卒業 

2006年03月18日(土) 18時11分
ぇー、昨日は卒業式でした

なんか去年以上に感動しました 早いもんですね

俺等が3年になって卒業までの日々もあっという間に流れていくのでしょうか?

卒業式後には生徒会長と元・サッカー部主将のメルアドゲッツ

んで、ある人には19の曲が入ったMD貸しました 

その人は【卒業の歌、友達の歌】が大好きなんだけど、持っていないので貸してあげました

まぁ、俺は19のMD2枚編集してるから別にあげてもいいんだけどね

はぁ・・・ これで俺等も3年生 不安がたくさんあります

昨日の卒業式を見て、中学校を卒業するのはどれほど悲しいものなのかが分かりました

今までお世話になった3年生もたくさんいました

先輩達のおかげで俺等は大きく成長することができました

まだ俺等が中学校に入ったばっかりの頃・・・

何もわからない時は1番年の近い先輩に相談することがありました。

そして、先輩達に憧れて中学校生活を送りました。

開校記念式典でのエール交換・総体・体育祭・文化祭・・・。

全て先輩達の活躍が俺の心の中に残っています

そんな先輩達とはもう、一緒に中学校生活を送れなくなると考えると悲しい思いで心がいっぱいです

何も知らなかった俺たちに・・・何もかも教えてもらわないといけない俺たちに・・・

いつも優しく先輩は接してくれました

そんな先輩達の優しい心が俺はとても嬉しかったです

野球部では、総体で県総体まで連れて行ってもらったいい勉強になりました

大分の遠征は先輩達の色々な一面を知ることができました

それも今ではいい思い出です

俺はみんなの前では「3年なんかはやく卒業しろよ」なんて強がっていたけど・・・

本当は3年生には卒業してほしくなかったです。

今までお世話になった先輩達と別れるのはとても辛いことです

でも、そんなこと言っていてもいけないって事は分かっています

俺等も先輩達みたいに後輩に親しんでもらえる3年生になりたいです

この場をかりて言いたいと思います

今までありがとうございました!!

そして・・・

卒業おめでとうございます!!

ドゥルドゥルコーパオ 

2006年03月15日(水) 19時11分


ポカリっておいしいよね 








そんだけ

今日が「あの頃」とよばれても 

2006年03月09日(木) 20時55分
最近19にハマってます

なんかいい曲ばっかだよねー ヤッホーィ

んあ、俺もなちゃ復活  テストなんか糞喰らえ

つか専門学校って頭よくなくても行けるらしいね つーわけで復活

みなさんこれからもヨローっす

かめーだ 

2006年03月08日(水) 21時53分
やっべ 亀田興毅カッコイイ!!

もぅ言葉で表せれない程かっこいい

マジあんな兄貴がほしかったよ

これからも頑張れ亀田三兄弟!!

ぎぃーじあん 

2006年03月07日(火) 20時49分
今日も疲れた 体育3時間 

之は嬉しいけどドッチボールはないでしょ?

しかも、男子は左で投げろって・・・。俺左肘痛めてるんですけど

まぁ、ええわ アンメルツヨコヨコでも塗るから

あー明日は家庭科があるな もうすることないじゃん

明日も頑張ろう

アンダーナーナーナー 

2006年03月01日(水) 21時30分
ぃやー 最近暇で暇でどうしようもないです

今日も学校をサボ・・・あ、ぃや、休みました 風邪です 仮病ですけど

今イロモネア見てます お笑いっていいよね

なんかお笑いの話題で笑える友達が1人だけ

みんなお笑い番組もっとみろ そしてお笑い芸人を知れ

つか、テストヤヴァイ  まぁいいかな どうせ質素な高校行くし

んあ。質素の使い方ミスってる気がする予感 まぁいいや

土曜日 

2006年02月25日(土) 19時26分
今日は練習試合でした 愛宕中とでした

ボロ勝ちしてきました 明日も練習試合です

でも雨っぽいです 晴れてほしいです

終わりです ぇ

 

2006年02月22日(水) 21時12分
やっと終わったテスト  (´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ぇ

今日は俺が家に帰って俺が寝るまでの間の出来事を教えましょう

俺が家に帰ってマターリしていると、おかんが・・・

ぉかん:『今日飲み会なんやけど、この服可愛い?』

俺:『ぅん。キモ可愛い』

ぉかん:『なんぜそれ?お母さんは「ジャンガールズ」かい?!』

・・・は?! みなさんはお気づきになったでしょうか

そう、ぅちのぉかんは【アンガールズ】のことを【ジャンガールズ】と言ったのです ┃┃¨╋┓です

俺はこの人の将来が心配です

恥ずかしいのでもう【ジャンガールズ】とか言うなよ、おかん。(´・ω・`)

テスト2日目 

2006年02月21日(火) 19時10分
おはよう ぇ  だってさっき起きたんだもん 

んあ?テスト勉強? そんなもんしねーよ

そんなわけで今日はテスト2日目

もののみごとに        全滅


華麗に散ってまいりました 明らかに数学とか空白のほうが多い

ってか数学の裏の問題1問も解いてないんだけど

暇なので裏の配点数えたら40点   m9(^Д^)プギャー

ああ之で−40点は確実だな   (´・ω・`)ショボーン

あ、デジモンリセットしました もぅ友達曰く進化しないそうなんで・・・

今度こそは最も最悪な方向に育てて生きたいと思っております

なにしろペットは飼い主に似るというので  ぇ

テスト初日。 

2006年02月20日(月) 17時33分
ぅん。不明  ぇ

だいたいテストなんかで人に数字をつけるのは間違ってると思います!!ヽ(´゚д゚`)ノ

ぇ?朝鮮の支配権をめぐる中、朝鮮で怒った農民の反乱の名前をかけ?


『知るか』


ぇ?次の英単語を正しい順番に並べて英文をつくりなさい?

『どうでもいいです』


は?2年生の音楽の中で感じたことなどをかけ?

『ありません』


特に音楽の問題は例外だな。もはや問題でもなんでもないもんなあれ。

しかも、なんか音楽の先生自らカセットに問題録音してるけど・・・




しつこい


御前は1回言えばいい事なのに、3回も4回もいいやがって。

そんなに俺らが理解力ないっておもってるのか? ┃┃¨╋┓チン。

えー加減にせな、また音楽室で暴れてパイプ椅子蹴るぞ。


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

明日も頑張ります。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びょ-
» ドゥルドゥルコーパオ (2006年03月17日)
アイコン画像びょ-
» 今日が「あの頃」とよばれても (2006年03月10日)
アイコン画像びょ-
» アンダーナーナーナー (2006年03月03日)
アイコン画像びょ-
» アンダーナーナーナー (2006年03月03日)
アイコン画像びょ-
» アンダーナーナーナー (2006年03月03日)
アイコン画像びょ-
» アンダーナーナーナー (2006年03月03日)
アイコン画像びょ
» アンダーナーナーナー (2006年03月03日)
アイコン画像びょ-
» 土曜日 (2006年02月26日)
アイコン画像びょ-
» 土曜日 (2006年02月25日)
アイコン画像びょ-
» 土曜日 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoto-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる