一ヶ月ぶりの教習・・・ 

2005年11月29日(火) 22時07分
今日は一ヶ月ぶりに自動車学校の技能教習に行ってきたの!
仮免とって2ヶ月たつのに路上でたの2回目なの
このままだと期限切れてしまうから焦ってきて・・・
一ヶ月ぶりの運転でしかも夜やったから不安やったけど普通に運転できてよかった

速く卒業したいけど無理そう・・

ふ〜↓ 

2005年11月28日(月) 18時31分
昨日の夜、体重量ったら・・・やばいことになってた

焼肉行ったり、友達のところでバクバク食べてたからゃ。。。
ほんと最悪

しかも今日学校でめちゃおなか痛くなって死に掛けたし
胃けいれんみたいなんでよくなるけど、今日のは長かったし、ホントしんどかった

ということで今日はいいこと無い1日やったわ

明日はいいことありますように

楽しかった☆ 

2005年11月27日(日) 17時41分
めっちゃこの土日久しぶりに遊んだ感じがする昨日バイト終わってから、
友達と友達の友達?とカラオケ行って、
夜ご飯に焼肉食べ放題行って、
お泊りして
今日の夕方帰ってきた
めっちゃ楽しかった
友達の友達は始めて会う子は友達の幼馴染でしかも男の子やってんけど、
気使わずに一緒にお泊りして楽しかった
今までそんなことしたことなっかたから新鮮やった
また皆で遊べたらいいな〜

はじめまして♪ 

2005年11月25日(金) 11時14分
今日からブログはじめました

分からないことだらけでどうしたらいいか分からないけど
がんばるので良かったら覗いて行ってください

プロフィール
なぉ
19歳
大学生
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naotan27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる