三郎物語4 

2005年08月10日(水) 12時24分
今日も朝からとても元気です

迷子インコの籠の下でワンワン吠えていましたボーーー (*'ρ'*)
インコの方はまったく相手にしておらず、
食欲旺盛に餌をつついていました。

インコの方も元気になりひと安心です。

明日はサブチンはギブスの交換の日です。またレントゲンを撮るんだろうな〜撮るときには
看護婦さんの所の近寄ろうともしません・・・。

三郎物語3 

2005年08月09日(火) 10時20分
エアコン涼しい〜♪~♪ d(⌒o⌒)b

最近までエアコン故障中だったので、
扇風機&冷風機で飼い主ともに地獄でした・・・
しかし、日曜日新しいエアコン取り付け完了((o(∇^*o)ワクワク
また天国のような生活が戻ってきました

最近我が家に居候が登場!!!
どこからか逃げてきたセキセイインコなんです。
道路脇でグッタリしているのを発見して
ひろってきました。
三郎か始めてみる鳥にただ【あ然】するばかり(笑)
ネットなどに載せてはいますが・・・
まだ私の家にいます。
ずっといてくれても別にいいんですけどね♪

三郎が先週の木曜の私が目を離したばっかりに
右の前足・後足を脱臼しかけていまい・・・
今、ギブスを」しています。
少しビッコひいて歩いていますが・・・
あさってギブスの付け替えです。そして2回目のワクチン・・・。

ペキニーズ・三郎の物語2 

2005年08月01日(月) 9時49分
三郎は今日も元気

今日は朝6時から起き出して、近所の公園にまで
お散歩にいってきましたヽ(● ´ ー ` ●)/
まだ予防接種が最期まっでおわってないので、
あまり外に出してはいけないみたいなんですけど、
一日部屋の中も可愛そうかなとおもい・・・

まだ朝早いので、ヒンヤリした公園で一緒に追いかけっこ
したりして、クタクタになるまで走りました

家に帰り、早速まだ寝ている彼氏(運送業)を、
耳を噛んだり、顔を舐めたりして起こしてあげていました

寝起きが悪い彼氏もサブちんから起こされると、
怒れないようで、『オハよう』と起きていました(=_ヾ) ネムネムゥ

朝ごはんを私たちが食べている間、おもちゃで部屋中を走り回っているサブちんに、私はヒヤヒヤ・・・
頭を壁にぶつけたり・・・
まあ元気が一番なんですが・・・

ホワイト・ペキニーズです♪ 

2005年07月30日(土) 10時31分
はじめまして♪三郎です!

この子はペキニーズの男の子、三郎です。
2005.7.30現在、2ヶ月と23日です
福岡県前原市在住です∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

私はこの子の飼い主で21歳の♀です(笑)
サブとの出会いは近所のペットショップで
ペキニーズが入荷したという噂を聞いて飛んで行きました

そこにいたのがサブだった・・・という事です☆^
(o≧▽゚)oニパッ

私の家では完全室内飼いで(当たり前ですが・・・)
三日ほどたってから前原にある、『かじペットクリニック』
にワクチン接種と健康診断の診察を受けにいきました
ここの病院は先生の看護婦さんも感じのOKな方で
オススメの動物病院ですo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

診察の結果・・・耳ダニとケンネルコーフだと判明
お薬をもらって帰宅しました[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))
だけど、ちょっとペットショップはいい加減だなって
強く思いました!!!!!!!

当の三郎は、元気に毎日吠えたり、はしりまわったり・・・
すごい元気です。ねっサブ!

8月の半ばに、最後の予防接種がおわります
頑張れ三郎

そして、ワンちゃん友達募集しています☆
近所の方から、遠方の方まで
いろんな事を話したり、人気スポットにいったり・・・どうですか?

最後まで見てくれてありがとうございます
書き込みなんかして頂けたらうれしいです♪
 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りー
» ペキニーズ・三郎の物語2 (2005年08月10日)
アイコン画像三郎
» ペキニーズ・三郎の物語2 (2005年08月08日)
アイコン画像りー
» ペキニーズ・三郎の物語2 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naotosavu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる