ウイイレでワールドカップ(日本対パラグアイ戦)

June 28 [Mon], 2010, 3:25
ドイツ。圧勝でしたね。スコアだけ見たら…。

うーん。イングランドの2点目。あれ、入ってましたね。今大会、とにかく誤審が多い。まぁ、審判の方が公務員だったり、警察官の方だったりと、しょうがない面もあるんですが、各大陸から均等に選ぶ…という基準をFIFAも変える気がないなら、UEFAカップで採用したように5人制にするとか、システム導入するとか…。なんとかしてもらいたいものです(^^;)

さて、明後日になった日本対パラグアイの一戦。ウイイレで勝手対戦してみました。

○フォーメーションは、今の代表と同じ。
○川島 長友 中澤 闘莉王 駒野 阿部 遠藤 長谷部 大久保 松井 本田
○交代は、後半28分に遠藤→中村、松井→森本、長谷部→稲本

スコアは延長後半まで0-0。PK勝負にもつれこみそうでしたが、延長後半12分に相手のボールを俊輔がカット。すぐに阿部につないで、阿部が森本へスルーパス。

1度、相手にカットされるも、こぼれたボールを再び阿部が拾って、ドリブルでエリア内に侵入。思い切って振りぬいたシュートはゴール左に突き刺さりました♪

試合終了間際の相手のコーナーキックも、なんとか体を張って阻止。見事日本が準々決勝進出を決めてくれました。



その後、久々オンライン対戦へ。(2か月ぶりだ…)

クイックマッチで、日本を取ったら、相手はパラグアイを選択(はなしが分かる(^_^)

肝心の結果は…。


90分戦ってドローでした。どうも、明後日は延長戦突入は間違いなさそうです♪
  • URL:http://yaplog.jp/naoty_99/archive/125
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
最新コメント
アイコン画像よっしぃ
» FOOTBAR 08シーズン開始! (2009年12月01日)
アイコン画像mojio
» FOOTBAR 08シーズン開始! (2008年10月04日)
アイコン画像よっしぃ
» 対イエメン戦(2006.8.16) (2006年10月20日)
アイコン画像ラウル7
» 対イエメン戦(2006.8.16) (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoty_99
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ウイニングイレブン-大会に35チーム使って参戦中!
    ・Jリーグ観戦-愛媛FCサポです。
読者になる
http://yaplog.jp/naoty_99/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE