対イエメン戦(2006.8.16)

August 18 [Fri], 2006, 1:30
先日のトリニーダ・ドバコ戦。いい感じで試合ができていたのに、この日の代表はまったく別のチームといって良いほどでした。どこが原因なんでしょうね?

監督の言うとおり、バックラインでのボール回しが遅かったり、センターライン過ぎたところで、ボールを持った選手が止まってしまったりと、見ていて「楽しくなかった」印象があります。試合に勝つに越したことはないですが、今はまだチームづくりも始まったばかり。一歩ずつ、できるコトを積み上げていければいいのでは?と思ったりします。

見ていて勿体ないなぁ、と思ったのはフリーキックの場面。直接狙うな!とはいいませんが、色々なバリエーションもあるはずなので、少しずつ織り交ぜながら、攻められればいいんですが…。

W杯。トリニーダ・ドバコ戦と個人的評価の高かった三都須ですが、この日のプレーには及第点はあげられませんね(^^;期待を込めて…。応援してます!
  • URL:http://yaplog.jp/naoty_99/archive/20
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いやいや。三都須は、ワールドカップ以前の試合よりは、いい動きしてた記憶が…。

もちろん、それ以前があまりにもな感じやけど(^^;)
October 20 [Fri], 2006, 12:59
ラウル7
ワールドカップの三都須に高評価与えてんじゃねー!
どうかしてるぜ!ワールドカップのときの三都須なんて
グダグダやん!!
October 19 [Thu], 2006, 20:34
P R
最新コメント
アイコン画像よっしぃ
» FOOTBAR 08シーズン開始! (2009年12月01日)
アイコン画像mojio
» FOOTBAR 08シーズン開始! (2008年10月04日)
アイコン画像よっしぃ
» 対イエメン戦(2006.8.16) (2006年10月20日)
アイコン画像ラウル7
» 対イエメン戦(2006.8.16) (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoty_99
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ウイニングイレブン-大会に35チーム使って参戦中!
    ・Jリーグ観戦-愛媛FCサポです。
読者になる
http://yaplog.jp/naoty_99/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE