つかれた 

January 02 [Sun], 2005, 18:29
やりまくった。いや嘘。
あのーもーほんま疲れた。
新年早々殴られましたよ。あっははっはは。
しかも子供に。あははあたしって終わってるあっははは。
もーお年玉も今年かなり少ないですね。はい。ちーん。
こんなんで一年過ごせません。まて
つか子供たちお菓子食べすぎなんですよね。うんうん。
何気、「日本一長いチョコ棒」やっけか
それとか「チョコバッド」とか
「うまい棒」とか
棒ばっかりでしたね。
みゆきねーちゃんに「棒ばっかやん」っつったらうけられました。
んでセックスについて語られました。よしくんとみゆきねーちゃんに。
よくわかりません。はい。まだ未成年なんで。
毎日やってるとか馬路ですか。あはははは。いいですね。
せっくすらいふですね。性欲すごいですね。
としくんが今度くろぶちのだてめがね買ってくれるそうです。
でもいらんってゆった。機嫌むっさ悪かったんでね。
んじゃかえるわ。っつって帰ってたら追いかけられました。
んで喧嘩しました。としくんと。
子供の相手して大人の相手して疲れとんのに
何しに帰ったらあかんわけっつったら無理には止めんとか
いみぷーですから。追いかけてくんなって。
おっさんが酔って帰ってきてまた機嫌悪くさせられるんあたしなんでね。
楽しくもないのになんであたしまでカラオケにいかなあかんのってゆ。
んじゃあよしくんも混ざってきて
まあ周りから見ればおかしく見えましたよね。あははは。
よしくんに「お前は何も言わんと一人奥で考えてるから一番心配や」
ってゆわれましたね。はい。現実ではほんま思ってること言いません。
んで黙ってたら「またお前そうやって一人で抱え込んで一番しんどなるやろ」
ってゆわれましたね。結構図星で泣きそうでした。
んでもう疲れてるからいきたないっつったらとしくんにこの先の話されて
んなん関係ないやん。今は今やろ。っつー風になって
達也からメールきてて、もう帰ってきました。
糞疲れた。つかあたし赤ちゃんずーっと抱っこしてたんですよ。
7ヶ月で9`ですよ。重い重い。
んで店客とか入ってきたから一生「奥いかなあかんで」って
子供誘導係 あっははは 兄貴を殺したい気分ですよ。逃げやがって。
働いたからお年玉もっとくれよっつー感じでしたね。
よいお年を。>親戚一同

これが初夢ってことで(まて 

January 02 [Sun], 2005, 10:22
あのう。
あのう。
あのう。
達也の夢みた
ん?なんか最初はゆちょやった
あれ?
なんかゆちょとめっせしててなぜかあたしはゆちょに返事聞いてて
今からめーる送るからちょいまっててってゆわれて
そのメール=手紙で
なんか達也からきてた
なんか本文は言いにくい。あ
あたしに過去のことを話してくれてたっ
んでそのプリの中には彼女と写ってるやつとかあった
んで達也の使ってたピアスが6個くらいあって
めっちゃ嬉しかったあ
んでヘルスって書いた香水があって
「ん?ヘルス?やらしい名前」とか思って香りかいだら
むっさいい匂いでさ
んでそれもあげるってゆわれてめっちゃ嬉しかった
何か達也の夢見る前、あたし奈緒チャンと本屋行ってて
奈緒チャンが歴史にはまってて歴史の本大量に買ってるんやん。
んであたしはじっぱー買おう思っててさ。
んでレジ行ったらばーり大塚愛似の店員おって。
そいでお金払った瞬間大爆笑されて。
なんかこの財布おもろおおおおおおおいとかゆわれた笑
んでその人の彼氏がつくったご飯もらった 笑
それから達也の夢をみた
さすが大塚愛のぱわーや偉大やね(○●´I`●○)
んでクラスメイトとしゃべっとってんけど
「あれ?自分等名前何?」ってゆってた夢。笑
ほんま知らん子やってんって笑
起きてちょっと「うわ。夢か。ありえへんよな。うん。」みたいな え
でも幸せでした

あははあははははあh爆笑 

January 02 [Sun], 2005, 3:53
おしゃれってば楽しいわ!爆笑

これはいてたら足つった!!!爆笑
あたしの足つるつぼにフィット!爆笑
だから今何気に腫れてるぞ!爆笑
どことは言いません(^し^)鼻でか 爆笑
達也とめせちぅ!
ちょっとまってといわれて30分は経つ!ばくし
ってかあたしんちあったぞおい!

