1ヶ月ぶり!? 

November 23 [Thu], 2006, 21:28
もうすぐ12月だぁ(;¬_¬)
早いなぁ。
この1年すっごい早かった気がするよ。

髪切ったんだぁ♪
っといってもちょっと切っただけなんだけどね。
金髪だった部分もちょっと染めたんだ♪
けど、すぐ落ちた〜かな。。。涙

病院の薬はやっぱり効くね 

October 31 [Tue], 2006, 22:43
先週の金曜かなんかに病院行ったんだ!
風邪の初期に治すっていうことを学びました。
いつもはピンチになってから薬飲んだりしてたんだけどさぁ、
今回はのどが痛くなってすぐ行った!
なんと!
なんと!
治った!
・・・たぶん。笑

うん。笑


そろそろボードシーズンっということでワックスかけ〜♪
をする予定。
初めて自分でワックス。
うまくいくかな・・・・
ふあーん。

今日のスペシャル画像はこれ!
さりげなく気持ち悪い。

チャーリーとチョコレート工場 

October 14 [Sat], 2006, 23:51
昨日今日で映画を2本見ましたv
チャーリーとチョコレート工場

コープスブライド

なんか嫌な部分がなくて、
まぁ子供向けっていうのかな。
るんるんで見れたよ。

まだ見てない人は見てみてv
面白い!って内容ではないと思うけど。。笑

気持ちの変化 

October 12 [Thu], 2006, 23:25
今まで、思っていたことがあってね、
目標だったり色々とね。
それが、ちょっと揺らぐ出来事があって、
本気で迷ったんだ。
なんていうんだろ。
失って初めて気がつくっていうのかな。。
そんな感じだった。
だけど、改めて、これからがんばっていこう!って思えるようになったんだ。
もうだめかもって本気で思ったこともあったけど、
だけど、やっぱがんばらないと。
がんばりすぎて、ダメダメになっちゃうこともあるだろうけど、
うん。
がんばる!


風邪なのかな。。 

October 11 [Wed], 2006, 22:13
この体調をすぐ壊す自分が非常にいや。
寝ても休んでもあんまりよくなってない気がする。
昨日の鼻血事件も、たいへんだったし。
なんか変な病気なのかな。って思うくらい。
健康診断では、血液検査とかして異常なしだったけど、
どーなんだ。
今1番ほしいものは健康な体!
運動というか散歩もしてるし、
何がいけないんだろ。。
ちょっと疲れてるのかな。。。
はぁ。。。


そろそろ冬!
調べたらどっかでは滑走可って書いてあった。
けど、嘘っぽい。笑
たぶん1番最初にオープンするのはイエティ。
でもイエティは好きじゃないんだよね。。
いやな思い出が・・・
シャーベットで滑れたもんじゃなかった。
やっぱり寒いほうに行かなきゃダメだね。
でも早くすべりに行きたいよ。
イエティはいかないけど。笑
色々調べたけど、
有名なところはだいたい12月の最初からなんだぁ〜。。
かなしー。
早く行きたいよ。
板にね、ステッカー貼るか貼らないか悩んでます。
今まではステッカーってどーなの?って思ってたけど、
なかなか素敵なステッカーみつけちゃってさ!
貼りたくなってきたんだ!!
ん〜..




写真は今年の3月くらいにいった白馬47!
あたしが今まで見た景色の中で1番のところです。
自然ってすごいと思う。
写真でうまく表現できないのが悲しいです。
ほんとに綺麗だったんだ!
アルバム見つけたから、スキャンしました!
どうどうどう?


早くボード行きたい!!

ミリオンダラーベイビー 

October 07 [Sat], 2006, 0:07
今ね、ミリオンダラーベイビーっていう映画を見てるんだけど、

いやだ!!
納得いかない!
なんだあの女ボクサー!
卑怯だ!

あの主人公の女の人の家族もどーなんだぁ。。
なんか怒りというか悲しい。

まだ最後まで見てないけど、
やだな。


カレーうどん 

October 06 [Fri], 2006, 23:59

家でカレーを作ったんだけど、
やっぱり多いじゃんね。
いとこが家にいればどんどんなくなるんだけど、
最近あんまり来ないから減らない。笑
っということで、和風カレーうどんの作り方教えてもらったんだ!
ダシとカレーとネギ!!
さっぱりとは言えないけど、
おいしかった〜♪
母上もおいしーって言ってくれたんだよ!

いいにおいにつられてROCKが見てる。笑

伊豆ドライブ 

October 06 [Fri], 2006, 23:50

この前ROCKをドライブに行ったときにどっかの海沿いで撮った!
なかなか綺麗じゃなぁい??
ほんとはね、もう少し陽が落ちる前に撮りたかったんだけど、車止められる場所がなかった〜><

バンパー交換 

October 06 [Fri], 2006, 23:45

フロントバンパーをノーマルに交換!!
いとこのにいちゃんに手伝ってもらいながらやったんだぁ!!

最新ROCK 

October 06 [Fri], 2006, 23:43

母上のいすの上でくつろぐROCK☆
たれ眼でかわいい〜♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像趙雲子龍
» 1ヶ月ぶり!? (2006年11月24日)
アイコン画像asaki
» 病院の薬はやっぱり効くね (2006年11月23日)
アイコン画像ジョン
» 病院の薬はやっぱり効くね (2006年11月03日)
アイコン画像趙雲子龍
» 病院の薬はやっぱり効くね (2006年11月01日)
アイコン画像タナ
» チャーリーとチョコレート工場 (2006年10月17日)
アイコン画像タナ
» 気持ちの変化 (2006年10月17日)
アイコン画像趙雲子龍
» チャーリーとチョコレート工場 (2006年10月15日)
アイコン画像趙雲子龍
» 気持ちの変化 (2006年10月15日)
アイコン画像趙雲子龍
» 風邪なのかな。。 (2006年10月15日)
アイコン画像たか
» 風邪なのかな。。 (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naotan-five
読者になる
Yapme!一覧
読者になる