merry christmas 

December 25 [Tue], 2007, 12:13
うはーっ

皆様メリークリスマスですーvv

予定ないのか、って?

そんなもん、年賀状書くことに決まってるじゃん★

あと、ケーキ食べたりして…v

にょわっ!!!

そんなにょろろ〜んと、ちゅるやさんのように生きていたら

冬コミのコスの服が入らなくなる!!汗

自重します。

んー…えくすたしー!!

もえたん買ったよー!!

一生懸命勉強してるおー笑

てぬむ 

December 17 [Mon], 2007, 16:28
観て来ましたーvv

9:30には青年館に着いて…それから当日券の

抽選券をもらうために並びました。

11番!!きらりーん★

しかしその11番には何の意味も持ってなかった。

それから1時間以上あの極寒の中立ってました。

ピンクの紙に「昼公演のチケット1枚譲ってください」って書いて。

いやー…一時は凍死するかと思った。

マフラーも手袋もカイロも持ってなくて。

とりあえずホットのミルクティーで元気をつけて。

そして開演30分前くらいに譲ってもらえました!!!

ほんとにあのときのお姉さんありがとう

声掛けてくれてありがとう。

一生お姉さんに慕いましょうかと思った

しかも!!めっちゃいい人(チケ譲ってくれた時点でいい人だけど)

なんか「誰のファンですか?」って聞いてくれてvv

「あっばっ馬場くんです!!」

「馬場くん、カッコいいですよね」

って★!

はあ…世の中捨てたもんじゃないね♪

お姉さん誰のファンだったか聞けば良かったorz


レポは今頑張って思い出し笑いしながら書いてるので

しばし待たれよ笑

ではではアデュー

組曲 

December 15 [Sat], 2007, 20:09
最近ずーっと厨で組曲ばっかり。

やばいってゆー…

そろそろ末期とゆー…

そして明日は歌劇を見に行きます。

昼公演。

当日券並ぶから家を出るのは8時くらいかなあ

馬場のためなら何でもするよっ!!!

でも、ごめんね。

生写は馬場しか買えない。



がうちも買おうかなvv

見れるといいな♪

あーぴぴんまだレポしてなかった…orz

みっくみくにしてやんよ 

December 07 [Fri], 2007, 23:12
やっとテストおわたvv

点数悪そう…

今日久々にみっくみくinしたら…ワロタ

いや、みっくみくはいつまでも可愛いよ笑

違うんだ。

すごいバレてない?汗

Kちゃん、Nちゃん、Aちゃんを一気に承認★ぷ




そういえば、わたしの家庭教は紛れもない組合員です。

くねってるし。

考え事するとき指で1を作って顎に当ててるし。

↑あたしもしてるけど笑


日曜日は待ちに待ったおた☆からの日v

そして火曜日に日本史の小テストがあるなんて知らない。

だって二次元に生きるもんっ


年賀状まじ半端ない

ルールルルル… 

November 26 [Mon], 2007, 15:54
JAPAN!!
ウェントしてきたぜ、ラリア!!
そしたら、ルー語が抜けなくなった疑惑。
まじどんまいなんですけどー笑

エブリデイエンジョイしてたからホームシックなんてナッシングだったよ♪
…何をライトすればいいんだろう。
跪いてお嘗めよ聖なる足 掠れた声で女王様とお呼びなさい

おっと、ディファレンスじゃないか。
アリプロにハマる。
Sに言ったら「蟻?」とか言われて、わろた笑
いや、そんなとこも萌えだよッvv

なんだか言いたいことが分からなくなってきたので
写真をお楽しみ下さい。



初日のメルボルンでチェスやってた。



サンタさんへの手紙を入れるポスト。
あっちは夏がクリスマスなんだね〜



にゃは。
カンガルーたちなりー



かの有名な世界遺産。
オペラハウスだお。
できれば石も見たかったな。なんだっけ、なんとかロック
エアーズロックだっけ?



P.S.
さっきアイロンでおでこ火傷した。
…どーんまいっ

らりあ 

November 18 [Sun], 2007, 18:13
久しぶりですます、チビ共ですぅ
桃子@翠星石ですぅ

ああ…ハマっちゃった。
翠星石可愛すぎるよ!!嫁においで!!
雛苺も可愛いよ!!嫁においで!!
…って一夫多妻制になっちゃうかな?笑
真剣に馬鹿なこと考えてます。

明日からラリアだおー
楽しみだおー
初海外だおー
初海外にして、オーストラリア。
そして水不足。大干ばつ
絶望した!!
でも…ある意味旅には色々ハプニングが付き纏うもの。
マジックランプシアターのあの人も言ってたでしょv
また写真とか載せますね♪!

p.s.
今日のゲキレンは、うはッ!!って感じだったね。
いや〜2人並ぶとやっぱり似てるよね。
なんて思ってたらログインのラブログってとこが
しんちゃん、まんちゃん、けんとくんだったよv

にゅ 

November 11 [Sun], 2007, 18:25
カリカリ歯ごたえ欲しいし♪
こんばんは。
ちょっぴり時代遅れな桃子です。
↑東京ミュウミュウだよッ!!
懐かしくて泣けてくる

今日はね〜ミュのチケ販売だったよ。
寝坊したためルミネに着いたのが10時過ぎ。
並んで1、2分で「予定枚数終了いたしました〜」って店員さんの
やる気ない声が…!
どん底。真っ暗だよー
とりあえずコンビニとか行ってやろうかと思ったがどうせコンビにも
人がいっぱいなんだ、ってことで諦めた。
だから、当日券並んで駄目だったらまた譲ってもらえるように頑張る!!
うん!!

それからお買い物してきたのー
オーストラリアの子にお土産買って〜パンプス見て〜
丸眼鏡げっちゅvv笑
パンプスなかったから、また放課後探そうっと

あいしてる〜 

November 07 [Wed], 2007, 17:51
馬場愛してるよ〜!!

自分がもてると思ってる馬場が好きだよ〜!!

自重しない馬場が好きだよ〜!!

どうしようもなく愛してるよ〜!!!

今TV見たら王子様たちが出てた笑

古田さんの奥さんがなんか喋って…うんぬん。

馬場が挙手して一歩前に出たとこくらいしか見てなス

ニコニコとかUPされないだろうか…

切実に願うよ。

♪あっいしてるぅ〜♪

らんど 

October 31 [Wed], 2007, 19:05
28日(におやぎゅの日 爆)我が愛する親友Mの誕生日に
TDLに乗り込んできましたあ!!
で、今回のブログはそんな浮かれたお話 笑

始発から3本目の電車でてくてく

合流

ヴォンヴォヤージュ着いてトイレで更衣

別れ、そして再び合流

入る

キャラクターをチラ見

北斎でお昼を食べることを計画してた為予約を取る

ゆっくり歩いてホーンテッドマンションのFP取る

買い物

そんなゆっるーい1日 笑
とりあえず午前…ってか開園してからはこんな感じ

写真は色んな人に声を掛けて一緒に撮ってもらって嬉しくて俯いた、の図 笑
あたしは下から2番目のかぼちゃが愛しくてたまらない。


で、お昼がこれ!!
Mの3種鶏丼的な


こっちはあたしのねぎトロ丼


一緒に写真を撮ったのは…
ミニー アリス ジェシカ マリー ムーラン ホッパー ハイムリック
ジャック・スパロウ ブーギーブーギー オーロラ ドナルド デイジー
チップ&デール ビアンカ バーナード  マレフィセント ジャーファー
サリー オーロラ アリス ミニー デイジー フェアリー etc.
 
みーんな可愛いんだなッ
ちなみにあたしはオーロラです。…分かるかな?
人が被ってるのは、違う衣装の、とか本物、とかそういうことvv

他にもいっぱい撮りたい人とかいたんだけど、なかなか…
楽しかったです
またちょこちょこ感想とか書くかも♪!



P.S.
PIPPINのレポは今しばらくお待ちください!!
頑張って編集しているので…★!

おーのー 

October 26 [Fri], 2007, 21:53
健斗くんのことを言ってるわけではなく。

またこけました。
また家の階段で。
10分くらい前かな?ええ。
もう爆笑ですよ。
多分ねー誰かあたしに乗ってると思う。

前回は右足が重症だったけど、
今回は左足(左半身)重症なり〜
いやはや、痣って痛いですな


今頑張って、文化祭のために歌の練習しておりまする。
ダンスもね!!
なかなかいいんじゃないかな?
あたしがハレ晴レを完璧に覚えて、声を出す!!!
地声自体が低いから大変なんだな〜。
萌え声出します笑))
いや、萌え声だったらコスって!オーマイハニーの方が…