ヾ(*´∀`*)ノ 

2005年07月21日(木) 16時33分
更新さぼっててごめんなさ〜い
今日はこの間彼氏と友達とビリヤードしにいったときにとってもらったリラのポーチ&ハンカチセッの紹〜介〜

ハンカチかわぇぇ〜(*´ェ`*)ポッ
とるときコロコロころがってちょっと苦戦してたけどちゃんとコンプしてくれましたA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
彼氏さまさまです

まぃばーすでぃ『その3』 

2005年06月30日(木) 18時11分
今日はガチャ編で〜す(*゜▽゜)
まずは夏休みリラです〜
サンバイザーでませんねぇ・・・(・c_・`)しかもコリラとサーフィンかぶりました・・・。
コンプむずかしいですね。。。
次はシールアソートです
これかなり彼氏がんばってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
かぶりまくりのリラでない
でもでてよかった中は7柄が5枚ずつで35枚です
これで100円はお得だと思います
次ははらぺこフィギアで〜す
リラとコリラ1こずつでてしかもいちごのコリラがでたのが嬉しかったです
お皿にもリラの絵があって走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェです
最後に携帯バックです
普通にかわぃぃ(*´ェ`*)ポッ携帯以外にもいろいろいれれます
ってことでガチャ編終了で〜す

まぃばーすでぃ『その2』 

2005年06月22日(水) 23時19分
はぃ、その2でございますw
どんA紹介していきますよー
次は〜感激のリラパジャマです
サイズは150なんだけど全然はいりますヾ(*´∀`*)ノ
長ズボンと半ズボンがありますょ〜('-'*)
寝るのも楽しいです
次はコンプできましたマリンルックで〜す
セットでくれちゃいましたお〜★学校に行くときはこれをもってこっと(^_-)vブイブイッ
これはおでかけのときに買ってもらった小物です〜ヾ(*´∀`*)ノ
ハンカチにストラップ、時計、髪ゴム、バッチ、メモ張、ボールペン、シャーペンです
どれも欲しかったもので嬉しい(>▽<*)
あとプレゼントはりラッくじのカップ2種とかMDケースとかです
こんなにいっぱいプレゼントもらったことないしめっちゃHAPPYです
彼氏了└|力"├_〆(・・ )♪

『その3』は彼氏としたガチャ紹介をしま〜す(´ー*`)キラーン

まぃばーすでぃ『その1』 

2005年06月21日(火) 23時05分
今日はあたしの誕生日です★★
彼氏とちょっと遠出しましたヾ(*´∀`*)ノ
それでいーっぱいリラのプレゼントもらったんだけどココに載せきれるかわかりません
その3ぐらいまでつくってなんとか載せたいと思ってますので、画像ばっかになるかもしれないけどみてください(*- -)(*_ _)ペコリ
まずは1番おっきぃリラの抱きマクラです。こんなのあるんですね
なーーーーーーーーーげぇキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ちょーっとぶきみだけどめちゃAかわいいです

これはご存知のとおりBIGフェイスクッションでーす
念願のフェイスクッション〜。・゚・(ノд`)・゚・。
大事にかざっとこっ

はぃ、これ1番お気に入りかも
抱っこするとちょうどイイ大きさで、やわらかくてすんごいかぁぃぃ(*´ェ`*)ポッ
次はあたしの誕生日ケーキのろうそくを消されてもぅすこしで食べられかけたこのコです〜
まったくこのコは食いしん坊で困っちゃいますょ〜
けどかわいさに叱れません(`‐ω‐´)まったく〜w
そのケーキと言うのはこちらです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \15本もろうそくさしたらもえちゃったww
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ろうそく消されちゃったぁo┤*´Д`*├o アァーまったく〜

ではここで『その1』はおわります★
まだまだあるのでお楽しみに( ´_ゝ`)ノ〜☆

リラックマ夏休み〜 

2005年06月20日(月) 23時38分
きょうはリラ夏休みのガチャをやって、ファイル?を買いました
ガチャはうきわリラがでました
ちょっと形が・・ww
コリラのサンバイザーのがほしかったです
コンプしたいけどガチャで200円となるとちょっときついですね
( ゚д゚)ホスィ
あとファイルはこんなのです

リラが1人のがおおかったんだけどやっぱりコリラがいるのがいいかなぁ〜って思ってこれにしました
裏もよくあるこのシーン・・・

学校にもっていこ〜
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

バーベQ 

2005年06月19日(日) 21時45分
今日はバーベキューでしたぁぁヾ(*´∀`*)ノ
川でしたんだけど綺麗な川だったよ
めっちゃビーサンはいて川んなかはいったょww
ちっさぃ子供がいっぱいいたんだけど、かけまくられました( ;´Д`)
ズボンびちゃA
その中リラは・・・

川でひなたぼっこ・・・・
ちょっとは手伝ってくださぃw
それで焼肉食べて〜、川で釣った鮎を焼いてくれました〜

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
なぉたんのお魚・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、コリラのためなら。。。(ノД`)シクシク
とってもおいしかったねコリラ
そういえば肝心のバーベキュー風景ですぅ〜

リラ実況では。。。『ただぃまバーベキュウ中継にきております。ぇー、そこのおっさんは誰でしょぅか。こちらにピースをしていますが、ふしんな人物です。正体がわかりしだぃお伝えします。いったんスタジオにお返しします。。』みたいな感じなかな?w
とりあえずとっても楽しかったですぅ
リラたちも大満足でした

デート(*゜▽゜) 

2005年06月12日(日) 23時39分
今日は夕方から彼とデートにいきました(●´C_,`●)ゞテレテレ
何軒かのゲーセンを荒らしてきたど〜〜〜w
まずは前から欲しかったフリフリぬいぐるみです

めっちゃかわぇぇ(*´ェ`*)ポッちゃんと2種います★
その次はみんなのリラ日記を読んですんごく欲しかったダストボックスです

バッチリ全種ありますよ〜
でもこれはつかえないですねーw保存A
次はまだもってなかったマリンルックぬいぐるみ

全種ならず・・・_| ̄|○il|li
最近はどこにもおいてなくて・・・・・・
ショックです。。。あと3匹必ずとってきます・・・!
次はペットボトルホルダーです

ながぼそでかゎぃぃ〜(*´ェ`*)ポッ
夏に最適です
最後は念願のリラックマ添い寝マクラです

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
これ全種そろったとき泣きそうになったしw
大事に保存します!黄色と黄緑はもぅ1つありので愛用したいと思います

感激★★ 

2005年06月10日(金) 20時45分
今日は友達とゲーセンへ
すると足ぱたぬいぐるみBIGのリラが・・・
う〜〜〜( ゚д゚)ホスィ
でもお金がなかったのであきらめていました
で、ゲーセンの中の自販機の前の椅子に座ってたんです。
すると
ジュースを買いにきたおっさんがリラをもっているじゃありませんか
あああああああああああつい叫んでしまいました
するとおっさんはあたしが欲しがってるのにきずいたんでしょうか・・・・
「よかったらどうぞ。」キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
くれちゃったなんていいおかたなんでしょう・・・
おっさんが天使にみえてきましたww
そしてそのあと・・・リラの方へいってみるとまたあの天使さんが!MD版のリラをもってるじゃありませんかー
またうらめしそうにみていると・・・「これもあげようか。」
くれちゃいました。。。。。。
あ〜おっさんが神様に・・
今日はとってもハッピーガールです
神様ありがとう〜(*゜▽゜)ノ
無事2種Getなんて運がぃぃんでしょ〜★

初カキコ 

2005年06月09日(木) 17時26分
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
これからリラックマについてかいていきたいです
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
★ぷろふぃーる★
★名前:なぉたん
★誕生:1990・06・21
★趣味:リラ集め!
★挨拶:よろしクマ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★最新コメント★
アイコン画像じゃぶ
» ヾ(*´∀`*)ノ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ヾ(*´∀`*)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ヾ(*´∀`*)ノ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ヾ(*´∀`*)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像きらり
» 感激★★ (2006年03月04日)
アイコン画像УЦTchan
» ヾ(*´∀`*)ノ (2005年11月04日)
アイコン画像yosefu
» ヾ(*´∀`*)ノ (2005年08月14日)
アイコン画像なぉたん
» まぃばーすでぃ『その2』 (2005年06月30日)
アイコン画像リーたんママ
» まぃばーすでぃ『その2』 (2005年06月23日)
アイコン画像なぉたん
» バーベQ (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naotan_7621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる