ぽっぽづいっく 

June 26 [Tue], 2007, 21:14
えーまずこの前カラのオケ行ってきました!
フリータイムでやっすいんだもん^w^
いろいろ歌った!
最近ストレス社会でイライラ溜まってたからスッキリ´∀`*
大声出してきましたふぅ^^
すげー楽しかった!やっぱあのメンツは好きだな…!


でなんか誕生日プレゼント貰った!



めっちゃ好みです!^w^
さっそくつけましたうふ!今部屋結構スティッチだらけなのでこれから↑系の増やしたい な!
てゆか今気付いたんですけど自分、部屋に統一感無いな。とorz
統一感出したいけどいろんな家具かいたいけど金ない
しかも元からいろんな物いっぱい部屋にあるから(ザ☆捨てられない女


あ今日お小遣い貰った!(・∀・)
3000円ばかしw何か500円くらい多めだったムフフ!
嬉嬉ーでも多分すぐお金消える なw
週末きんにくんと映画見てきます(きんにくんは女です!ちくしょう^^^^^^^^←
何見ようか迷い中
舞妓ハァァアンか憑神とからしいけど(・ω・)
私的にゾディアックとかキサラギとかみたい感じー
自分ミステリアス系が好きなのかも^w^


あー明日学校休みたい な
一日中ゲームしてたいいいいいいorz
あ塊魂おもしろいですよ!あれずっとしてたくなるw(駄目人間じゃん
王子かわいいwwworz


今の季節スイカバーがウマイ(`v´

いんすぴれーしょん 

June 18 [Mon], 2007, 19:55
おひさしぶりりんこ


再びネットに浮上してきました 戻ってこなくていいよとか言わないで
意外とナイーブな心を傷つけない で 


今日おばぁちゃんからお小遣い貰っちゃっただふん
マネーゲットだぜ!☆
卵本当に金欠だったので死のうかと思ってたんです 死ねよ
テンクスばーちゃん!!!!!!orz
きっと長生きできるよ!!!!!!

あーでもお金すぐ使っちゃうしなぁ自分…orz
しかも前誕生日だったM子とトムのお祝いでみんな集まってカラオケとゆう夢のような行事を企画しているのである´v`*
でね…ッ!!!トムとM子のプレゼントみんなの金集めて服にしようって事になったんだけど…うん。

あんまし金使いたくねーなぁあああ!!!!って言うのが本音^^ 最悪だね
いやでも友達なためなら…!いやでもなぁ…。……ま、いっか。 何それ
そのかわりM子への服はイチゴ柄のパンツミニスカをプレゼントしてあげよう^^^^^^^  うわ




とゆか最近本当に母上がうるさいですorzorz
塾塾塾塾塾塾……………ッ!!!!
そんなに塾が好きなら自分がいけばいいじゃないですか^^
勉強しない卵も卵なんだけどね 
…ってゆうグチを言ってみた^^スッキリんこ



あー久しぶりにらんま2/1見たいなぁ
何か無償に観たいww
小学生の時スカパーでずっと観てたしなぁwwww
一番最初の時のOPが一番好きです
何もかもが可愛すぎるこのやろー! ぇ何


らんまに癒されながら明日の学校もがんばりたいと思うって言いたいな  は

にゃばらっしゃー 

June 10 [Sun], 2007, 22:07

今日の朝の空曇り
一昨日は楽しみにしていたパイレーツオブカリビアン3観てきた
卵が出掛けた途端豪雨どゆこと?
映画館のトイレで靴を脱いで逆さまにしてみる
大量の水が靴から出てきた
靴下しぼれる
ジョニーデップかっこいい
オーランドブルームにキュンv
ジャックスパロウのお父さん役のローリングストーンズの人にもキュンキュンvv
おっさんかっこいいサイコウb

雨死ねばいいのに。と思いました(結論)




んで今日はコンタクト新しいのにするのに出掛けた(1ヶ月コンタクトを2ヶ月使用していた←)
何故かかっこいい人いっぱい(客ね
コンタクト何回もいろんなやつつけて目真っ赤恐い痛い



その後6時くらいから親戚一同で焼肉v
いとこやっぱり苦手
何故いとこを卵の横に座らせる母上よ
会話なしこんな悲しい親戚いないと思う
黙々と肉食べる自分ツライ子供苦手
絶対保育師になれないなりたくない^^^^^^^
ユッケ初めて食べた普通だった
親戚一同解散


久しぶりに更新なのに完結な感じだなにこのブログ


やっべ宿題してね

よっしゃー 

May 29 [Tue], 2007, 22:54
只今帰りました…ッ!!orz
もう駄目だ´ω`;
話続かないんだよなぁ!w
相手小5なのになんであんなおとなしいんだ!w
むぅ;でも今夜のご飯寿司だったから心の広い卵は許す事にした! は

えええ 

May 29 [Tue], 2007, 20:07
いいい今からいとこの子来るんだって…!(あとおじちゃんも
ヒィィイ!!!kiki
気まずすぎるorzorz
ぬあーーー!!!

あそこから見える景色 目を閉じても覗けそうな気がして 

May 29 [Tue], 2007, 16:49
わー二回目二回目ー´ω`*拍手拍手ー
やべっトイレしたい漏れソ・・・ッ!!!!orz 汚



えー今日はテスト期間中で早めに帰れましたふぉぉぉおお!!orz
ハイテンション卵ですうざいです
時間がある事をいい事に愛しのパソ子に触りまくってますうふぉふぉ(勉強しろ
テストがいつあるのかさえ分かりませんわかりたくありません(氏
英語が2年のところからストしていますこれぞストップイングリッシュ
欧米語全然分かりませぬorz




それから今日はみんな好き好き!体育だったんだぴょ☆ 誰
えーとですね今ですね体力テストをしてましてー前回の持久走ボロボロ☆
前の何?あれ?じきゅうそう??何その楽しくも無い競技そんなの体育の授業として卵さんは認めな い←
んで今日は走り高跳びしました^^



待ってましたひょぉぉおおおお!!!!orzorz


好きだけどあんま飛べてないってゆうwww
去年が115a?ここここここ今年123a!!!!
がががんばったぜぃ=3
うんでも130aとか跳んでる奴もいたけどね^^^^^^^おま…ッ!!卵さん目立たないジャマイカ!!!!orz(最初からそんな目立ってない




もー学校めんどくせぇーせぇー
昼休みくらいに保健室行こうとしたらバレーしようとか…っ!ドちくしょう!!!orz
不覚にもバレー楽しかったよ!!!orz
腹壊そうと思って飲んだ牛乳が今ごろ効いてきたよ…っ!!(氏
そのあと卵偉いから最後まで授業受けたよこんちきしょー

あー明日も体育高跳びだーうっひょいvV

はじめましての登場 

May 28 [Mon], 2007, 18:55
てすてすー
初めまして、卵丼です^^
これから1日1回。。。2日に1回を目標にしてナイスファイトを繰り広げられたら幸いです^^^^^
ではっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵丼
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS/MINMI/PUSHIMなど雑食^^
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像卵丼
» よっしゃー (2007年06月10日)
アイコン画像はる
» よっしゃー (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる