やっぱり 

2005年10月01日(土) 0時12分
いろいろ気がかりなので、Blog移転しまふ(*´ω`)

メッセにURLは記載されているので、そちらをご覧くださいヽ(・∀・)ノ

では(*'ω')ノシ

バイト終了(*'ω') 

2005年09月30日(金) 23時25分
今日はジジイが休みだった為、ネタがありません(何

お し ま い

壁┃≡サッ

愚痴だk(ryA 

2005年09月29日(木) 17時21分
今日も朝7時から12時までバイトでした(*´ω`)

今日こそは、昨日のジジイに調子にのらせないようにとKIAIを入れてバイト開始!!

朝の方は来た商品の仕分けをして、のちにその商品を補充する感じなんですが・・・またか('A`)またあのジジイが俺の名前を呼んでくる・・・。

ジジイ:オイ、○○〜

俺:聞こえてないフリで移動ニヨ(・∀・)ニヨ

その後、商品を出し終えて戻ってくるとジジイと鉢合わせ・・・。

俺の心の中:っていうかこいつ俺が仕事終えるの待ってただろ・・・こんなタイミングいいなんてきっとそうだ(´Д`;)

けど、今回の俺は一味違う!!

ジジイ:○○〜これ出しておいて。

俺:他のパートさんに仕事任されたので無理です(ニヤ

ジジイ:そんなの今やらなくていいよ!これ出しておいて。

俺:いえ、先にこっちをまかされているので、それを放置するなんて事は出来ないので(ニヤ

ふっ、いつもみたいにすんなり俺がお前の仕事をやるとでも思ったか!ヴぉけヽ(`Д´ノ

ちなみにこのパートさんから任された仕事は、俺がパートさんに事情を説明して、俺が暇そうだったらどんどん仕事を頼んじゃってください。と言っておいたのだw

ナイス俺!ナイスパートさん(*'ω')b

その@俺がパートのおばさんから出すように言われていた物を出していると、後ろでじろじろと人の仕事内容を見てくる。

すげーうざい・・・っていうか、うぜーんだよ!って言って殴りたい衝動に駆られた('A`)

ここでも一言!

俺:そこにいられると邪魔なんですけどw

ジジイ:はぁ?

俺:そこにいられると邪魔です!人の仕事じろじろ見てないで、自分の仕事したらどうですか?ww

ジジイ:邪魔って事はないだろ・・・。

その発言をした@ジジイの顔はみるみるうちに赤くなってきたww

プライドを傷つけられると顔真っ赤にして怒るタイプのようだニヨ(・∀・)ニヨ

ジジイ:○×△■※☆・・・・・

ジジイがついに壊れた・・・(  Д )   ゜ ゜

日本語とは言えない言葉を早口で俺にグチグチ言ってきて、その場を@にした。

俺の心の中:よっし!ジジイ撃退完了ヽ(・∀・)ノ

naotoはLvUP!!力が3あがた、素早さが2あがた、かしこさが5あがた。

スキル:ジジイの上手なあしらい方 を習得した(*'ω')

だが・・・その後、ジジイの罠にハマるorz

まて、後編

グチグチグチグチグチィ!! 

2005年09月29日(木) 17時20分
その後もジジイの手伝いなどをしたくないが故に、パートのおばさんの手伝いばかりをしていた。

がしかし・・・ここである事が起こった。。。

ジジイ:○○〜これ出しておいて。

俺:他の人かr(ry

ジジイ:そんなもん関係ない!俺は↑から頼まれてるんだ。

その仕事終えたら俺の所に来い!

俺の心の中:誰が行くかよ!どうせ↑から言われたとか言うのは嘘なんだろ?なんで俺がジジイの仕事を全部やらにゃならんのだヽ(`Д´ノ

そして数時間後・・・。

日配の一番偉い人に呼び止められる・・・○○何やってるんだ?

そんなのいいから豆腐と牛乳の下段を出しておいてくれよ!

もうかなり無くなっているはずだから。

俺:わかりました〜(==

俺の心の中:ジジイが言ってたのってまさかコレか('A`)

ジジイにしてやられたぜorz

始めたのが遅かったせいで、12時05分まで仕事をさせられ・・・バイト終了。

真実か嘘か見分けられる目が俺には必要だな・・・と思った(==

話は変わりますが、そろそろ5000HITいきます(*´ω`)

見にきてくれている人どうもです(*'ω')

昨日からだっけ? 

