メイドさんぽい 

February 06 [Mon], 2006, 23:50
こんばんわぁ〜
久し振りに更新です

定期券をなくしたり、遅刻しそうになったり、喧嘩したり・・・
と、色々大変でしたが、何とか頑張ってます

今日は4日の自画でも載せます



メイドっぽいかしら?
naotoの反応は良かったです
似合ってると云ってくれました

明日、naotoと会います

定期入れ 

January 30 [Mon], 2006, 21:55
帰りに定期入れを買いに行きました
何度か見に行きましたが、やっぱりゴルチェがいいですね
でも、今日に限って残業・・・
8時にお店は閉まるのに、お店に入ったのは7時45分
何とか閉店前に買うことが出来ました
それがこれです↓




色が反射して分りずらいですが、ピンクです
一昨年買ったゴルチェの財布は、ワインレッドです
結構いい色でお気に入りです
けど、皮だから慣れるまでは硬いのが難点
いつかゴルチェのバックも欲しいです

マイバック 

January 27 [Fri], 2006, 23:17
こんばんわぁ
今日は仕事場に持って行っている、通勤バックを載せます→



これはですね、naoto(彼氏)がこないだ買ってくれたんです


通勤には合わないバックを持って行っていたので、バックを探してたんです
デートしている時に、雑貨屋さんとかを色々見て廻っていて・・・
丁度いいバックを見つけたので、naotoが買ってくれました

暇無し生活の中で… 

January 21 [Sat], 2006, 22:45
さて、何を書こうか
まずは『初めましてっ!!』

えっと、此処にはゴスロリ関係の事を書き記して逝こうと思います

まだゴスロリ歴壱年の未熟者ですが…





ゴスロリ系の服とか、アイテム関係とかを写で載せて逝く予定DEATH
あとメイクとかね

今日のファッション!!

とかも写で載せて逝きますYO!
重ね着とかのテクも磨き上げて逝けたらなぁなんて(笑


こんな感じでダラダラ書いて逝きます
以上
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別ゴスロリ生活
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoto-sakumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる