引越します

March 13 [Fri], 2009, 16:58
新しく 楽天ブログに

引っ越します

また 覗いてくださいね

http://plaza.rakuten.co.jp/cocochan601

やりました

March 11 [Wed], 2009, 17:14
長男が みごと難関の  東大に現役合格しました



郵便は遅いし。。。パソコンはアクセス多くてつながらず

つながったと思えば データーがまだ・・・

息子共々気が気でなく ご飯も食べれませんでした。

ピンポーンとチャイムで 心臓はバクバク

子供が受け取り 部屋へ。。。なかなか出てこないので

ダメか・・・と思ったら  お母さん〜確かめて

合格やな?と

何度も子供と確かめ何とか合格を確信

涙が・・・

 天下の東大 しかも文科一類

夢のようです

受験生の母らしいことは 何もしてやれなかったし

塾も行かず Z会のみで頑張ってくれました。

これから 忙しくなります

また 寂しくもなります。

でも 子供のため。 

出来ることは してやろうと思います。

焼肉で 今日は お祝いです。


牛筋コロッケ

March 01 [Sun], 2009, 17:05
数日前の夕飯

クリーミーで美味しいコロッケ



ボールサイズに丸くしてみました




ハジケルことなくうまく揚がりました




牛ミンチと牛すじとこんにゃくを入れてます。

クリーミーにするため バターとフレッシュミルクを加えてます

ホクホクで美味しく食べれました。











ランキング参加してます。
ポチッと押してください
    応援お願いします。


こちらの方にも、
  ご協力お願いします。




ペットモニター

February 28 [Sat], 2009, 16:27
モラタメの企画のペットモニターに当選

第1回目はこちら





オーラルケア商品  デントスキッシュ

ライオンの商品です

ミートinと野菜in

噛むことで汚れと歯垢がとれるらしいです。



coco興味あり

喜んでます

デンション



じゃがりこみたいな感じです。



バリバリ食べてます

今日は、野菜を試してみました。

食いつきはいいです。

オーラルケアに栄養をプラスしてあるので

普通のデンタルガムよりいいと思います。

でも、飼い主としては。。。

バラバラ食べかすが落ちるのは 嫌だと思いました。

スナックなのでしょうがないのかもしれませんが。。。

歯磨きを嫌がるので、効果がでれば嬉しいです。

卒業おめでとう

February 28 [Sat], 2009, 14:11
本日無事に長男が高校を卒業しました。

あっという間に3年間が過ぎてしまいました。

合格して喜んだのが昨日のことのようです。

思い起こせば色んなことが、浮かび上がってきて

涙しました。



今 先に帰ってきたところ

皆となごりを惜しんでるのか?夜までには帰ってくるでしょう

でも、今朝熱が出ていて。。。心配な母です

やっと大学の2次試験も終わり

長い発表まで気が気ではありません

3月10日が発表

3倍の倍率は。。。。

本人いわく。。。五分五分だと

落ち着けません


東京から送ってきた荷物が留守の間に着いてたらしい

受験で使った教科書やら色々

着払いで1300円ほどかかってる

行きは持っていってえらいめにあったので

送らせた。行きも送ればよかったと・・・

再配達をお願いしたところです。



とりあえず今日は、卒業祝い

今夜は、お寿司の出前





子持ちカレイ

February 22 [Sun], 2009, 20:51


子持ちカレイの煮付け

私は、魚の子が好きなだけど

子供たちは、イマイチ・・・

私に残してくれてました



ペッパーハム

かなりペッパーが効いていて 刺激的なお味

美味しかった〜






ランキング参加してます。
ポチッと押してください
    応援お願いします。


こちらの方にも、
  ご協力お願いします。



ロールケーキ

February 19 [Thu], 2009, 20:32


頂き物のロールケーキ

限定の物らしい



なのに・・・・亀裂が入ってる

ロールは、デコが無いんだから綺麗な形じゃないと・・

お味は







ランキング参加してます。
ポチッと押してください
    応援お願いします。


こちらの方にも、
  ご協力お願いします。





餃子

February 16 [Mon], 2009, 20:22
今晩のご飯

餃子を作ってみました



にんにく不使用ですがニラたっぷりです



2袋包んで完食



ランキング参加してます。
ポチッと押してください
    応援お願いします。


こちらの方にも、
  ご協力お願いします。




ヒレカツ!ごま摺り

February 14 [Sat], 2009, 19:50


ヒレカツの夕飯

我が家は、ソースにゴマを摺ってお店風に食べるのが

お気に入りです。






すり鉢とすりこぎは、百均で買って使ってます。

ゴマを摺るといい香り

栄養もあるし



今話題のフリルレタス

室内で栽培されて 土に植えられてない

無農薬

お気に入りのレタスです。





ランキング参加してます。
ポチッと押してください
    応援お願いします。


こちらの方にも、
  ご協力お願いします。



いっぱい貰った

February 13 [Fri], 2009, 11:10


ココに新しいワンピーを買ってきました

またもや ピンク



おやつは、妹が買ってくれました

結構な量

これでまた フードを食べなくなる〜




P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mari
» ペットモニター (2009年03月09日)
アイコン画像スギヤマ
» ポケモン人形焼 (2008年01月18日)
アイコン画像Torte_ケーキレシピ
» 洋ナシのタルト (2007年09月16日)
アイコン画像イブ
» ポケモン人形焼 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのきなこ
» フルーツ洗剤 (2007年05月15日)
アイコン画像ココア
» ロイズ 期間限定 (2007年03月22日)
アイコン画像Alice
» ほうれん草とベーコンのパスタ (2007年03月17日)
アイコン画像ayano
» うずまき食パン (2007年03月15日)
アイコン画像BlogPetのきなこ
» うずまき食パン (2007年03月12日)
アイコン画像BlogPetのきなこ
» うずまき食パン (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる