ジュール・バスティアン=ルパージュ 

2005年04月09日(土) 22時00分

素敵だね。
なんか額とかに入れたいと正直、思う・・・

撮影場所→兄貴の部屋 

2005年04月04日(月) 18時45分

白いいっていいよね。
足が微妙に入った(汗

なんとなくやりそうなゲームだけ出してます。
そろそろ場所もないので本格的にプレイしないものは直します・・・。

うちのペットは怖いよ・・・。
ドリームキャスト版なので話題が古いですが誰かいりませんかね。

大半はアニキの買ったマンガ。
そりゃ本人の部屋だからね。
ここへ自分のマンガ、数百冊を移しちゃだめでしょうかね・・・?

最近というかアニキが居なくなってからアニキの部屋をのっとってゲームしたり絵を描いたりしてます。
帰ってこられるとどこで絵を描こうかな・・・と今考えてる。
自室しかないけどね。

ドリーマー 

2005年04月02日(土) 12時49分
何故だろう・・・?
何故、よりによって仮面ライダーの夢の見たんだろう・・・?
しかも、マーケットセンターみたいなところで仮面ライダーのスーツやパーツ、適用のスーツまで売ってあった。
何故なの。
しかも、その店のトイレが酷かった。
一体、いつの時代のどこの世界の便所だよ。
何よりも、別に仮面ライダーなんて興味ないのに・・・。
う・・・なぜか水をイメージしたライダーだった。

聖闘士星矢 

2005年04月01日(金) 17時55分
サガとカノンの髪の色が若干違う、とかいう話を聞いたので見てみたんですけど、わかりませんでした。

東シベリア。
過激な教えだ。
ノースリーブだなんて・・・!
それにしても、TV版の青髪カミュには未だになれない。

線が入った。
やっぱり、TVを撮るのは詩失敗。
ミロの声は「デュオなんだよ」と塚君に言ったら「渋くねぇ?」と言われた。
うん、別に明るい声じゃないからね。
ああ、今から出かけます。

コレクション 

2005年03月31日(木) 20時37分

CDってちょっと邪魔臭い。何十枚か買うともう場所がない・・・(汗

中古で買った(笑
本編とか三冊セットで¥150でした。アスカコミックの奴は\150でしたね。
兄貴に「それ、同人誌?」とか聞かれてショック受けた奴。
中身は超普通にOVAの前のオリジナルストーリーです。


裏は超ギャグマンガみたい(笑
デュオがどこまでも可愛い。
カトル坊ちゃま(上の写真、左)のポーズが謎過ぎる(笑

すごいね。 

2005年03月30日(水) 23時36分
この背景ってか上の奴すごいって・・・。
星をクイックすると飛びちる・・・。
気球とか何か落とすし・・・。
めんこいvV

小物 

2005年03月30日(水) 23時20分

本。
読む読まないような・・・連載中の漫画とかを入れてる。
もう、終わっちゃって読まないような漫画はさらにもう、手が届かないようなところに密封してる。
左も同じく、そ言う感じの文庫本。
最初は小説オンリーにしようと思ったんだけど、無理でした。


ほら、汚いパレット。
一度も洗ったことなんてないさっ(オイオイ


イベントで買った本。
通販の奴はそんまんな袋にはいっているので、はずいていますよw
ちなみに、一番上の本はこの前出した、合作イラ集ですね。
表紙は描かせていただきました(宣伝?


猫。
友人に「うちの猫そっくりでしょ!?」
といわれてもらった置物。
あまりにもリアルで毛に触れたこともありません(ガクガク


ネクタイを集めるが好きなんですよ。
最近は細身が好きでね、手前のストライプを利用してる。
リボンもあるんだけど、それで一度も外出したことはないですね。
なんか馬鹿にみえるんですよ(オイオイ

部屋2 

2005年03月29日(火) 20時55分
何もすることがないので更に撮影。
今度は隠してる本でも撮ってみようかな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ジャンプ。
溜め込んでるんだけどあんまり読んでないんですよね・・・。
最後に読んだ銀魂はいつなんだろう・・・?
・・・(苦
メジャーボーイとよくわからないハープ。
楽器って使えない人が買うものではなかった・・・。
ごめんよ。

部屋の壁に飾っている中2の美術の時間で作った額縁。
好きな詩を選んで自分の絵を添えて完成!
あんまり見られたら恥ずかしい一品。
人が家に着たらじろじろと見るんだよな・・・。

誕生日に、と知人がくれたモノ。
置くところがなくて天井にぶら下げてる。
まだ、色々と月のやつとか、ユーホーとかもぶら下がってる。
みんな、「天井にぶら下げるのが好きなんだね」って微笑ましく言ってくれます(オイオイ

爪。
数日前は紫とゴールドピンクに塗っていたんですけど、ファミリーに「キモイ」と言われて塗り替えた。
ウエスタン柄に憧れているここ6年ほど(長
自分って爪は原色を好んで塗っていますね。
薄いピンクとか使ったことない。
ピンク自体がないっすね。
黒と赤を交互に1年ほど塗っていた気が・・・(遠い目

部屋。 

2005年03月29日(火) 12時14分

この黒い箱を開けると・・・

ちょっと簡単に絵の資料とか。
なんか、CD屋ショップとかにおいてるアーティストが綺麗に写っている写真や風景も貰ったりして中に入れて参考にしています。

今はほとんどこれしか目に見えるところには漫画や本は置いていないんですよ。

PC。紅茶を飲みながらいつも作業していますよ。キーボード↓のバズのデスクシートが可愛いんですよ。PCの右のほうにある黄色いのはガチャガチャのムウ様人形(笑
その横はリップ。

以前よりはすっきりした壁。
ちょっと、ゴシックな額縁を買って、以前ミレー展で買ったジュール・バスティアン=ルパージュの絵画(¥300)でも飾りたいなぁって思ってる。
白い立てかけてあるのはパイプ椅子。
その隣にごちゃごちゃ置いてあるのもそれの黒色。
壁に貼ってあるのは化粧品売り場で貰ってきた金髪少女のポストカードとかオードリーのポストカードとか。
あとは時間割(笑

どうかっていうと 

2005年03月29日(火) 11時40分
ちょっと、ここをどうするか昨日布団の中で考えてましたよ。
写メがダメならデジカメでいいやって(オイオイ
ちょっとこれから私生活でもお届けします(生々しい
今、デジカメ充電中なのでちょいと待ってね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナオト
» ジュール・バスティアン=ルパージュ (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoto-to-aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる