FOOTBAR 08シーズン開始!

July 13 [Sun], 2008, 17:56
今日から、FOOTBARリーグの08シーズンがスタート。

今期も3部のnao-net、初戦の相手はH'ist。

どうもこのチームには、苦手意識があり、今日も前半で3−0と圧倒されてしまう。

中央でボールを持った選手が起点になり、サイドから駆け上がってくる選手にボールを叩いて、スムーズな攻撃を展開され、また、ゴール前では決定力の高いシュートでチャンスを確実に決めていく。

うちのチームは貰い手が前線に残ってしまうため、長いパスを通そうとしてそこのボールをカットされ、ピンチを招いてしまい、相手ゴール前までボールを持っていくこともママならない状況。

今日もこのままの流れかと思いきや、後半始まってから相手DFから奪ったボールをイシダくんが決めてまず1点。イシダくんのコーナーからのボールをサクラダくんがキレイにあわせて2点目。相手に追加点を取られるも、ボールを早めに回すことで、カタチができ始め、終了間際のゴールで何とか引き分けに…。

今シーズン初戦は、まずまずの出だし。来週のゲームでなんとか勝ち星を挙げて、リーグ戦序盤から低迷することのないようにしないと…。
  • URL:http://yaplog.jp/naoty_99/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
よっしぃ
>mojioさん

放置プレーですみません。
1年以上前のコメント。
レスできずにすみません。
いま、うちのチーム。
なかなか集まりが悪くて、リーグ戦も危うい状況です。
フットサル。ここでトーナメントとかもやってますので、
ぜひのぞいてみてください。

http://home.e-catv.ne.jp/footbar/index.html
December 01 [Tue], 2009, 21:58
mojio
初めまして。
松山のFUTSALチーム『CRAQUES FC』の代表の河田と申します。

Blogへのコメントにて、ご容赦下さい。

是非当方と練習試合を検討いただきたく、コメントさせていただきました。
不躾な申し出とは思いますが、ご検討頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します。
October 04 [Sat], 2008, 1:23
P R
最新コメント
アイコン画像よっしぃ
» FOOTBAR 08シーズン開始! (2009年12月01日)
アイコン画像mojio
» FOOTBAR 08シーズン開始! (2008年10月04日)
アイコン画像よっしぃ
» 対イエメン戦(2006.8.16) (2006年10月20日)
アイコン画像ラウル7
» 対イエメン戦(2006.8.16) (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoty_99
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ウイニングイレブン-大会に35チーム使って参戦中!
    ・Jリーグ観戦-愛媛FCサポです。
読者になる
http://yaplog.jp/naoty_99/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE