こんなニュース 

2007年08月28日(火) 19時46分
こわっ

仙台の事件より

恨むのは勝手だけど、人生終わりにしちゃあダメだよね

今年も・・・ 

2007年02月14日(水) 20時15分

あの人と逢瀬?
あの人って誰だ?
ここで実名は明かすことは出来ませんが。。。


そう、あの人です。あの人。。




(その節操な下半身はどうなってるんだ?)

バラバラ事件2・・・ 

2007年02月02日(金) 12時48分

「争いに決着」
「もらうもん(慰謝料)もらったら、気持ちが収まるものではない」と思うけど・・・
また、「殺めても気持ちなんて収まるものでもないし」

恨みツラミはコワイです、ハイ


一言言わせてもらえば・・・





『殺されないだけありがたい』と思えっつうの!




まさに・・・ 

2007年01月26日(金) 12時42分
♪君と好きな人が、百年続きますように・・・

1/18 

2007年01月19日(金) 15時58分
勿論、今年もお祝いしてあげたんでしょ?

いい加減、認めたら?

バラバラ殺人事件・・・ 

2007年01月15日(月) 12時23分

最初の記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000000-mai-soci

女ひとりでここまでやってしまうパワーがあったら、もっと他で良いエネルギーを使えばいいのにと思う。
自分の周囲に迷惑をかけてまでこんな残忍な事はしたくない。
天蓋孤独な身なら・・・、どうだろう?
それでも迷惑は少なからずあるだろう。

メリクリ 

2006年12月25日(月) 20時01分

巷では、クリスマスの真っ盛り。
明日は一気に正月のディスプレイへと返信。
我が民族は多信仰だなぁといつも思う。
欧のとある地域のクリスマスはモミの木を購入し、それにオーナメントを思い思いに飾る。
木の下にはプレゼントが置かれ、ニューイヤーの7、8日頃まで飾られていると言う。
熱心なカトリックの信者の方達は、11月の第4週の日曜日からミサを上げ待降節といって、12月25日の週まで4回ミサを行い、デコレーションされたオーナメントにろうそくを4本つけ、1本ずつつけていくのだ。
これはとってもキレイだ。
最後の4本目をつける為のミサでは、キリスト教系の学校へ行って良かったなと思った瞬間だった。
え、それ以外?
余りぃですねぇ〜〜〜〜(爆)

一応、多信教いやなんでもありなので、どうでもいいけど、日本人はホント忙しいな・・・。

はてさて、売れ残ったケーキ。
そろそろ安売りが始まるでしょう?

え?
安売り?
しませんしません。
というか、高く売っても安く売ってももらい手なしだから?
いやいや違います。
波動が合った人間にめぐり合ってないだけなのです。

そこのおみゃーさんは
波動があったおごじょに巡り合えてよかったのぅ

ここは・・・ 

2006年12月19日(火) 16時50分

昭和時代のヤ○ザの事務所か?

一応、気質の会社なんですけど、実態はそうじゃない

タバコの煙モクモク
空気清浄機ナシ
喫煙分煙がなされてない、つうかそう言う意識すらない

家に帰ると、髪の毛、洋服全てにタバコの煙のニオイでヤラれてます


とにかく、逃げろぉ〜〜〜

Getaway!

あ、飲み屋やカフェなどで和むんでる時までは嫌がらないそうです

終わってる、コイツ 

2006年12月17日(日) 22時19分

勤務中や仕事上で関わること全て、自腹を嫌うヤツ

何もそこまで徹底しなくても。
いくら薄給とは言え・・・

ふむふむ・・・ 

2006年12月15日(金) 15時02分

こんなのを見つけました

あなたが今、いちばん誤りたい人は誰ですか?

他人だけでなく、自分自身にもにはいいかもしれませんね。

自分の体はどうなっても構わないって人はこのブログを読んでないだろうから、そろそろ自分の健康に耳を傾き始めても遅くない世代ですからね。


message
40歳で死ぬわ、と言ったの忘れてませんよね?
今の所、撤回表明がないようなので、自分の言った発言には責任を持って行動して下さいね。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Takuya!
» 大辞林 (2006年03月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猛獣
読者になる
Yapme!一覧
読者になる