(無題)

April 23 [Mon], 2012, 23:47
 
久しぶりに更新してみた(笑)
最近のことを書こう!!!
 
学校の方わ授業も決まって
だいぶ落ち着いてきた(*^^*)
何より授業が楽しいっ(^o^)
短大も楽しかったけど
でもやっぱりEクラわ恋しくなる
 
青短卒業のぶんぶん
横国卒業のあゆぽん
同じ初教のちっぽ
いわゆる編入組です
これまたゆる〜い感じで
なかなか落ち着きます!(笑)
 
入学前のオリエンテーションから始まって
めっちゃアウェイな編入組だけど
その分行動が一緒のことが多いし
Aクラスの人もみんないい人で
だいぶ馴染めてきたかな!!
 
ゼミわぶんぶんと一緒の
荒松ゼミでまさかの
あゆちゃんも一緒ってゆーヽ( ̄▽ ̄)ノ
世間わ狭い!!
つくづく感じました(笑)
 
そんな感じで楽しくやってます!
 
 
サークルの方わ
新1年生が続々と入って
やっと女の子が1人
入部してくれました\(^o^)/
人見知り発揮しないよう
たくさん声かけてあげたいなぁ
 
男子わいつも通りたくさん入って
うちより人見知りな田子が
積極的な1年生にあたふたしてた(笑)
しかもタメも入ったり
生産工てにす部わどんどん
大きくなってきた!
5月からわ大会続きだし
ますます気合いが入りますねっ
 
こんな感じでうちにとっての
新しいスタートをきりまして
なかなか充実してますヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
@@@
 
でもでも
やっぱり恋愛の方わ
つまずくことが多い
 
最近よく疑ってしまうことが
あるんだけどよくないね(笑)
なるべく思ったことわ言うように
心がけてるんだけど
今の関係が崩れるんじゃないか
ってすごい考えちゃうから
実際言えてないのが現状
 
それでゴタゴタするってゆー(笑)
 
後わ自分が嫉妬するの嫌いなのに
最近それが多いこと(笑)
タイミング悪くてたまたま見ちゃった
メールとか2人で遊ぶ約束とか
それを教えてくれなかったことも
あったから余計考えちゃう
 
 
うち的にわ友達と遊ぶ時間も
もちろんつくってほしい!
向こうがどう思ってるかわかんない!
 
でも最近わまんねりまでわ
いかないんだけど
なんだか引っ掛かる(; ̄ー ̄A
 
 
 
それでもやっぱり信じたいのさ
考え方にもよるんだな!
マイナスだったら全部否定的になる
自分の思い込みが激しいんだきっと!
 
 
 
 
長文ごめんなさい(笑)
ちょっとスッキリしたかったんだす!
 
別に今が楽しくないわけじゃないし
ゴタゴタわつきもんだし
それを乗り越えて行きたいよね
ってゆー結論!!!
 
 
とりあえずいつめんに会いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんだだだ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像山口
» バカでーす! (2011年10月26日)
アイコン画像バカさん
» バカでーす! (2011年10月26日)
アイコン画像バカさん
» バカでーす! (2011年10月26日)
アイコン画像柳田
» バカでーす! (2011年10月26日)
アイコン画像若林
» バカでーす! (2011年10月25日)
アイコン画像山田
» 初!? (2011年10月12日)
アイコン画像山口
» 初!? (2011年10月12日)
アイコン画像山田
» 初!? (2011年10月12日)
アイコン画像柳田
» 初!? (2011年10月12日)
アイコン画像山田
» 初!? (2011年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naotaroou/index1_0.rdf