リベンジ!! 

2006年08月28日(月) 23時51分
な、なんと、今日も近所で
近所の意中の彼にばったり
会っちゃいました

なんて、度重なる偶然
こないだは、スッピンだったけど
今日はジム帰りで汗だく
でも、会社帰りだったので、
一応、服は着てたし(あたりまえか)
顔は汗バンでたけど、
こないだのズタズタよりはだいぶましだぞ

そんなことより、
ハッピーシンクロで、
気になりだしたとたんにあうように
なったんだから、
いい方向
ポジティブにとらえることにします

しかし相変わらず素敵だにゃー

また、アウトいいなー
って、中学生の恋愛みたいだにゃ

偶然! 

2006年08月26日(土) 16時21分
げ、げ、げーー
さっき、近所のコンビにで意中の(といっても最近気になる程度ですが)彼に
会ってしまいました

よりにもよって、
あたしは、二日酔いよい明けの
寝ぼけ眼のドスッピンで、
頭ぼさぼさ
いけてないGAPのTシャツに
ロキシーの黄色の超ショートパンツ
最悪です

彼もかなりラフなTシャツでしたが、
でも男性だからねー、顔が変わるわけでもないしね、、
思わず、「ほんと顔みないでください!」と逃げてしまいました。。。

あーあ、よりにもよって、
こんなズタズタの姿を見られなくても。。。
といっても、向かいの
マンションに住んでるんだから
そういう偶然があるのが当然で、
油断したあたしが悪いのさ・・・

彼には、2週間後のパーティーで
会う予定ですが、
もうすっかり、笑いネタになること間違いなしやな・・・

最近、すっかり
ぼろぼろだったので
これからは
もう少し生活をちゃんとしようと
反省しました。。。


そういう意味では
いいきっかけか。。。

しかし、2年すんでて一度も会わなかったのに
よりによってなーー

ホリスティックビューティ 

2006年08月20日(日) 1時01分
最近、私は、ホリスティックビューティという言葉が
気になっています

外見だけでなくて、身体も心も美しくなるという概念(?)。

私の大好きな料理研究家、根本きこさんもいってました


誰か、ホリスティックビューティの情報がありましら教えてください!!

潤い補給 

2006年08月11日(金) 1時03分
昨日、友達から「潤いアゲル」といって、
なぜかポカリのイオンウォーターをもらいました



これ、片瀬ななちゃんがCMしてる
「目指せ!3%」ってやつですよね?

ということで、冷やしておいたポカリ飲んでみました。
これ、デトックスにいいのかしら?
潤いアゲルということは、お肌の潤いにもいいのかな?
もともとポカリっていうと、デトックスより
水分補給や風邪の時に飲むイメージですが。。。


ま、いづれにせよ
今日はアヂかったので、
喉が潤ったことは間違いなしですわ

ビバ茅ヶ崎ライフ! 

2006年08月04日(金) 0時37分

今日は久々のお休みでした。

車を飛ばして、友達が住む、茅ヶ崎へ。
彼女の家の側に素敵なカフェがあり、
そこで、げきうまのワッフルを食べました。

茅ヶ崎、久々に行きましたが、
おしゃれなお店もたくさんできていて、
緑も多く、海も近い、
やっぱり素敵なところですね。。

私も将来、子供ができたら
すみたいな。。。

今週の土曜は茅ヶ崎の花火大会らしいです!!

誤解 

2006年08月02日(水) 2時01分
とーんでもない誤解だったわ。

まあ、仕方ない。

やつはそういうやつだ。。

うーむ。
明日、ぽんにはなそう。

ブログ開始 

2006年08月01日(火) 1時28分
今までノートに日記を書いてきたけど、
これからはPCの方が書くの楽チンだし、
ブログに書こうと思います。

ほんと、ひとりごとに近いけど。
思いのほどを素直に書こうと思います。



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naotantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる