEFAリーグもグループリーグ中と、まだまだ時間がかかりそうです。かといって、マスターリーグをやりすぎてしまうと、コンピューターとの対戦になれてしまうので、ネット対戦での「ひと」との調子に結構影響してきたり‥。

この2週間ばかり、マスターリーグも結構やってましたが、おかげでネット対戦の成績はぼろぼろ‥。一時は850位くらいだった順位も今では920位前後をウロウロしています(泣)

当然といえば、当然ですが「8」と「9」のネット上の互換性はないとのこと。ゲームの中身的いんは、「9」がすごい魅力なので買わずにはいられないんですけどね(^^;)

ネットが切れる(泣)

May 30 [Mon], 2005, 21:43
悲しいことにネット対戦中、接続が切れることが多々あります。ほとんど同等、あるいは勝ちゲームのときに限って、切れたりするので結構悲しい(泣)

切れるときは決まっていて、「うちに電話がかかってきた時」なんです。対戦中、選手の動きがちぐはぐになると、「まさか‥」と思うのですが、そうしているうちに電話がなり始め、受話器をあげると必ずと言っていいほど切れます。これで、7つの勝ち星を落としました(^^;)

ネット接続にはつきものの現象なのかも?なんてあきらめてましたが、どーしようもなく今日はくやしかったので、またインターネットで調べてみたところ、さすがです。2chに情報が掲載されていました(^^)

http://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/proxy/mmoqa/1111930492/
※名もなき求道者さん10番のコメントです。

そして、その解決方法は、こちらに↓
http://nice.kaze.com/~hkita/t-com07.html

8000円くらいかかるそうですが、「NTT保安器」の不良らしくこれを交換すれば治るそうです。ただ、8000円でソフト1本買えてしまうので、今回はちょっと悩み‥。夏のボーナス小遣いがでたら、真剣に考えようかな(^^?

ウィイレ8ライブエボリューション

January 31 [Mon], 2005, 20:22
ウィニングイレブンの最新作「ウィイレ8ライブエボリューション」の発売が3月3日と迫ってきました。

昨秋に購入した「アジアチャンピオンシップ」もクリアしていないのですが、(アジア版をやると友達と対戦するインターナショナル版での「操作感」が鈍ってしまうので自粛)今度のソフトは間違いなく買わないといけません。

オンライン対戦が本格的にできるからです。これで、全国のウィイレユーザーとの対戦やリーグ(トーナメント?)への参加も自宅から可能になるわけです。

ただし、若干のプラスアルファの費用が必要。普通のプレステならネットと接続するための専用ネットワークアダプタが必要です。これは3千円くらいらしいです。

※1、プレステのタイプによって、ユニットも違うみたいです。詳しくはコチラ
※2、あと、当然ながらプロバイダの契約も必要です。「YahooBB」とかは大丈夫みたい。接続検証済みプロバイダ情報はコチラ

あと、ネット対戦するための基本料(840円・90日間利用)と、コンペティションに参加する場合は、さらに840円(90日間利用)そして、日本・イタリア・スペイン・オランダ代表やイタリア・スペイン・オランダの各リーグのチームを使用する場合は、別途費用がかかるようです(^^;)

詳細の料金体系はコチラに掲載されていますので、あわせて確認してみて下さい。
P R
最新コメント
アイコン画像よっしぃ
» FOOTBAR 08シーズン開始! (2009年12月01日)
アイコン画像mojio
» FOOTBAR 08シーズン開始! (2008年10月04日)
アイコン画像よっしぃ
» 対イエメン戦(2006.8.16) (2006年10月20日)
アイコン画像ラウル7
» 対イエメン戦(2006.8.16) (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoty_99
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ウイニングイレブン-大会に35チーム使って参戦中!
    ・Jリーグ観戦-愛媛FCサポです。
読者になる
http://yaplog.jp/naoty_99/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE