思い出せませんでした!

January 25 [Mon], 2016, 23:34
ブログ管理人ナオトです。

本日、起こったことなんかについて、感想を書いていきます。

今日は、会社の同僚と飲んできました。
いつもの居酒屋でしたが、偶然にも高校の同級生と会ってしまいました。
最初は、どこかで見たことあるけど、思い出せないな〜と思ってたんですね。
むこうもこっちをちらちら見てて。。。
その内トイレに行った時に、話しかけられました。
それで、ようやく思い出しました。。。
見覚えはあるんですが、10年以上も会ってなかったので。
そのあと、しばらく一緒に飲んでて、いろいろ話しができて面白かったですね。
今度は、他のメンバーも誘って一緒に飲もうということに。

今日は何があったかというと、最近見たい映画があるんです。
長らく、映画なんて見に行ってなかったんですけど、久々に見たいと思える映画があるんです。
誰と行こうか悩み中ですね。

えっと、それとですね、
心電図でわかる不整脈!その種類とは?

不整脈にもいくつか種類があるんですね。
何年か前の健康診断で不整脈って言われたことがありました。
その後は、特に問題ないんですが、気をつけた方がいいですね。

この記事を読んでくれているあなたはどんな一日だったんでしょうか?

ブログってこんな感じでいいんでしょうか?
それじゃ、これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオト
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naoto6183/index1_0.rdf