ここここ!遊びおいで!
多分その頃には駐車場になってます爆笑
とよさ基本上昇とかうちの学校ね!誤字 爆笑
豊崎中とかあたしのがっこう!
歩き登校!もうすぐ廃校!大爆笑
この辺きたら連絡くれんでもあたしその辺ちゃりで
歌いながらぱふぱふ鳴らしながら通ってますから 爆笑
あはっはhっははっは
やばいうけるぞ爆笑
朝はてんしょんたかいぞ
達也戻ってきたぞ!あじあうっはは!!1爆笑

初夢 

January 02 [Sun], 2005, 1:14
はぁい!←いくらちゃん重視
初夢にはひろきとすね毛がでてきたわ
なんかあたし岐阜行った夢みた!
んでコンビニでレジ支払ってたら後ろにななちゃんらしき人がおって
その瞬間ななちゃんから電話かかってきて
今岐阜おるーっつったら
あのレジの人はななちゃんじゃなかったー
なんかものすごく残酷な夢をみましたよ
うむ。
すっごい寂しい思いをしたよ うむ
具体的に書くのすらめんどい あ
達也には教えた てれp
てかめせおちられた あははあははあ
やっぱ今年寂しい一年になりそうな予感。
あっはっはあははっははは。
それでも一筋だ すごいだろ ふはっはっはは


nununu 

January 01 [Sat], 2005, 18:26
ただいまああ。
素で疲れた!ぬはー!
もお今日はめんどかったからペンシルでライン書いたしな っふ
んで店行くとき
あ、イメチェンでもしようとか思って
ってゆーか夏の服装に戻ろう!と思って
買っちゃったよ おい おい
おね系1っ着くらいしかないよ おい 死
今思ったら
あたしきよとくんとつるみ出したら古着になる
うん。ほんまそれ。え
でもきよとくんはおねえがいいっぽいぜ?
まあどーでもいいよ。あ
ご。ごめんよ。
ほとんどなおと意識しちゃった(死ね

黄色のパーカーとか普通になおとくんぱくった 爆笑
あのーキリキリマイのー・・・ね?爆笑
あとは普通のトレーナーとかニットとかトップスでー
ズボン!ズボンがさあああああ
めttttttttttttっちゃ悩んでてんやんか
んでー色々店回ったら気に入ったやつあって
ズボンが7000円やったんはびっくりした
いや普通ってそれぐらいなんかもしれへんけどさ
あたしの中では高いの←貧乏性
あとは3000円のベルトとか買ったぜ
あとはーんーとあのートムとジェリーのヒヨコの首かけ財布と
靴下3セット買った
全部で4万くらい使った気がしますがそんなん気にしません。あ
明日は店でみんなとの集まり
みゆきねーちゃんとかよしくんとかとしくんとか
えりなとかれなとかなんとかとかなんとかとか え
きます(ごっつ人事
楽しんでくるよ。あっはっはははははっは。
いやーマフラーとあのー耳のやつ え
あのおおおへっどふぉんみたいなやつ!とーすかじゃん
と手袋がほしかったりする いや すかじゃんは持ってたな
金もっと増えてほしいなー
てかこれ→何気にやらしい あ

 

January 01 [Sat], 2005, 12:46
今気づいてんけど
あたしって大概誕生日とかクリスマスとか年越しとか
祐輔とめっせしたり電話してること多い!!!!
ってゆーかほんまその通り!
誕生日電話しとったしクリスマスメッセでボイスしてたし
年明け早々めっせしてたし!すげえなぁ
君はすごい。え
夜中祐輔の兄貴と絡む気満々やってんけど!え
大爆死 ってか?死
あとさー今さー
めっせ誰もオンじゃないんですよね〜
孤独ってか暇児さをめっちゃ痛感しますよね〜
でもめーるしてたもん!ななちゃんと妹と!
話題はおれんじれんじ
んでたいちくんからもめーるきましたね!
いちいちちゃうし!みたいな!うほ!
ちみとは一生親友だだだだ!!!!素
とか言って返事まだ返してないあたしですが。(死ね
かけるにはえろえろで送りましたよ!えらいな俺!待
今年もえろえろ路線でがんばれ>かける
あたしはあくまでも純粋がーる←爆笑
あはhっはっははははh!今妹からめーるきたぜ!
うけたうけた!ようはBASSのBか!うん!あたしと結婚しようぜ!え
じゃあなおとがぎたーのGか!(つづりわからんかった
ん?Guiterやっけ?ん?まあどーでもいい!
今日はもうすぐよどばし行くぜ☆
服とか買うぜ!そのあとじゃすこ行ってまた服買うぜ☆
いやスキャナー買うかも!んーわからん!
なんかお年玉まだ15000円とか!やっす!うーわ。え
今年は金運なしですか!
なら男運最高ですよね死
あのーえっとー学校の子から年賀状きたんですけど〜
あの〜一通だったんですけど〜
あたし基本的に住所教えへん人なんでね!あ
てかその前に聞かれませんよ 爆笑
ぐちょぐちょなるまで濡らすまで〜♪あ
おい やたらと 気分が いいぞ!え
楽しいぞ おい ねぇ 楽しいわ!?
ななちゃんはひろきのわき毛に萌えたらしい
あっははっははっはh 爆笑

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sat], 2005, 10:54
はあああああ?
なんで?てかきよとくんに告られたったったったった!
いや実は「あ、ありがとう!笑」しかゆーてへんねんけど!え
まぁいいや。返事返ってけーへんかったから
付き合ってまてん!誰
いやあ、ぼくほんまにすごいなぁと思ったよだーりん。
だってあたしふっつーに
もしきよとくんとより戻すってなったら
絶対戻そって思ってたもん。うん。
けどそれさえ無理なくらいなんですよねっねっね!
ぼくにはきよとくん以上に想ってる人がおるんだ。うぬ。
ずっと友達〜♪ずっとずっと友達〜♪え
↑何気にポンキッキーの歌です。爆死
うん。冗談ならまだしも付き合うとかなったらごめんですね 謎
一生あたしに片思いしろよ>きよとくん
あ これSっぽい 爆死
とぅるる とぅるる

あと えと
めっちゃ昨日祐輔が励ましてくれた!
もーーーーー祐輔!あいらーびゅううう!
何かそっこーおちられたけど たきあせ
涙がぽろりと出たぜ?黙

ほんでー
あたしー
あけおめめーるー
めんどいんでー
送ってないんですけどー
てゆーか
「ああ またあけおめのめーるか」
とか思って
あんまり内容読んでないんですよね(←最低

だからここでみんなにあけおめゆうときます。はい。


A Happy New Year

あけましておめでとおおお
今年も色々と迷惑なり心配なりかけますが
ずっと友達でおってください
2005年とか受験頑張ります
だからみんなも頑張ってください
今年はもっともっと
みんなが幸せになれますように

         2005年.元旦

おいおいおい爆笑 

December 31 [Fri], 2004, 23:40
今月遊ぼうとか今日で終わりやろげ 爆笑
来月美奈穂の体汚すからとかやめてくれよ!爆笑
ガス吸うなよとか吸ってねえよ!爆笑
みさきんちのぶたどんまじうまいよ 爆笑
今度関テレ遊びいくぜ 爆笑
月2で行ってるぜ 爆笑
美奈穂の体は腐ってないぜ 爆笑
ピチピチで新鮮なんだぜ 爆笑
公園でSMごっこしましたね 爆笑
あのときの俺馬路で変態やったとか 爆笑
後ろの友達にきっしょ言われとん 爆笑
ほんまうけましたよ!!!!
ってことで
CDTV録画してくるよままん!

なおとおおおおおお 

December 31 [Fri], 2004, 22:39
まつけんの画撮ろーと思ってたら
きよとくんから電話きた!
なんか笑っててんけど 爆
「今なにしてるん?」
「テレビみてたぁー」
「遊びいかんのー?」
「いかんなぁー」
「彼氏はー?」
「おらんしな!笑」
「あのーアドレスの・・・」
「いやいや。笑」
「お前寂しいな!爆笑」
「うん。ほんま大概。」
「爆笑」
「きよとくんなにしてたん?」
「男友達と2人で飲んでて今タクで帰ってるー」
「ほおーそおなんやぁ!」
「今日梅田おってんで!」
「あ、そおなん?」
「なんできてくれへんかったん?」
「電話してこいよ!笑」
「笑 電話してたらきてた?」
「多分行ってたと思うで笑」
「あ、多分なんや?」
「あ、え・・・絶対行ってたな!笑」
「おおーほんまかー笑」
「おんー笑」
「てか俺6日に車買うって!」
「おおおお馬路で!」
「シーマの黒買うって!リッチやろ?笑」
「おーおーおー!やるなぁ!!!」
「車買ったら遊びいこや!つれてったるわさつきやま!」
「おうおうおうおうおう!!!さつきやま?爆笑」
「ばり夜景きれいやって!笑 まぁ・・なぁ?笑」
「はいはいはいはい笑」
「あ、ちょっと待ってな」
「うん」
って言ってたくのおっちゃんに道ゆーてて
「またあとでかけるわ!」
ってゆわれて切った 。・*':・+*ヽ(´∪`○)ノ*+・:'*・。
おもろかった!

 

December 31 [Fri], 2004, 19:14
好きやあ
ほんっまに好きやあ
愛してるわあああああああ(黙
大好きすぎる!
なおとよりも誰よりも好き!!!
ずっとずっと一生大好き!!!
もお
言う(゜д゜)hウィ区hrロウ家え え
あのー
あのー
あのおおおおおお
あのおおおおおおおおお
Leadのだれ?あのきよとくんに似てるひと。
まあいいや え
紅白録画してこよっと
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naotonton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる