これから 

August 17 [Fri], 2007, 9:20
待ち合わせしてるから出発。

つか、ヤプログいちいち面倒だしメール投稿のにするかな。

壱と遊ぶし、そん時に教えて貰って作るか。

暑い 

August 13 [Mon], 2007, 9:27
しばらく日記書いてなかった。。
壱がすっかり元気なってたし、そっちに気取られてた(笑)
やっぱ笑ってる顔が可愛いよな。
明日は久しぶりにバンドのメンバーで集まって練習。
壱も来るんだ。
もしかしたらギターかボーカルで入るかも。
みんな仲良いし、更に楽しくなると良いな。

今日は映画観に行く。

カラオケ 

July 21 [Sat], 2007, 18:23
最近よく壱と遊ぶな(笑)
カラオケが主だけど。
今度、スタジオ借りてみんなで練習とかしたいな。
バンド楽しいし、壱もまた元の壱に戻ってきたし良かった。
いつでも、俺んとこ来いよ(笑)(笑)

あなたは花の様に笑って 

July 16 [Mon], 2007, 21:41
タイトルはL'Arc-en-CielのNeoUniverseから。

今の壱に1番あげるべき言葉かなと思って…ってきもいな俺(苦笑)

泣いてる声で電話に出るもんだからビックリしたよ。
落ち着いたみたいだし、美咲も慰めたみたいだしな^^
これからも、俺達は壱の味方だし。
元気なったらまたギターの練習付き合ってな。
カラオケも付き合うし。

 

July 14 [Sat], 2007, 15:09
壱が少しずつ落ち着いて来て良かったけど…

にしても、ブログ見てねーのかよ?

大切 にしてるとは思えないな…

壱、また電話とかしろよ?

ケータイから 

July 09 [Mon], 2007, 9:59
これってケータイから更新出来るのな。

まぁあんまり更新しないと思うけど(笑)

暫く学校、休みだからギターとベース練習しようかな。

コピりたいのあるし^^

とりあえず壱と弾く約束した曲練習します。

上手く弾けるといいな

あ、美咲は今度カラオケ行こうな(笑)

暑いな… 

July 05 [Thu], 2007, 20:01
更新しようって思うと割と面倒なのな。

何か急に暑くなった気が…。

テストも未だ返って来てないから未だ安全だな笑

明日は壱とカラオケ。

今度こそちゃんと行ける…よな^^

歌うより弾く方が得意だけど………苦笑

ま、楽しみにしておくよ

うーん 

July 01 [Sun], 2007, 22:17
何か更新の間が空いちゃったな。

どうしよう、毎週日曜に書く事にするかな。

試験疲れた…。

あと2日だ(_ _)

昨日は壱、泣いちゃってたけど大丈夫かな。

てか悪化させちゃったし;

ありがとうって言われても、泣きながら言われると

どうしたら良いのか悩むな。

クラシックもう暫く借りるから宜しく^^

もっと上達したらまた聞かせるね。

うーん 

June 24 [Sun], 2007, 8:38
何かブログって今更だけど何書けばいいんだろう。
とか思った。
ちょっとサボっちゃったな。

昨日、壱からクラシックのギター借りた。
てか休みだったけど大丈夫か?
何か家近いから、借りに行ったけど
ちょっと元気無かったな。
そんでギター弾いてみたけど
音綺麗だった。
何かクラシックで弾ける曲あるかな…。

ていうか暑い。

失態 

June 18 [Mon], 2007, 21:29
やらかしてしまった。
取り敢えず、壱…忘れてくれ。
まさか自分でもあんな声で驚くとは思わなかったよ。
抱きつかれたのは嬉しかったんだけどな笑。
まぁ兄妹みたいな感じだしね。

久しぶりにギター弾くかな。
ベースも最近いじってないや…。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直斗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる