どいつもこいつもι 

May 02 [Mon], 2005, 18:45
やってきましたGW!
って言うても何にもしたくありませんがι
あかんたれーーー!

そんなこんなで、ナオトリアンも20になってしまいます!ι
あぁ、肉体が衰えていく様を日々感じ過ごしておりますι
若さがほしいι

誕生日という切ない日にあのクソ塾のおっさんは
『研修しようかとおもうねんけど、8日』
って死んでまえ!

わすが
『おたんじょうびなんですが・・・ι』と来ない!と返事をしたつもりなんですが
おっさん
『そうなん!祝わなな?』



そんなんいらんのじゃーーー!

おまえらじゃワスの気も晴れん!満たされん!
そんないらん気遣わんでええから
エエ眼鏡のオトコマエ持ってこいや!使えんのぉ!

って怒鳴ってもえかったですかね?

そんなこんなで幻水終りそうっす★
どうやらスノウが出てこないιミスったι
まあ、ええι
さぁて、オトコマエきゃらのレベル上げがんばんぞ!!

光もさもさ倒せん! 

April 23 [Sat], 2005, 13:52
学校始まりました、しんどいしんどい!ι

なんか、学校のほとんどの先生が辞めてたり入院したりしてますι

あの学校、ヤバイかもしれんですだι

こんなあかんたれではいかんと思う今日この頃ι

相川さんもおいそがしそうですねιたまにちっさい日記?見てますYO!

徹夜とか、ホンマアタマが下がりますι

また近いうちに食料持って行きますぜぃ!

月、水、金以外なら暇してるので、こき使ってやってくださいな★

どらえもん! 

April 17 [Sun], 2005, 20:42
今見てます。スネオの声が一番しっくりきてました(笑

先日は遊んでくださってありがとうございました!
本も読ませていただきましたよー!ルドルフに行った手塚部長が素敵でした…!!
裕太が慕いすぎでモエモエっす。

とんクラされましたか(笑
バランス取りかー。その後の救急車のゲームのが難しいんす;
でもその後の担架でGO!が最高にオススメ。

金モサモサ探してください!きっとどこかに居るはず…
雨がずっと降ってる島に二匹いた気がします。

どらえもん見てねぇ! 

April 15 [Fri], 2005, 23:43
ども、お疲れさんデス!

学校はじまっちまいますιウンコ!

でも、キライなわがまま女が学校辞めたんでうれしかでした★
少しは気が楽だ!

とんでもクライシス!しました!
種男のバランス取り?のゲーム、難しくて越せなくてイライラ(笑)
やっぱり、あたいには交易のほうが向いてます!
金モサモサ探しに山塊の島、行ってきます★
金の亡者、金モサモサなおとりあんでした。

ぬーん 

April 10 [Sun], 2005, 21:48
忙しいです。
10時出勤で深夜2・3時まで働いてますぜアリエナイ。

が、

また遊んであげてくだせぇ!!
お金なないけど尚斗さんへの愛はありますから(笑

みっちゃ〜ん!! 

April 01 [Fri], 2005, 23:50
今年は厄年かしら・・・って思うぐらいに病気になります。

ヤクではなくてタクであるのは確かなんですがね。もぅι

今週はウイルス性腸炎になってましたι

死ぬかと焦った焦ったι

なんとか治って復活であります★

ビバ!フレッシュマン!

お仕事、どないっすか〜?

やぱーり、仕事ってのはしんどいっすかね?ι

仕事ない時間に好きなヲタ・・・好きなことしてリフレッシングして下さいな〜

また、愚痴とかあったらダラダラ愚痴ってくださいまし〜

相づちぐらいならうちますぞな〜★

幻水4!

言っちゃならんですが、結構ツマらんすねι

船がなかなか操縦できんくてイライラ。人物の絵もイマイチ・・・女の子が可愛くないしι

スノウ!

ホンマに殺してやりたいナンバー1キャラだ!

今度あったときには仲間にしねぇ!滅したい!

って心底思いました。

こんだけグタグタいいながらも今から幻水します。ハイ。

ダラダラダラ(汗 

March 27 [Sun], 2005, 22:53
今日はほんますみませんでした!(スライディング土下座)
アホンダラですほんまに;涙出る;
尚斗さんに会えるのが今日くらいしかなかったというのに…!

またメールします。

不二塚とかリョ塚とか読みたい 

March 24 [Thu], 2005, 2:36
手塚受に飢えてますわ!
メガネは取らずにヤれ!!(ハイ、最低)

今日からねずみーですね!楽しんできてくださいー!
つうかクソ土産に爆笑したっす(笑
プーさんにセクハラして帰ってきてください。

今週末、日曜ならば多分大丈夫です★
引越しはほんともういつになるんだか;今週にはしたいのになぁ;
またうちもメールしますわ★

もちろんヤツはUKEだ!誰がなんと言おうがUKEじゃ! 

March 22 [Tue], 2005, 13:36
どもども★

無駄に忙しい日々でうっぷんたまりまくりデス。

バイト先、火事にでもなればいいのに!ウンコー!


そんなこんなで、木曜からねずみーらんどさ行ってきます★

ねずみ狩りしてきまっする

クソ土産買ってきますね〜!!

相川さん、今週末おひましてませんか?

ひっこしーでお忙しいっすかね?ι

また、おメールしまっす★

今週末までPC触らんので、携帯からコメントかきこしますね

そんでは、ドリアン!

てづーかーーはーーーうけーー 

March 19 [Sat], 2005, 6:07
キモい題名でこんにちは!

引越しは来週になりそうでございます★
かなり小荷物なのでお手伝いは大丈夫そうです(笑)ありがとうございます!

スネオかなり楽しみですよね!うちも絶対笑うと思う。

絵馬!!?わはは!それはいらない!
「with」っていうアルバムです。横顔とか入ってました。
ちょっと覚えたからカラオケで歌ってみようと思ったらUGAは全然入ってませんでした;おのれ!!

オッシーのアルバム結構好評みたいですね!
私も気になりますたい!!購入されましたら是非カラオケで歌ってやってください(笑

そうそう、この前卒業したっす。鬱陶しい卒業式でした;
尚っさんは春休み満喫されてますかーい??
オイラ、無駄に幻水4ばっかりやってます。
合計80時間プレイとかアホや;
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおと
» 毛染め! (2005年01月27日)
アイコン画像なおと
» カインにも愛。 (2005年01月22日)
アイコン画像なおと
» リフに愛。 (2005年01月20日)
アイコン画像あいかわ
» えびちり喰った。 (2005年01月19日)
アイコン画像ナオト
» ぐおーーー (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoto5530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる