PSV&カメルーン@ウイイレオンライン

April 19 [Mon], 2010, 23:48
4/19(月) D3 CUP 22:05 2勝1分3敗

PSV(509) 0-1 ブラジル(526)
PSV(503) 1-1 ACミラン(474) 
PSV(508) 2-1 レアルマドリー(451)
PSV(519) 2-0 チェルシー(416)
PSV(528) 1-2 バルセロナ(593)
PSV(523) 1-2 バルセロナ(512)


勝ち点7 差3 46位/200中 Rating 25

初戦のブラジル戦。最後までしっかり粘っていたのですが、コーナーでカーソルが切り替わらず、ニアサイドの選手に簡単に頭で決められてしました。カーソル。しっかり変わってくれんと…。

2戦目のミランでは、サイドを駆け上がったロナウジーニョが倒れこみながら上げたクロスがゴール正面へ。ヤンフンテラールがキーパー真正面にヘディングしたら、はじかれてそのままゴールへ。切ない失点でした。

3戦目のレアル、4戦目のチェルシーと、なんとか勝利を収めましたが、ラスト2つのバルサ戦であえなく撃沈。1点差ゲームをものにできるかどうか…で結果が変わってきますね。

勝ってれば、プレーオフ進出確定だっただけに、ちと残念でした。


4/19(月) WE CHAMPIONSHIP 22:35 1勝2分2敗

カメルーン(516) 0-1 アルゼンチン(461)
カメルーン(506) 2-1 アルゼンチン(431)
カメルーン(516) 0-0 スペイン(432)
カメルーン(516) 1-2 ブラジル(525)
カメルーン(509) 1-1 ブラジル(474)


勝ち点4 差0 114位/200中 Rating 7

最後デンマーク戦で2-1とリードしてたのに、23:30の混雑で回線が切れてしました。たぶん、D3カップのエントリーが集中したからですよね。なんとかしてほしー!

初めて使ったカメルーン。デフォルトで作戦なしのところを、いつものように、リトリート+プレッシング+カウンター+パワープレーを設定して発動しながら戦ってました。

ただ、ポジションの距離が空いているので、プレスをかけても機能しなかったようで…。結局、2試合目以降は作戦なしで戦いました。ドリブルが上手ければひょっとしたら、もう少し使えるチームかもしれませんが、自分には厳しかったです。

アフリカ系は、なかなか扱い難しいですねー。
  • URL:http://yaplog.jp/naoty_99/archive/119
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
最新コメント
アイコン画像よっしぃ
» FOOTBAR 08シーズン開始! (2009年12月01日)
アイコン画像mojio
» FOOTBAR 08シーズン開始! (2008年10月04日)
アイコン画像よっしぃ
» 対イエメン戦(2006.8.16) (2006年10月20日)
アイコン画像ラウル7
» 対イエメン戦(2006.8.16) (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoty_99
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ウイニングイレブン-大会に35チーム使って参戦中!
    ・Jリーグ観戦-愛媛FCサポです。
読者になる
http://yaplog.jp/naoty_99/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE