沖縄新婚旅行だもんねB

October 11 [Wed], 2017, 9:30
11日
・みゆきビーチ
 リベンジ
 てつくんは前回の件でひどい目に遭ったため
 厄除けにネコのTシャツを着て行きました
 魚を煽っていくスタイル
 しかし今回もバッチリ餌をあげていました
 この間よりいっぱいあげました
 なんて甘ちゃんなのかしら

 なおたんは前回日焼けどころか火傷状態になってしまったため
 Tシャツ着用となりました
 慌ててアロエの冷却クリームを買って塗ったのですが よく効きました
 みんなも気をつけてね

 この日も水中カメラを1600円でお借りして
 自分たちのペースで撮り放題でした
 シュノーケルの時も水中カメラをお借りした上に
 インストラクターさんにツーショットをいっぱい撮影していただいて楽しかったけど
 自力で泳いで散策できるみゆきビーチも
 負けないくらいのお魚さんの大群で とっても鮮やかだったんだよ
 ここで悲しいお知らせがあります
 なんと このとき使ったSDカードを置いてきてしまったのだよ
 ぴぇ〜
 だから画像はないのだ
 せっかく自慢しようと思ったのに
 海の見える大浴場もすてきだったよ
 夕日が落ちるときに行くのがベストタイミング
・恩納村道の駅
 お手頃価格でおいしいものが食べられます


 いろんなものがありすぎて目移りするよ
 この日は 近所のご老人介護施設の方々がいらしてました
 長年地元で暮らすおじいちゃんおばあちゃんも食べに来るなんて
 いいところに来ちゃったなぁ
・首里城
 入口で出迎えてくれたゆるキャラ

 とてつもなく広くて山登りのような覚悟がいるので
 涼しい時期に行ったほうがじっくり楽しめます


 スタンプラリーもあってプレゼントももらえるよ
 楽しそうだったけど暑さに参っちゃってやらずに帰りました

 とっても高くていい眺め

 軽く寄っただけでもこんなにいい景色が撮れました




・ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城(ホテル)
 サービスのすごさに感動したのでちょっと詳しく書きます
 到着と同時に荷物を運んでくださいました
 ウェルカムドリンクチケットとホカホカで大人の手のひら大のクッキーに
 女性用スキンケアセットがもらえました
 通常の料金に5000円追加すると部屋がグレードアップして
 更に朝食バイキングまでつきます
 朝食バイキングは1人2500円なので
 朝食代を払うだけでいい部屋に泊まれる計算です
 部屋にはシャンプーコンディショナーボディーソープに加えて
 ボディローションまでついていて
 すべてトラベルサイズの新品
 コーヒー等飲み物も充実
 天井にはきれいでかわいいライト

 ウェルカムドリンクを戴きに20階に行くと
 とってもお洒落なお店に到着しメニューを渡されました
 てつくんはお酒 なおはとってもおいしいジュースを
 たっぷりゆっくりと戴くことができました

 夜はホテルから出ている100円シャトルバスで国際通りに行けます
 宿泊者は500円のタクシー券ももらえるので
 それを使って帰ってきたら800円でしたのでこちらの出費は300円
 大満足だったから また泊まりたいなぁ

 1人1つずつ部屋のカードキーを持てるのも魅力的

・国際通り
 リベンジ2
 屋台村があるとのことで突撃
 お店の外の席までたいへん賑わっていました
 立川を思い出すよ
 近くに私の名前のお店がありました

 ジャンプショップにも行ってルフィやナルトと写真が撮れました


12日
・那覇空港
 あらゆるお土産があります
 沖縄はどこへ行っても同じお土産が売っているので
 夏は広くて涼しい空港で買うのが賢い

 ミニコンビニでは350円程度のお弁当が売ってます
 空港で働いてる方々がよく買いに行ってるみたい
 沖縄らしいものが入っててお腹いっぱいになれるしとってもおいしいよ
 最終日だったけどレンタカー屋さんと空港に直行しても充実した時間を過ごせたよ



↓クリックお願い致します↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおてつ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-行き放題だもんね
    ・カラオケ-だいすきだもんね
    ・イチャイチャ-するもんね
読者になる
2017年5月21日入籍
これからもよろしくね

人気ブログランキング
にほんブログ村
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおてつ
» キャラホビに行っちゃったもんね (2017年09月04日)
アイコン画像はむはむ
» キャラホビに行っちゃったもんね (2017年09月03日)
アイコン画像なおてつ
» たっけー☆☆となおの因縁だもんね (2017年08月11日)
アイコン画像にゃく
» たっけー☆☆となおの因縁だもんね (2017年08月09日)
アイコン画像なおてつ
» 水着買ってもらっちゃったもんね (2017年07月28日)
アイコン画像ラブエッチ
» 水着買ってもらっちゃったもんね (2017年07月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる