CanoeTrip & BBQ 

August 31 [Thu], 2006, 20:42
今日ゎ,待ちに待ったカヌー
だって・・・本当は昨日だったのに天気予報で雨だから延期になったんだよね

ダウンタウンに各自集合でちゃんと行けるかドキドキで向かいましたよ〜だぁ
みんなちゃんと着けて良かったネ

あれ??


いくら待ってもバスが来ない


バス着てたのに気づかなかったんです。。。

結局カヌー開始時間に遅れてしまった シンシア!!テンパリ過ぎだよ


めちゃ景気いぃなおさちコンビゎ、写め撮ったりおじさんと話たり漕がないでサボりまくりですが

内藤さん1人でめちゃ頑張ってたよ  ごめんね??
内藤さん優しいね  内藤さんみたいな人と結婚しなきゃネ 笑



お昼になり

びーびーQ
期待してました!!!  だって!!!がめついけどグリンピースから卒業でしょ


あれ??


あれ??


ですよね〜〜〜

BBQってホットドックのことゆうのね

でも美味しかったからマンゾー

ワインとリンゴ 

August 30 [Wed], 2006, 20:13
今日は,ワイン工場
天気は良好!!!気分上々てかまじ綺麗だし景色ヤバシ
今日は学校の皆でワイン工場に行ってますカンダはアイスワインが有名なんだよね〜〜〜
そして楽しみは・・・試飲

法律違反はしてませんだってカナダゎ、19歳からお酒OKなんだも

まぁ〜〜〜そんなこと関係なしに,奈緒チャンもバリバリ試飲しましたけどね

実際、年齢は関係ありません

見た目です

えっ????アイスワイン高っっっ

$89とか学生は買えませんけど・・・

一度は飲んでみたい

大人になったら飲みます


次はリンゴ農園
おじちゃん一生懸命リンゴの説明してくれてありがとう


でも、アタシたちそこまで英語分かりませんケド・・・

ごめんなさ〜〜〜い

気を取り直して、お土産GET

そしてばいばぁーい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naotan-sattan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる