恋に落ちた天使たち

September 09 [Sun], 2012, 13:52

私が恋に落ちた人には、好きな女のこがいて。

絶対叶うことのない恋です。






Part 1 咲かない花びら


はじめましてみなさん。

私の名前は神崎ルナ(かんざき るな)です。

私は中学3年生の♀ 

私には好きな人がいるの。でもその人には好きな人がいる。

叶わない恋って辛いよねぇ〜

「ルナ〜!」

あっ!ママが起こしにきたぁ よし 寝たふり。

「ルナ〜 遅刻するよ!」

『う〜ん 起きる』

今日も空はめちゃくちゃきれいだなぁ
なんて思ってたら後ろから

「 どけ!ブス 」

でたでた、めちゃくちゃ口が悪い糞男。
この人ゎ兄貴の春樹(はるき)海風高校の2年生 

『ブスじゃないもん』

「え!なに言ってのブス」

『だから〜「おはよう ルナ、春樹」

父の雅人(まさと)はちょ〜優しい人。

「おはよう親父。」

『おはよ〜。 あのね兄貴!私の話を「ルナ、早く食べてちょうだい」

「そうだ 早くたべろ ブス!」

もぉいいや。この家族は私の話を聞いてくれないんだね(泣)

母の可憐(かれん)適当に返事を返して 朝ご飯を食べた。

制服に着替えてあとゎあいつを待つだけ(笑)

あぁ 早くこないかなぁ〜

あいつとは家が近くで、そう私の好きな人。

加藤悠介(かとう ゆうすけ)

『兄貴〜まだかな?』

「知るか ボケ!」

うわ 冷たい男。

ピーンポーン〜

あっ来た!『兄貴!イッテクルヨ☆(*ゝω・*)ノ 』

「・・・・・」

「ワンワンワン」

ソラ君だけだよ 見送りしてくれるの。

『いってきま〜す ソラ!』


ガチャ 「おはよう ルナ」

『おはよう 悠介♪』

「今日も元気だな お前(笑)」

『えへへ〜』

だって悠介と一緒に学校行けるとか嬉しすぎだもんw

なんて言えるわけないよねぇ。

あぁ また始まったよあの子の話。

悠介の好きな子とゎ違う学校の女の子らしく
そのこゎ泉美(いずみ)という名前らしい

塾が一緒で恋に落ちたそうです。

「でさぁ 泉美ちゃんがね〜 まじ可愛くてさ」

『うん うん』

「今度遊ぼうって言われたんだよ しかも2人でな〜♪」

『そっか よかったねぇ』

ねぇ ちゃんと私笑顔で答えられてる?

「おぉよ♪」

はは やべ〜 糞辛いな。

「そうだ ルナ好きなやつとか居ないのか?」

いやいや 好きなやつは貴方だよ 貴方。

『居るわけないじゃん!』

「ふ〜ん まぁ俺は泉美ちゃん一筋かな♪」

『そ〜ですか!』 

なにそれ、一筋ってなんだよ それ。

私は悠介の事しか思って無いのに・・・・・

この思い届くことあるのかねぇ









悠介以外興味ないのに。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAOTSU
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naotsu/index1_0.rdf