2005年09月28日(水) 20時59分
明治アーモンドチョコのROのキャンペーンが始まりましたね〜(*'ω')

当たれば天使C、ゴスC、天使HBなど色々(’’



こういうのがゲームの寿命を縮めると思うんですが、試しに7箱も買ってみちゃいました(*´ω`)

結果は・・・お察しくださいorz

チョコ代1000円近く返せーーーーーヽ(`Д´ノ(何

みなさんも、もし死ぬほど貧乏でなければ1つくらい買ってみるのはいかがでしょうか?

ちなみに携帯によっては利用不可なのもありますのであしからず。。

俺も@2,3回買ってみるかな・・・(==

そして・・・チョコどうしよう。。。

チョコだけにちょこっと食べていけばいいか(何

そこ!寒いとか言わない!! 壁┃≡サッ

愚痴だけの文ヽ(`Д´ノ前編 

2005年09月28日(水) 15時55分
タイトル通りです(==

見たくない人は地上から去ってください(何



いやーブログにもあるとおりバイトをしてるんですけどね、そこで色々問題があって、今一番イライラしているのが、同じ日配で働いているおじさんなんですよ('A`)

その人は仕事が出来ないらしく、かなりの頻度で↑の人達に怒られてるんですよね(’’

けど俺は優しいので(何)その人を見下したりはしませんでした。

見下すよりも先に同情心が沸いてきた(’’

が・・・しかし、そんな心は遥かに彼方にdで行った・・・。

そんなジジイの行動その1:動きはゴキブリ並に早い!!がしかし、早いだけで仕事をしていない!!

そんなジジイの行動その2:独り言をブツブツ呟いている・・・ガクガクΣ(((((´ロ`;【壁】

そんなジジイの行動その3:売り場とかで突然話かけてくるが、何を伝えたいのか意味不明(´Д`;)

その3においては他のアルバイトやパート、それに正社員も困惑しているらしい。

その4:仕事が出来ない割りにプライドが高く、自分より上の立場の人を尊敬したりはしない!!

その5:自分が怒られたストレスとかを新人アルバイトで発散しようとしているヽ(`Д´ノ

今日はその5が特にうざかった・・・(==

俺は自分の部門の一番偉い人にくっついて色々仕事を教えてもらっていたわけだが、頼んでもいないのにそのジジイが少しでも上になった気分を味わいたいが故、俺に指示を出してきた。

ジジイ:この牛乳出しておいて。

俺:ハイ(無愛想な返事

まあ牛乳を出すのはいいんですが、その出している姿をイチイチチェックしてくるんですね(´Д`;)

ほんの少しでも違うとニヤニヤして注意してくる・・・(正直キモイんだよ!キエロ

ジジイ:これ普通は3段まで積むんだけどね、まっ別にいいけどw

俺:今日は物の並び替えがあるので、いつもより少なめに補充しろと上の人から言われてますからww

俺の心の中:ザマアミロ(お前の間違いなんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

俺:@いちいちチェックしに来なくていいですから!!

相手:無反応(多分俺のチェックしないと他の仕事をさせられる為、意地でもチェックしにくるらしい。

愚痴だk(ry 後編 

2005年09月28日(水) 15時54分
ジジイ:このヨーグルトは日付注意してね、それぞれ違うから。

俺の心の中:んな事お前に言われなくてもわかってるんだよ、バーヤヽ(`Д´ノ

ここから俺はそいつに対してほとんど返事をしなくなる。

パートのおじさんとの会話

俺:あの人いい加減にして欲しいんですけど('A`)

パートの人:あの人ね〜もう無視しちゃってもいいからw

自分じゃ効率よく仕事出来ないくせに、プライドが高くて上の人を尊敬しようともしない。
もう末期だよ、あの人は・・・最近独り言多いし。。。

俺:ですよね〜もう話しかけられてもほぼ無視していますよニヨ(・∀・)ニヨ

その後ヨーグルトを品だししろと命じられるのだったが、そこにまたジジイがやってくる。

ジジイ:これ古いやつ?

俺:ハイ(お前となんか話したくもねーよ

ジジイ:いやこっちが古いほうだろ。

俺の心の中:はぁ?こいつ頭悪いな('A`)

俺:はぁ・・・(ため息

ここからこっち側が古いやつです。

俺の心の中:うぜーんだよ!俺が仕事をしていて、いつも最終的にちゃんと出来ているのに横から口出ししてくるな、ヴぉけ!!!!!!

この時:『うぜーな』のうまで出かかったが、なんとか耐えて言わなかった(偉い俺w

今日以降、そのジジイのせいでキレそうになったら、もう我慢はしないでキレようと思っています。

笑顔で『消えて下さい^^』とか言えるといいなあ(何

ふぅ・・・A 

2005年09月27日(火) 18時33分
ビルに入ることなんて滅多にないので、少し緊張しつつもビルの内部にあるエレベーターに乗り込んだ(*'ω')

面接の詳細に書かれていたEメールには、3Fに来てくれと書かれていたので、3Fへ向かうことに。

3Fの受付?みたいな場所に到着。

俺が来ると同時に変なおっさんが出てきて、今日訪ねて来た用件について質問された。

そこで履歴書だけを手渡し、近くにある高そうな椅子で待つようにと言われた(’’

少しするとひょろっとしている水木しげるの絵みたいなおじさんが登場し、面接が始まった。

何を聞かれるのかと思いきや、いきなり名刺を渡されるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

名刺なんて、ROのオフ会でハクさん(仮名)にもらって以来だよ、オイ。

その後、テストやら自分の長所やら短所やら言えなどと言われるかと思っていたけど、聞かれるのは本当に普通の事であったり、今しているバイトについてなど。。。

大学を辞めた件について細かく言われなかったのは例外であった(’’

相手:この仕事はね、作業に入るときもIDカードを使った部屋で作業するんですよ。

もし採用になった場合は、DOCOMOさんの○○の携帯のテストをしているとかは外部に漏らさないで頂きたい。

俺:はい(*'ω')

俺の心の中:ちぇっ、ブログに仕事の内容を書く事は出来そうにないな(´Д`;)

そんなこんなで面接は無事終了。。。

結果は1週間以内にわかるらしいです(’’

受かれば月給20万↑(*´ω`)早く結果が来て欲しいけど、あまり来て欲しくないです(仕事大変そうなのでw

ふぅ・・・ 

2005年09月27日(火) 18時20分
本日無事面接終了(*´ω`)

時間を追って説明したいと思います(*'ω')

朝4時過ぎ、腹減りすぎて起床(何

ピザトースト?っぽいものを食べ終わり少ししたら就寝(何

10時頃・・・面接に遅刻する夢を見て目を覚ますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

案の定時間が少しやばい・・・急いで風呂に入り、髪を整え、支度をし、本社である中目黒へと急いだ。

中目黒へは東急・東横線を使い行くのであるが・・・普段あまり利用しない為、凄いわかりにくかった('A`)

なんとか12時40分に中目黒駅に到着。。。自分の手書き地図を見ながら本社へと向かう!!

おー20分もあるじゃん、さすが俺余裕の到着w

などと思っていたら、ここはどこ?私は誰?(マテ

うわー・・・これってあれだよな・・・もしかして進む方向逆でしたってやつだよねorz

仕方なく、今来た道を引き返す事にしたのだったが、時間を見ると55分に・・・(==

面接の時間は1時・・・こりゃやばい罠。

じゃじゃーん(効果音

こんな時こそ、秘密アイテム携帯〜電話(*'ω')

プルルルル、プルルルルル・・・ガチャ。

一部略。

本日面接を1時から予定している○○と申しますが、少し道に迷った為遅れちゃいそうなんですが、大丈夫でしょうか?

はい〜了承しました。

よし!なんとかOK。

急いで面接地へと急ぐ!!!

そしてなんとか1時5分頃に○○中目黒ビルへと到着した。

次回へ。

うはww 

2005年09月26日(月) 23時44分
ハンドルネーム占いオモシロスww

naodって入れてみた結果がコレ↓w

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
naod。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A

大吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノnaod

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B




その3.軍人系で呼んでみましょう。
naod閣下

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A

小吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
naod1号

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C




その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
聖者naod

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A




その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパーnaod

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
あなたのnaod

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A




その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
naod大特価中

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B

末吉


その9.ちょと古風に・・・
naod之助

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B

末吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
naod★さぶ

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B

末吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
naod(T_T)

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉

ボンゴレーノnaodとかワラタ(*´ω`)

ハイパーnaodかnaod。かnaod(T_T)にしようかなあ(何
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  /
  /
  /
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoto1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる