ゲーコイ!! 

2006年07月10日(月) 22時50分
ゲーコイ!みましたかぁ〜!?

その名も 芸恋リアル*☆*―(人o´ω`)

今見てたんですが、抱かれたい男ランキングNO.1というコーナーで、なんとなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんと・・・・・・森山直太朗さんがあるジャニーズたちを抜いて、ランクインしていました♪♪(嬉´∀`嬉)
15人!!全国となると50000人ぐらいじゃないでしょうか。すご〜い!!順位は、618位中、直太朗さんは112位でした!!(o゛皿゛o)笑 (一人で盛り上がっちゃってますが・・・。)なんか直太朗さんの名前が出てきただけで嬉しいです。



なにより、愛されてるなぁ〜って思ったからです・・・。去年は、ランク外だったみたいですが、一気に直太朗さんがあがっちゃって、嬉しいです。わたしも、「誰に抱かれたいですか?!」と聞かれたならもちろんA!!!!森山直太朗!!!!決まってるじゃないですかぁ〜なんて答えますョ。当然ですゎ・・・。(o゛皿゛o)笑

また、直太朗症状ですねぇ・・・。頭はいつも直太朗の歌が駆け回っている♪それにあわせ、自分もリズムを刻む♪

いやぁ〜、もう感無量!!直太朗さんモテモテやないのォ〜(o´∀`o)
カナリ嬉しいので、最新しないわたしが、今日は気合を入れてしまいました♪♪
着うたランキングにもMステで上位に選ばれてたし、抱かれたい男ランキングにはランクインするし、こりゃぁ、FANにとっちゃぁ〜、メイツにとっちゃぁ〜嬉しいことで・・・。

1、2、3位は・・・1位は福山雅治で・・・2位はオダギリジョーで・・・3位は岡田准一でした♪4位は小池徹平くんでした♪
森山直太朗さんよ、これからも輝き続けてくれぇ〜!!永遠(とわ)に・・・・・。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

BSが・・・。 

2006年06月09日(金) 17時57分
BSがついに・・・ついに・・・なおったぁ〜!!!!*(o^冖^o)*

5月の21日あたりから、BSがいきなり映らなくなっちゃって、時々映像は映るものの、音が出ない!などという災難に見舞われました。


6月18日にBSの森山良子さんの40周年コンサートのやつが見れないピンチに陥(おちい)りました・・・。お父さんに話すと、わかったっと言って、サービスセンターに問い合わせてみると、「こんな風にして・・・・・・・・・・やればOKですよ!」ってのこと・・・。(その話の内容は削除;;)やってみると、映像が映った!!・・・・・・・・・・っと思ったのも束の間、音が出ない・・・。音が出ないよォ〜σ(TεT;)オーマイレディオ・・・じゃなくって、オーマイガー・・・・。

それから2週間ちょい・・・。もう映らないっと思って諦めかけて(っというか諦めた。)いて、もう一回お父さんに話すと今度はセンターではなく、業者の方に電話。すると、木曜日あたりに伺いますとのこと・・・。しかも補償がきくということで、ただ(!?)で直してもらえることに・・・。今年の9月までが補償期限日だったからギリギリセーフ壁|〃´△`)-3

そして、昨日ついに業者さんが来て、家に帰ったら、お母さんが「直ったよ♪TV。」っとのこと。

嬉しくってすぐさまTVをポチッ・・・。ついたぁ〜!!映像もあるし、なにより音が出てるぅ〜σ(TεT;)(感動!!)

「これで直太朗さんがBSで見れる!!(嬉´∀`嬉)」本当に嬉しいです♪

直ったTVに一言!!!!

どうか壊れたりしないでおくれ!!(o゛皿゛o)笑

♪どうか〜わかっておくれ〜直ったTVの恋人さん〜♪(替え歌。(o゛皿゛o)笑)

明日は(o´∀`o) 

2006年06月04日(日) 17時51分

明日は私のお母さんの誕生日



本当は、前に「靴が欲しいなぁ」なんて言ってたから、好きな靴を選ばせようと思って、昨日行ったわけなんですが・・・。お母さん気を遣って、安い靴を見てたから、「もっと高くてもいいよ」って喋って、ずっと見て回ったんですが、「お母さんは今の靴で充分!この靴がいい!」っといって、買ってあげることが出来なかった。

このままでいいだろうか・・・。    いや、良くない!っと思い、家に帰ってから、早速画用紙を部屋の隅から取り出して、作りまじめました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・2時間後・・・・・・・・・・・できましたぁ〜それがこのバースディーカードとても上手とはいえないこのカードだけれど、気持ちは伝わるかな!?それから、私のお姉ちゃんに相談したところ、手料理が喜ぶんじゃない?!とのこと♪手料理は最初から作ることに決めていたので、明日はがんばろう♪明日はお母さんにとって、特別な日であるから・・・。

私のお友達も明日誕生日なんだよねお母さんと私のお友達の誕生日が一緒でびっくり友達にとっても特別な日だから・・・。だから心から祝いたい!!おめでとう!!(ちょっとまだ早すぎた!!笑)

友達と♪ 

2006年06月04日(日) 16時13分
今日は大好きなお友達と一緒に地元の図書館で遊びました。それから、河川敷にも行きました。ニッケももちろんしましたぁ〜(@V@)今日は、そのお友達と一緒にこのブログを書いているわけであります。
超久しぶりに会ったよ^^2人でカップラーメンを一日に二個も食べちゃいました。笑
中学時代から、めっちゃくちゃ喧嘩もあった2人ですがやっぱり、仲良しで、高校も違いますが、しょっちゅう遊びます。
とにかく、仲がいいです☆馬鹿やって遊んだりしますゥ〜(by友達)


ただいま、帰るまで1時間もきってしまいました。なぜか、また寂しくなります。また会えるとわかっているのに・・・。

大好きだよ(ハート)これからもたくさん遊ぼうねぇ〜。泊まりに行くからなぁ〜〜覚悟しておけ!!笑(by友達)

っとまぁ、こんな風に脅しをかけられたわけですが、こんな冗談もいえる最高の友達です!!
みなさんにも、大切なお友達がいると想います。一生の宝物はやっぱ友達・家族です。


最後に、今日2人の初カキコを祝して、最後にお友達から一言いただきやんす。(藁)ニヤリ!



とても楽しかった♪アバよ〜〜〜〜(柳沢しんご風!)(by友達)

高総体!! 

2006年06月01日(木) 18時57分
今日は高総体開会式なのです

チアガール、上半身裸の男子高校生、浴衣姿で踊る、虎舞の格好であばれる、応援する、赤、青緑、黄色、ピンクの○○レンジャー、水をかぶる応援・・・・・


こんな風にユーモア溢れる応援を目の前にした。
目をつぶれば、応援している声が四方八方から聞こえる

目を開けると15000人もの人たちが応援している行進も素晴らしい。たくさんの学校が並んでいる。

今年は初めて来たが、感動した。あんな風に楽しそうに応援している姿はやはり羨ましい。

わたしたちもがんばった♪今日はみんなゆっくり休んで欲しい。


SMILE

明日は!? 

2006年05月25日(木) 18時46分

                    明日は?? 


               っということで、明日は僕らの音楽ですね♪
 おじさんに当たるムッシュかまやつさんとの共演
  オシャラは生憎みれない・・・。地上波だけで繋がれているわたし・・・。直太朗さんをみることが出来るのは地上波のみ・・・。それが唯一の楽しみ。BSで6月18日にも良子さんの40周年コンサートにでるみたいだが、BS見れるのに、この時期になって、BSが急に映らなくなっちゃった。σ(TεT;)ピンチ!!かおりんピンチΣ(゚Д゚ノ)ノ (自分でいうなんてキモィっすね;;笑)お父さんに喋ってセンターに電話したところ、点いた!!やっとで点いたと思いきや、音が出ない・・・。ガーン音が出ないのは、業者にだそうだ・・・。っというか、地上波に変えてからまたまたBSにしてみた。今度は映像さえも映らなくなってしまった。暗闇の中にいるような画面に・・・。この時期になって、なんで映らなくなるの!?神様はトコトン私には直太朗さんの出るTVとかラジオを見せたり聞かせたりしてくれないんだな・・・。


なんで私には不公平とも思えるバツをお与えになったのです? 直タロー直タロー (替え歌しました。ちょっとばかし・・・。)

明日という時間を大切に、直太朗さんの歌を聴きたい♪っということで今日はおしまい♪チャンチャン(o´∀`o)ドロン!

うん。 

2006年04月25日(火) 18時28分


毎日、直太朗さんのブログでの内容に共感させられている森山です!!間違った、かおりんです。(o゛皿゛o)笑 

今日の題もすっごく考えさせられたり、共感したりと・・・。この世界がなくなったとしたら、何が起きるのか?何が芽生えるのか?なにがいるのか?いろいろ、浮かんでくることはいうまでもない・・・。TVなどで、ちらっと、こう聞いたことがある。

将来的には、ゲームやPCなど機械を使ったりして、外で遊んでいる子どもが今現時点でいる。だから、頭の方が発達してしまって、宇宙人になる。宇宙人を見たという人がいるが、必ずしも否定は出来ない。見た人は、目が大きくて、頭がでかく、体が小さい・・・。と言う。頭がでかいのは、機械ばかりをつかってしまって、頭が機械化してしまうため。体が小さいのは、ちゃんとした食事をしないために不規則な生活を送った結果・・・。

こんな感じだった。確かに、聞いてみると、いるような気もする。将来的には、宇宙人になったりするんだろうか?私はあまり考えたくないですが、そうなったら恐ろしい。

なんか直太朗さんの話からずれましたが、でも直太朗さんのブログの内容でこんなことも思い出しちゃいました。チャンチャン!!ドロン!!この直太朗さんかっこよすぎ♪*(o^冖^o)*

すごいな♪ 

2006年04月24日(月) 20時10分
直太朗ブログにて・・・。直太朗さんのバースディーに、すっごいサプライズを用意していたなんて、感動


お母さんが斉唱して、サッカーを追う・・・。仲間達に、祝福されて本当に嬉しいことだと思います


直太朗さんだからかなぁ・・・。素敵なお母さん、素敵な友達、素敵な詩人御徒町凧さん、そして素敵なメイツの皆さんからの祝福・・・。感動


本当におめでとう

打ちあけたつもりが独り言 

2006年04月24日(月) 19時17分
直太朗の駅前のブル〜スから
♪どうでもいいこと やらにゃならんこと がいっぱいあるから 区別がつきません
 空っぽの頭で しこたま考えて いつかくたびれて しかばねになります
 駅前の路上で がなりちらしたら なんかしらねぇ〜が 無性に腹減った
 
 あぁ〜 やんなっちゃうな あぁ〜でも仕事はしなくちゃ
 
 あぁ〜心ない人よ あぁ〜アフリカにいきたいなぁ〜♪

ちょっと、走り書き!?なもんで、省略してるところもしばしば・・・。(o゛皿゛o)笑


約束したのに、あっけなく破られた・・・。
一緒にやろうと思ったら、嫌な顔をされた・・・。
一緒に帰ろうと思うと先に帰る・・・。
去年の今頃は、話題もあって、笑っていたのに。気遣うなんてことは、無残になくなった。

♪そうだ君にひとつだけ聞いておきたい話があるよ
   君は僕を好きだというけれども
      その言葉が本当なのか皆目見当がつかないよ
          つまり君の瞳から僕を消したいのかい?
  あらゆるすべてのことを二人で分かち合おうとしたときに
 僕ら初めて本当の孤独を味わうのやも そして一人彷徨い歩き続ける寒空の下
改めてお互いの大切さに気づける日が来るぜ 確信はないけど
   そうさこれが僕のすべてさ どうせいつかは さらばさ♪

やっぱり、言葉だけで、約束は守ってなんてくれないんだろうな?!偽りなんていらない!!!!
心配しても私より、他の子との話題で盛り上がる隣・・・。君は人の気持ちになったことがあるかい?

独り言でしたぁ〜

☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・° 

2006年04月23日(日) 10時18分
森山直太朗三十路お誕生日オメデトウ


生まれた朝は雨だった・・・。

いやぁ〜、直太朗さん三十路の朝もかっけぇ〜

昨日は、田中さんの結婚式で立会い人という大役したみたいで

今日の【のど自慢】では男の方がさくらを熱唱して、合格!!しかも、優勝!?っていうんでしょうかねぇ〜、それをもらったみたいで・・・。今年もバリバリとメイツとかFANに歌声を届けてくれるであろう・・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ゲーコイ!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ゲーコイ!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ゲーコイ!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ゲーコイ!! (2008年09月25日)
アイコン画像かおりん
» ゲーコイ!! (2006年07月11日)
アイコン画像ドレミん
» ゲーコイ!! (2006年07月11日)
アイコン画像かおりん
» BSが・・・。 (2006年06月11日)
アイコン画像はまこ
» BSが・・・。 (2006年06月10日)
アイコン画像かおりん
» 明日は(o´∀`o) (2006年06月07日)
アイコン画像ドレミん
» 明日は(o´∀`o) (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naotaro-koiuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる