浦和ナルシス
2008.10.02 [Thu] 15:25

お疲れさまでした。

自分達的にはなにかを掴めたライブにすることができました。

きいてくれてる人にしっかり届けようと

10月は
音源を作って
新曲を作って

11月からまたライブをやっていくから
 

2008.09.30 [Tue] 09:50

0。
 

目黒鹿鳴館
2008.09.17 [Wed] 16:54

お疲れさまでした。特別なライブハウスなので先輩方の魂に届かせるように足跡を消さないように特別な気持ちでやりました。


次のライブは30日浦和ナルシス。

……13
 

9月8日 浦和ナルシス
2008.09.09 [Tue] 16:44

ライブお疲れさまでした。一人にでもいいから俺達の音楽を心まで届けることができていたらいいです。
一人でもいいからこのホームページに新たに触れてもらえたらいいです。
次は今月の15日、目黒鹿鳴館。

気合いいれていくからな。
 

遅くなった
2008.08.26 [Tue] 00:59

20日ライブお疲れ様。初めて見てくれた人達は俺達の世界どう感じたかな?
各メンバーにコメント書けるようになってるからみんな気軽にコメントください。
返せないけど


次は8日、ナルシス。一つ一つ確実にこなしていくからな。
 

ライブまで
2008.08.10 [Sun] 15:15

あと10日。
 

何故だか
2008.07.26 [Sat] 19:28

曲は合わせる数重ねるほど形が変わるって前にも話したと思うけど、最近ははじめて合わせた時の良さが合わせれば合わせるほど色褪せていくんだよな。。。

自分達のバンドがなくなるまで色褪せずに進化し続ける曲をつくっていかないと人の心は掴めないだろうな。
いや、バンドが消えても生き続ける曲じゃなきゃダメだ。
まぁそれを求め続けるから楽しめるんだろうけど!
 

金縛り
2008.07.23 [Wed] 09:40

夢の中に出てくる悪霊に今日も殺されるかと思った。あれは本当に気を許したら連れて行かれる気がする。
 

メッセージ
2008.07.10 [Thu] 03:03

曲つくってて
深く入りすぎると
結局全部ダメに聞こえてきて
気付けば三時間とか過ぎて
何も出来ずに終わる
ミュージシャンなら誰でも経験したことあると思うけど
本当イライラするよね。全部ぶっこわしたくなる。

いいのできた時の気分は最高なのにそれすら後々聞くと色褪せてたり。
人間の心理もぶっこわしたくなる。

とにかくみんな色んな所でそれぞれ違う痛みを味わってんだよ。
結構自分だけ辛い思いしてるって考えの奴多いけどそれはただ自分をマイナスに引き込むだけの考えで、みんなそれぞれ痛み味わってるんだから自分もくじけねぇよって考えに変えてほしい。
その痛みの感じ方も人それぞれで自分が余裕な事でも別の人にしたらかなりのダメージかもしれないし、その逆パターンもありえる。
みんな流されずに自分を強く持って貫き通すのがすごい事だし輝いてるんじゃないかなって思う。



結果に成功とか失敗とかって言葉があるけど、それもこの世に金って者が存在してるからであって、ミュージシャンの場合は売れる=成功 売れない=失敗でしょ?
それって悲しいよね、すごい良い曲歌ってて他人の心を動かしたり一人でも誰かを救えたとしても売れなければ世間はそれを失敗って言うんだよ。どうしようもなくまわってる世の中にどうしようもないのがわかっててもそうゆうメッセージをおくれて誰かの心を救えるのが音楽の凄い所だな。
「誰かを救いたい」

俺達はこんな想いを歌詞にじゃなくて音に込めてやってます。

8月からまたライブもスタートするんでまずはライブに足を運んでみてください。よろしくお願いします。

DEEP RAVE
 

新曲
2008.07.03 [Thu] 13:17

どんどんメロディーはできてんだけどまったく形にしてないんだよな、、もったいない。五曲位できてる!
形にしたい形にしたい形にしたい形にしたい形にしたい形にしたい形にしたい形にしたい形にしたい形にしたい形にしたい形にしたい形にしたい形に。