オワル 

2007年05月18日(金) 18時54分
真実を探るよりもあなたの気持ちだけを知りたい

知れるだけでいい

無駄な幻想や空想など取り繕ったりしないから



繋がらない心なんていらないと言い
心を捨てた

黒く染まる心はキライと言い
心を消した



そしたら私自身見えなくなっていったんだ

暗くて深くてだれも見えない場所にいる
向かう方向なんてわからない
もしかしたらどこにも向かわず、ずっとこの場に留まっているのかもしれない


苦しい?

悲しい?



ううん
もう、なにも感じないんだ


だってあんなに大切で大好きだったあの人のことも忘れてしまったんだから

感じる喜びを失ってしまったのだから

目を閉じてすべてを無にした
今までもこれからもすべてを無にした

お願いだからもう私への言葉は送らないで

日常会話よりも軽いあなたの言葉ならもういらないから

想いが入らないんじゃない
想いを入れるところを失ったの

何かが終わってしまうのは新しい何かが始まることなんだよ

その言葉がこんなにも悲しい言葉なんて知らなかった

嘘こそが真実 

2007年04月30日(月) 12時55分
絶対に疑いたくなかった。
本気であなたなら信用していいと思ったから。
騙されないって確信があった。

なのに

信用できなくなった。
この間までの私のあの固い決意はどこかへ消えてしまったみたい。

何もかも見えなかったわけじゃないのに、
どうして今こんなにも苦しいのだろう。

わがままを言えば
会いたかったし、話したかった。

でもそれは本当にワガママなだけで、面倒だよね。

もうだめだ。

カタカタと震え出したその手に握られていた
携帯はするっと私から逃げ出してくれた。

こんなに想うならもう聞かないほうがよかった。

記憶のあなたのところがすっぽりなくなってしまえば
こんなにも苦しくないのかな。

この悲しい感情を捨てるために
あなたとの楽しかった思い出を代償に。

感情を操作できればどれだけ幸せなのだろう
なくしてしまおうなんて思わない

楽しいと感じることができなくなってしまうから。

身を削ってでも得たいもの 

2007年04月14日(土) 23時21分
もう時間は還ってこないって分かってるから
思い出話とかすると寂しくなっちゃうんだよね。

手に入れたいけど手に入れれない。
戻りたいけど、なにがあったて戻れない。

思い出話とかしてると
なんだか毎日楽しかったって気持ちになるんだよね。

それは楽しかった思い出を選んで
思い出してるからなんだと思う。

まぁ、本当に楽しかったことしかなかったなら
楽しい思い出しか思い出さないと思うけどww

記憶はだんだん薄れるものだから…

振り返りたくなるのは
今の自分に満足しない?
何をしてても楽しくない?
前が見えない不安感?
1人でいる寂しさ?

ねぇ、大丈夫?
立ち止まるなとか振り返るなとか言いたい訳じゃない。
心配ごとがあるなら言ってほしいと願うだけ。

人生経験だって浅いからあなたが満足できるアドバイスなんて
できないだろうけど少しでも話して楽になってほしいから。

何かに向かって挑戦しているあなたはとっても素敵だよ。
頑張ってるから頑張れなんていわないよ。



大きな愛で 

2007年03月22日(木) 16時02分
私が産まれた瞬間。
世の中の誰よりもあなたは幸せな顔してくれた。
本当にありがとう。

私のお母さんがあなたで本当によかった。
あなたの子供として産まれてこれて本当によかった。

でもその幸せは私のこの欠陥部分を知ってしまってから崩れてしまったんだ。
私はその時何が悲しいのか分からなかった。

私はおとなしい子供じゃない。
しゃべれない子供なんだ。
音だって聞こえない。

あの鳥の囀りも、
あの木が揺れる音も、
あなたの優しい声も、
ましてや雑音でさえ。

私を通り抜けて私ではない誰かの元へ。


昔のことだったからあんまり覚えていない。
でもお母さんは泣いていた。
確かに覚えている。

私の頭を抱いて、
きっと声だってあげていたんじゃないかな。

大好きな人を悲しませたくなかったのに、
私は何もしなくてもあなたを悲しませているんだね。

ごめんなさい。

もう私は大きくなったから、自分の事を考えて良いからね。

離れてしまうわけじゃなくて繋がっているの。
でもどちらも自由でいれる。そんな関係に。

失ったもののおおきさ 

2007年03月21日(水) 14時37分
あなたからそんな話聞きたくない。

幸せにならないでって言ってるんじゃない。
私から離れないでって言いたいの。
先に行かないで。

楽しかった日々はすぐに終わってしまうんだ
なんてこと目の当たりにしたくなかった。

結局はお互い違う人間なんだってあらためて認めざる得なかった。

ずっと傍にいた筈なのに。
これからも傍にいるって決めたのに。

そんな私の決意なんて知らないよね。

本当に好きになったものしか相手できない私なんだよ?
あなたのことなんか常に大切に思ってる。

2人の時間が何よりも楽しくて大事だったのに
もうそうじゃないのですか?

あなたの笑顔が好きだから
誰よりも私が笑わせてあげたいと思った。

あなたの悩む顔なんて見たくないから
誰よりも私が一番あなたを助けてあげたいと思った。

だから今あなたにとっての私の存在理由がなくなったとき
どうしていいのかわからないんです。

今日もあなたの話を聞いてあげられない私を
もう一度何よりも大切にしてほしかった。

福岡に行ったわけww 

2007年03月20日(火) 23時29分
福岡に行ってきましたよ
ポルノのライブを見るために

すごく楽しかったです

友達と飛行機に乗るのは初めてでした
飛行機の中ずっとiPodでポルノ聴いてたしコラ

今回のプレライブからポルノさんたちのツアーがスタートですよ

今度は4月
楽しみです

これはドリンク代払ってゲットしました
ドリンクと交換するのめんどくさかったのでもって帰ってきちゃった

プレライブ 

2007年03月19日(月) 6時01分
今日から福岡行ってきます

まぁ明日帰ってきますが

ケリー 

2007年03月16日(金) 23時49分
今日はお台場までケリーのライブを見に行きました
しかもケリーのライブは初めてでした
会場が小さくて私たちは前から8列目でした
すごい前のほうの席で嬉しかったです

剛君は本当に可愛いね〜〜
歌もかっこいいけど音楽が好き
ギターを持って自由に演奏する姿は本当に楽しそうでした

1番ビックリしたのがMCをやる時には必ず暗転だったこと
真っ暗なまま声だけでMCをしていました

コレは会場内の写真です
中央のピンクが宇宙船です

お買い物でストレス発散!! 

2007年03月12日(月) 23時32分
というかあんまりストレスなんて感じないのですが…

今日は3時からバイトだったので、朝11時に集合して
地元をふらふらしました

まず最初に行ったのは東急ハンズ
念願のガラガラを買いました

写真では少し大きく見えるかもですが、結構サイズは小さいんですよ
ピンクメッチャ可愛い

そんで次に行ったのは宇宙百貨
そこでストールいやマフラーかなを買いました

みどり可愛い春用にと思って買いました

次は一目ぼれして即買いしたバックです

もう本当に可愛い
この色とかポケットの数とか大きさとか
私にとっては本当にベストサイズでした
7千いくらで少し高かったのですがそんなこと気にしません

それから買い物が終わってバイトに行きました
今日も掃除急いで終わらせて急いで帰りました
明日もバイトです

クッキークラウン 

2007年03月08日(木) 23時09分
今日は北千住に『クッキークラウン』を見に行きました
といっても半分付き添いみたいな感じで


それにしても柳君の演技はすごい

なんというか、素なのか演技なのか良く分からないのです

なんていうんだろう

柳君が『クッキークラウン』役なんですが
しゃべり方が柳君そのままなのです

まぁ面白いなぁとおもいました
たまにはこういう生のものを見るのって良いなと思いました
yaplog!PR
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MY DEATA
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青召
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ大好きです!!サポメンも大好きw特にNAOTOさんにほれてます!
    ・お笑い-コンビだと磁石(佐々木さん)・NONSTYLE(石田さん:白)・麒麟(川島さん)などwピン芸人だとさっくん(佐久間一行)が大好きですww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる