お久しぶりです(*´∀`*) 

2006年03月06日(月) 15時13分
2月26日グランディ21で行われたゆずのライヴに行ってきました〜

かなり話題が古いですがあしからず。。(゜∀゜;)

ゆずってなんであんなに素敵なんですかね

ゆずのライヴに参戦したのはその時が初めてだったのですが

曲の良さ二人の声のハーモニー北川さんの面白い動きに即ハマリました

「もうすぐ30才」の時のミュージカルも凄く面白くて爆笑ものでした(*´U`*)

追加公演がまたグランディ21で行われるらしいので、

友達と参戦したいと思います

その前にチケットとれるかなぁ〜・・・

今日は「ニューヨークの恋人」だぁ♪ 

2006年02月17日(金) 22時08分
今日は「ニューヨークの恋人」だぁ!!「ヴァンヘルシング」の時からヒュー・ジャックマンが大好きなんです(*^∀^*)あとジョニー・デップが好きです☆夏に「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第二作目が公開されますね!!!今から楽しみです

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★ 

2006年02月16日(木) 12時32分
今日は2月16日!!!実は…あたしの19歳の誕生日なのです。嬉しいんですけど…北朝鮮の金正日さんと同じ誕生日なんですよね(´□`)兄からは「核爆弾落とすなよ」とか言われるし(^^;)なんか複雑な心境ですあ!!でも、オダギリジョーさんや高倉健さんとも同じらしいのでそれを考えると凄く嬉しいです♪♪(*^∀^*)19歳になったっていうのにあんまり変わらないものですねぇ(笑)今年も良い年になると良いな☆

久々です(*´□`*) 

2006年02月15日(水) 21時40分
皆々様、お久しぶりです!!無事にテストも終わり、ただ今春休み真っ最中でございます(*^^*)最近のあたしもORANGERANGEづけの毎日を送っているのですが、飽きっぽいはずなのにまったく飽きないんですよね~♪むしろ、ORANGERANGEっていつも曲聴いて、DVDのPV見て、ライヴ映像見て…ってしてても飽きないうえに、更に良いところを発見したりするんですよ!!(笑)雑誌のインタビューを読むたびにメンバー一人一人の良い部分を見つけて「へぇ~♪」って好感を持つんですよね(*´∀`*)この前、BOOKOFFで昔の音楽雑誌を物色してたんですけど、その時にたまたま昔のORANGERANGEの記事が載ってる雑誌を発見!!(本当は最初から凄い探してました。笑)イソイソとめくってみると、ちょっと前のNAOTOさんとYOHさんがぁ!!(´□`)(2004年と2003年のでした♪)あまりのかっこよさに直視できず(笑)店内で読むとなんか恥ずかしいので、即買っておうちへGO!!思う存分、RANGEワールドに浸かりました〜vvvよくORANGERANGEはパクリだ!!っていう書き込みを見かけるのですが、あたしはパクリであっても、パクリじゃなくてもORANGERANGEの音楽が大好きだなぁって思います♪NAOTOさんの世界も大好き!!今回のアルバムでYOHさんやRYOさんが作り上げた音楽の世界も大好き!!!MC3人が作り出す歌詞の世界も凄く個性が生きてて面白いし、励まされたり楽しい気分になったり、一緒に落ち込んでくれたり♪ホントに頼りになるお兄様方です♪♪アンチの方々もたくさんいますが、負けず劣らず!!「ORANGERANGEの音楽が大好きだぁぁ!!」っていう方々もたっくさんいるので、これからもORANGERANGEの皆様には多種多様な音楽を作っていって欲しいなぁと心から思います♪(*^∀^*)自己満のブログからちょっとORANGERANGEに応援メッセージみたいな感じで(笑)長文&乱文、申し訳ありませんでしたご清聴感謝します♪♪

テストが終わったぁぁ(´□`) 

2006年01月31日(火) 22時07分
みなさん、こんばんわ~やっとこさ大学のテストが終わりましたぁはぁ…ホントにテストの時期って辛いですよねぇ~そうなんですよね~暗記科目とか焦るとまったく覚えられなくなるし、テスト勉強するとなると急に眠くなったり…でもその辛い時があるからこそ、楽しい時をもの凄く楽しく過ごすコトができるんですけどねそいで今日は仲良しな友達とカラオケでウチラの十八番ORANGE RANGEを熱唱してきました〜

ORANGE RANGE☆★ 

2006年01月21日(土) 1時07分
いやはや…19日の夜はみなさん、どうでしたか〜あたしは…無言でめっちゃ踊ってました親にどんなに白い目で見られようがお兄ちゃんにどんなに「キモい」と言われようが構わずハッスルしてましたね〜ってか、なんであんなにかっこいいんですかレンジって個人的には「シティボーイ」をやってくれたらもっと良かったんですけど、でも十分おもしろい動きのやぁまも見れたコトだし(笑)完全保存版ですあたしはまだライヴに行った事がないので、テレビでこんなに熱狂してたらライヴではどんなんなんだなんて考えると自分が恐ろしいです今年こそは絶対ライヴに行くどぉ

そんな楽しい時もあれば辛い現実もあるわけで…来週からテストですテストと言えば明日はセンター試験ですねぇあたしも一年前受けましたよ〜面白いほど点数取れなかったですけど(笑)今となっちゃぁ良い思い出ですセンター受ける人、悔いの残らないように精一杯頑張ってきてくださいあたしは暖かく見守ってます

今日はスーパーライヴオレンジレンジ☆★ 

2006年01月19日(木) 20時12分
こんばんわ今日の夜11時からBSでORANGE RANGEのライヴ放送ですねこの日をどれほど楽しみにしてたか…ORANGE RANGEのコトばっかり考えてたからか、昨日から熱出してます(笑)”知恵熱”ならぬ”レンジ熱”しかも、ウチにあるみかんを食べようと手にしたみかんに葉っぱが付いてて、ついつい嬉しくて落書きして写メに収めちゃいましたホントレンジってなんであんなにかっこいいんですかね〜最近、ヨウさんのセクシーさに気付き、ナオトさん一番だけどちょっと浮気しつつありますビデオに録画して完全保存版にするぞぉ今夜11時はみんなテレビの前に集合しなくちゃ

ちょっとセンチな一日。。 

2006年01月18日(水) 0時59分
皆々様、こんばんわ!!!(>▽<)今日も一日、楽しく笑っていきまっしょい☆

昨日はなんだかちょっとセンチな一日でした。なので、こんな画像をのせてみたり(^^;)でも、綺麗でやんしょ??この画像は高校時代にチャリで帰宅途中に撮った夕日です。こんな画像を見ると何故かゆずの「いつか」が何処からか流れてきます。そんなセンチな画像です。なんでセンチかっていうと…芸能人に恋をしてしまったわけなんですよ、現在進行形です!!!「なんで芸能人なんかに…」とか「絶対ムリだし!!!」とか言われるのを承知で恋してしまったわけで…もう、なんか”好き!!!”って思うと一般ピープルでも、芸能人でももう”どうしようもなく好き!!!”なんですね。(^^;)手が届かないのは明らかなのに、何故か本当に少ししかない「もしかしたらいつか想いが伝わって実るかも!?」なんていう希望にしがみついたりしちゃうんです。みなさんも一度でもこういう事ありませんでしたか??あたしは常日頃モヤモヤしてます。自分でも呆れるくらい(笑)解決策は見つかりそうにないけど、自分の気持ちにウソをつかないで素直にこれからも生きて行きたいと思います。もし、あたしみたいな状況に陥ってる方がいましたらぜひA気軽に話しかけてください♪♪てか、なんだかコメントされなくて寂しいんですよ。。(;-;)

こんばんにゃんにゃん♪♪ 

2006年01月17日(火) 0時36分
はい!!皆様、こんばんわ〜♪(´▽`)ノ今日もポジティブな一日でしたかぁ〜???あたしは最近、凹むコトがあってもなるべくポジティブな気分に変えるようにしてます!!そうすると、何故か毎日何でも楽しくなるんですよ〜(笑)あたしが単純だからかもしれないですけどね(^^;)

今日、初めて画像をアップしてみました〜☆これは何かと言うと…なんでしょうかねぇ(--;)一応ORANGE RANGEのYAMATOさんを描いたつもりです!!友達と”リャマ”って呼んでるので”RYAMA”って書いてあるんですけど。…似てないですよね、すいません。。しかもコレを書いた時間は普通に授業中。「勉強せえよ!!」ってつっこみが聞こえそうですがあしからず。。

沖縄に行きたい!!沖縄ぁぁぁ( ̄□ ̄)沖縄に行くにはいくらぐらいかかっちゃうものなんでしょうか??しかも宮城県からです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひA教えてください♪♪あと、個人的に沖縄の人とお友達になりたいです(*^▽^*)

今日のHEY×3の未公開映像にORANGE RANGEが出てましたね!!!ひゃっほぅ!!!でもちょっと文句があるんです。。「レンジいつかな〜♪いっつかな〜♪レンジ!!レンジ!!!オゥイェイ♪」なんて自己流の歌を口ずさみながら待つコト45分…「まだかよ!!」とキレそうになったトコロでやっとORANGE RANGEが出てきてくれましたぁvvvそれにしても一番最後とは…しかも短かった(?)!!そしてナオトさんがあんまり映らなかったぁぁぁ(>□<)…でも、ちょっとでも見れたから良いんですけどね♪(笑)

おぅっとぉ!!もう1時ですねぇ!!!!今日の英語をやらねば。。今日一日が皆様にとって幸せいっぱいな一日になりますよ〜に☆★それでは、おやすみなさ〜い♪良い夢を☆(*σωσ*)

ギリギリセーッフ!!!(´□`) 

2006年01月15日(日) 23時38分
こんばん…わんにゃん♪みなさん、お元気ですかぁ〜???パソコンが一時壊れて、ギリギリセーッフでまだ15日ですね(´▽`)間に合って良かったぁ〜…。。

今日はORANGE RANGEも含め、自己紹介なんぞをしたいと思います!!!(^U^)あたしは幼い頃から親の影響でサッカーが大好きだったんです。それで、今までずっと地元のベガルタ仙台を熱烈に応援してきました♪大好きなサッカー選手のお役に立ちたい!!!と思って「スポーツ栄養士」を目指して日々、勉学の毎日を過ごしているのですが、人生楽な事はないなぁ〜って改めて感じる今日この頃です。(^^;)関係ないですけど、ベガルタでは梁選手が大好きですねvvv(*^▽^*)

最近、ORANGE RANGEの曲で「papa」にめっちゃハマッてます☆RYOさんのパートに入ってすぐナオトさんのセリフが入ってるんですけど、その一瞬がたまらなく好きなんですよね〜vvvみなさんのおススメな曲はなんですか???もしよかったら教えてください☆(*´▽`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» ちょっとセンチな一日。。 (2006年01月19日)
アイコン画像きゃな
» ギリギリセーッフ!!!(´□`) (2006年01月16日)
アイコン画像アキ
» 人生初☆マイブログ(*>ω<*) (2006年01月14日)
アイコン画像キャナ
» 人生初☆マイブログ(*>ω<*) (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoto7_range69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる