とらさん

April 06 [Wed], 2011, 18:43

腹巻きつきパジャマ可愛すぎますね
寅さんのテーマ曲が寝る前の定番です。

すげー久々過ぎ

March 26 [Sat], 2011, 9:41
もはやここの投稿の仕方すらわからん
まぁ元気にやってます
の食べログは着実に書いてますけど
PCが壊れてお気に入りとかすべて消えたんで、どこにお邪魔してたかすら思い出せません。
久々にログインしてみました

とりあえずラーメンのせてみましょう
新宿の海神ですね
澄んだスープは素晴らしいですが、結局はあら汁なんですよね、旨いけど

うちのはっくんはもう10カ月でつかまり立ちしてます
まだイマイチ寝てくれません

最近は赤ワインにハマってきました
まだ勉強中ですが、だいぶ分かってきました
黄色っぽいのが旨いんですど素人

んじゃまた

はっくん

October 02 [Sat], 2010, 8:40
また久々更新
誰か気づくのか
いやはや、ついに自分も父親でございますね
今度はブログ名を
はくとん!!!
に変えようかとも思いますが

この足つきが可愛すぎ

このする

March 24 [Wed], 2010, 21:07
なんか洒落てない器で飲んでますが…。
しかたないんです
ホットにして飲みたかったんで。
でもホットじゃなくても結構いけます。
こないだ行ったイタリアンで安いのに結構うまかったんで購入(ランクはその時よりかなり下
Cono Surっての
ま、壁紙がドラゴンボールって方が目立ちますが。

みき

March 23 [Tue], 2010, 13:42
待ち合わせまで10分くらいあったのでフラフラしたら、
アダムエロペでミッキーTシャツはっけーん
気に入ったのでソッコーで購入
でももうキャラT着てる歳じゃない気もする
このユーズド加工ミッキーには目がないんすよ

あふり

March 20 [Sat], 2010, 13:35
AFURIいってきました
塩ラーメン好きとしては一度は行かなきゃーと思っていたので、このあとにコース料理いただきに行くってゆーのに
食っちまいました。

確かに旨い
けど店員の雰囲気がなんとなくイマイチ
学祭の模擬店っぽい

ゆみ

March 19 [Fri], 2010, 18:17
久々に弓を組んでみました。
もう半年くらい射ってないんで、そろそろやらねば

はい、素引き10回くらいで筋肉痛でました
コレでどうやって144本も射てっつーんだろ
とりあえずモチベーションを上げるためにサイドロッド購入
いままで昔のバイターをセンター変えた後も使ってたんで、ダサいから変えたかったの
あぁ家に射場が欲しい

みらこ

March 06 [Sat], 2010, 13:56
ミラコスタのベッラヴィスタラウンジでご飯してきました

なんでシーのショーはディズニーじゃない感じなんですかね
ジブリっぽい

九月堂

February 16 [Tue], 2010, 19:41
結局新しくブログを始めるほどの元気はなく、適当に更新っす
しかもラーメン

先日「お願いランキング」のラーメン官僚さんがうまうまうまうまうまうまってキモく言ってたお店ですね。
渋谷のビームスのちょい先です。

確かに旨い
よくある味なんですが、バランスがよいと思います
でもうまうまうまうまってまではいきませんでした

考えてみると渋谷はそこそこラーメン屋あるんですが、原宿ってあまりありませんね。
AFURIは行きたいなぁって思ったら日曜休みだし…
他にもチェーン店しかないんですよねぇ

南翔饅頭店

February 12 [Fri], 2010, 20:31
久々に渋谷に降り立つ

相変わらずヒト多いな〜
でもあんまし時間なくて買い物とか一切できず
ラーメン食べる気満々で来たのに、残念ながら九月堂もうやってないし

仕方なく西武にできた小籠包屋さんにて。
焼きそばが太麺でうまかったぁ
黒酢と中国醤油が好きなんだな俺。買ってみよっ

つーか今回は画像デカくできたぞ

よくわからん